日曜日, 12月 19, 2010

2010-12-18

  1. さて、帰るかー
  2. なんでやねん☞
  3. NHK_PR 先ほどのツイートで、さかなクンさんを、さかなクンとお呼びしてしまいました。たいへんな失礼をいたしました。申しわけありません。お詫びして訂正いたします。何卒ご容赦ください。
  4. なる。4時。#4ji
  5. @hn0132 来週入ったらそろそろやろうかなと思いますです。。。
  6. @hn0132 ひょえ、年賀状まだ全然やってませんわ。。。
  7. お前うざいんじゃ!
  8. えー、かっちゃん儲けてんねんなあ。有料メルマガの年間売り上げが6000万かよ。#ytv
  9. 辛坊うざっ#ytv
  10. しかし、仙谷姐さんは下品ですなあ。副大臣や政務官はチンピラですって。#ytv
  11. @in_84 ぐるぐる回してみます。
  12. キムチが唐辛子で辛くなったのは豊臣秀吉が朝鮮半島に攻めた時だった。#ytv
  13. kichidenseiken えー!叶姉妹って実の姉妹じゃないのか!
  14. @in_84 あ、確かに。酒と運動不足ですわ。。。
  15. @in_84 どちら?
  16. 酒の飲み過ぎか・・
  17. 昨日寝てて足つりまくってたな。水分不足だったんかな。
  18. ムックとガチャピンの格差社会 - YODA(yoda44): http://tumblr.com/xnn12yqfr0
  19. 三浦マイルド出てる!w#MBS
  20. なるほろ12時過ぎたやんけ!飯!#4ji
  21. @kurumirika どうなんでしょうね。姫路発祥がどうか分かんないですけど子どもの頃から食べてた記憶はありますけどね。明石焼きにソースと出汁は確かに姫路ですね。モダン焼きは広島焼きの別名なんじゃないでしょうか。神戸かな?
  22. 「2010-12-17のツイートまとめ」 http://amba.to/i3FCuH
  23. @suzukialto なるほど、硬さがね。焼く順番で味が変わって来るでしょうね。ちゃんぽん焼き。
  24. チャンポン焼き | 秘密のケンミンSHOW | TVでた蔵 http://t.co/v5oErQU 姫路#himeji

Powered by t2b

0 件のコメント: