金曜日, 12月 10, 2010

2010-12-09

  1. ささやかな楽しみ:天皇陛下すげええええええっていう話しくれ : http://tumblr.com/xnnzlvvw6
  2. ichiroaisawa 全建総連、全国建設労働組合総連合の役員と懇談。建設業、ほんとうにめちゃくちゃな状況になっている。労務単価をてきせつな水準に引き上げないと生活出来ない。ダンピング受注した工事現場で働く労務者はさらに悲惨。ほんとうに酷い実態。もちろん建設業だけじゃないけれど。
  3. 特定しますたm9(`・ω・´) 何で日本の教科書はキリスト教の宣教師が日本人を奴隷として海外に売りまくってた事を伝えないの? : http://tumblr.com/xnnzlv50p
  4. 帰ってチューハイ飲みますかね。
  5. マルチ山岡賢次チェックメイト(w http://tokumei10.blogspot.com/2010/12/blog-post_9994.html 毎日新聞GJ! 久々にジャーナリスト魂を見た気がする。(爆w 朝日新聞は毎日変態新聞の爪の垢でも煎じて飲め!(爆w
  6. ねたたま : あれ……?その店名ヤバくないですか?な店名集: http://tumblr.com/xnnzlsqx5
  7. 子ども手当の財源見つからないので、来年も過去最大規模の国債発行へ : ここ変だろう?-偏向マスコミに反撃する庶民の声: http://tumblr.com/xnnzlsmur
  8. @tsubaki30rou 2年半は長いすなあ。菅で解散を願ってます。
  9. @tsubaki30rou もう支えきれません。小沢、鳩山兄弟、舛添の会談もなんだかなあと思いましたが、それに対して文句を言う民主党議員も「お前が言うな!」って感じですね。
  10. 大連立はありえへん。選挙したらええねん。
  11. とりあえず民主党政権が潰れたらええねん。
  12. プーチンの娘カテリーナの...(向かって右): http://tumblr.com/xnnzlpl0a ごいごいすー!
  13. @keyorin wordよりexcelをよくやっときなはれ。
  14. ペプチドエースなう。なんか最近効いてきたような感じ。血圧測ってないけども。
  15. ふぃー、お金の計算が終わった。一番これが嫌。色んな意味で(;^ω^)
  16. ネトウヨにゅーす。 : 石破茂「民主党との大連立、『脱小沢』民主とならあり得る」 http://t.co/3MEfo3g その前にまずは選挙ですか。そりゃそうだ。
  17. ビザ・マスターカードにサイバー攻撃、ウィキリークスとの取引停止に報復 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/JwxVEhK via@afpbbcom
  18. 結局、ウィキリークスもシーシェパードや北朝鮮と何ら変わらない。
  19. テロリスト確定。これやっちゃあダメでしょ。 RT@zakdesk :ウィキリークス報復!世界同時サイバーテロ 金融機関にも被害拡大  - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/QhMYnN6 via#newsjp
  20. Joe2ch 小学校教諭が授業中に「うそつきは民主党のはじまり」と発言 担任を懲戒処分 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291861011/
  21. お、今日から保温タイプの弁当や。豚汁がうまい。
  22. amneris84 裁判員裁判、各方面にこれだけの負担をかけてもやるメリットあるのか、という視点での検討も必要だにゃ。弁護士、検察官、裁判官、被告人経験者、裁判員経験者らがぶっちゃけトークをして、それを聞きながら私たちも考える場が欲しいにゃあ
  23. amneris84 昨日の視察で、大阪高検の次席が裁判員裁判で市民に分かりやすいプレゼンを行うための準備は検察にとっても大きな負担になっていると訴え。公判部に人を増やしたが担当者の仕事は連日深夜に及び、家族から「(検察を)やめて欲しい」と言われて辞めてしまう人が出ている、と嘆いていた。
  24. amneris84 昨日の視察で若手の検察官、検察事務官に話を聞いた。時間不足で不完全燃焼感あり。それでも、いくつか分かったことはあった。みんな職務熱心だったし、一様に前田元検事によるFD改ざんについては「信じられない」「ありえない」「許せない」と衝撃や憤りの声まで出た。ところが(続く)
  25. kotarotamura ニューメキシコ知事のビルリチャードソン氏はクリントン政権の国連大使でエネルギー長官だったんですね。下院議員でもあったんですね。なるほどそれで彼が北朝鮮訪問なのか
  26. kotarotamura ニューメキシコ州知事が北朝鮮訪問との事。緊張緩和のためだとのこと。ちょっとこの知事調べて見ます。何物?
  27. marotora 胡散臭いメンバーw RT@ytsuji2001: 鳩山兄弟、舛添要一、小沢一郎のすし会談、こういうのは昔は、こっそりやったものだが、劇場型の牽制パフォーマンス。ナベツネさんも、まだまだお元気ですね。
  28. @suzukialto そうそう!いや、一応高校は出てますけどね。内装工事の見積りですわ。
  29. 帰還。
  30. さて、高校へ書類持って行こ。
  31. @keyorin おはようさん!
  32. んー、さびー

Powered by t2b

0 件のコメント: