水曜日, 12月 22, 2010

2010-12-21

  1. 10komori 『KAGEROU』読み始める。確かに先入観をもってしまっているが…。頭が痛い。表現が、台詞が…。なんとか水曜日までに読み切ろう。
  2. zarutoro 石原都知事が統一教会の犬だったことが判明 http://dailycult.blogspot.com/2010/12/blog-post_19.html
  3. 小沢一郎氏がいなくなれば民主党は良くなると思いますか?  良くなると思わない http://mns.jp/CDFJ#I.#Ozawa RT@20_CenturyBoys 拡散
  4. shamilsh 少女マンガ研究会の大先輩・勝谷さんには「橋田さんの49日が終わったら覚えてろ」と、すごんでいただきましたので、弱い脳みそで一生懸命覚えてるんですが、もう忘れそうです RT@tuigeki: 勝谷さんね、長野県では評判最悪。偏った見方で一方的に…彼についてなら3時間ぐらい批判でき
  5. shamilsh くだらないハウツー本だなんて!日垣さんはくだらない本はお書きになりません!つまらない本を書くだけです RT@T_Arata: …く興味ないし、本人たちの自由。ただ、くだらないハウツー本を書いて糊口を凌いでいる自称ジャーナリスト日垣隆が @yamajitoru@shamilsh
  6. ftkst そして統一教会の活躍によって、日本の若者の純潔と貞操は守られたのであった | FTKST Magazine http://www.ftkst.com/2010/12/blog-post_2610.html
  7. hga02104 麻木久仁子さんと山路徹さんに今、総ての事実を話してもいいかどうか、問い合わせ中。12時間以内に、と。 詐欺的不倫もさることながら、肝要なのは、1、TBS不正経理を誰よりも知りながら小さなレギュラーにしがみついたこと、2、山路徹さんが、ミャンマー無知の長井さんを見殺しにした嫌疑。
  8. hga02104 いや、もう興味ないです。ミャンマーで山路に見殺しにされた長井さんの、ご冥福を祈りつつ、4年前から愛人になっていたのに、1年前に奥さん騙して別の理由で離婚促し三人と交際した山路は厚顔(睾丸)。RT@Jh8cmx 作家@hga02104さんの山路、大桃、麻木関連ツイートが凄まじい!
  9. RT 日垣隆氏が連続TWEETする「麻木久仁子氏の真実」にネット激震 http://togetter.com/li/58360
  10. @keyorin 熱か!バファリン飲んどき。ナロンエースでもええけど。
  11. @pao3939 麻木さんは嫌いではないけど、どうもやり方がどうなんでしょ?って感じですね。大桃さんは大阪のラジオ(テレビも)とかよく聴いてたので親近感はありますね。まあ、僕には関係ないですけど。
  12. pao3939 麻木久仁子vs大桃美代子で 大桃美代子のツイッター利用暴露で非難集中してるらしいが、麻木久仁子がよその旦那を寝取ったことについてはOK? だらしない男にも非難は無いのか?・・・でも熟女好みなんやナ 俺にはどーーーーーーでもエエけど
  13. @keyorin マジ!おかゆとスープがあったらバッチシやん。
  14. mixiボイスからTwitterへもOKになったんですねですね。
  15. ペプチドエースとウコンのサプリなう
  16. @0_o8 左様でございましたか。これはこれは失礼いたしました!<(_ _)>
  17. @keyorin さすがに大力は無理やね。出前やったらピザぐらいしかないか。
  18. 怪奇ゲッ!ショック!
  19. SK-Ⅱではダメでしたか、、、 RT@0_o8 :とうとう、BBクリームに手を染めてしまったなう。
  20. 時々やらかしますね、TBSは。 RT@clla1122 :焦りが見えますね。困った時の自民叩き RT@maido3: TBS自民叩き必死ですね。
  21. 与党と言う自覚がない民主党議員、政府の発言の方が大問題。
  22. TBS自民叩き必死ですね。
  23. fukuramone69 おはようございます。今日は大作、ブログ更新『長浜ラーメン 長浜一番 飾磨店』http://ameblo.jp/fuku-ramone/entry-10740437551.html#himeji#lunch#ramen
  24. オモロ
  25. 15800 このシト天才です。ごめ。てへ @papikochan サーセン、爆笑しました ごめ。 殿@15800のblog講座を受講した@suzukialtoさんのblog http://blog.livedoor.jp/j65/archives/3860445.html
  26. 「2010-12-20のツイートまとめ」 http://amba.to/e6rZJt
  27. @rebound_jun Twitterの公式WEBから右上にある自分のアイコンをクリックして「Switch to old Twitter」をクリックして戻りますですよ。
  28. @rebound_jun 結局古いのに戻して使ってます。でも、古いのもずっと使えるかどうか分かんないですしねえ、、、
  29. hga02104 くれぐれも誤解なきよう。TBS不正経理を知りながら、小さなレギュラーに飛びついた麻木さんの問題と、仲間をミャンマーに無理やり行かせて見殺しにし、自分が英雄的振る舞いの山路の倫理問題を私は告発。RT@kakko27@hga02104 もう~日垣さん~又爆弾落とす~~~^^;
  30. hga02104 肝心なこと、夕刊フジからは、たくさん抜けていますけどね。常岡浩介や安田純平の「拉致ごっこ」がバレるのも、時間の問題。RT@kaorizansu 日垣隆氏@hga02104をフォローしてるから、今騒がれてる不倫報道は「今頃?」であるよ。
  31. @tuigeki 追撃さんどうぞ☞ http://twitter.com/hga02104
  32. 新Twitter使いづらいなあしかし。
  33. honane 皆さん、おおきに。西アナの本10万部。 http://bit.ly/ia3h4b ほなね。
  34. @suzukialto でしょうね。Twitterでも面白さがにじみ出てます。
  35. hga02104 プライバシーは守りたい。けれど、TBSの奴隷と化した麻木さん、彼女を弄ぶ仲間見殺しの山路徹は酷すぎ。RT@Tokuda_Shinya 日垣隆氏(@hga02104 )が披瀝されていたジャーナリストとタレントの不倫、その元妻が、とうとう吐露した。事実を押さえてツイートする凄み。
  36. hga02104 私は伝えただけで、当事者ではありません。RT@radioshock_jp 下衆いですけど、この歳の瀬に「ツイッター」発信で、どえらいニュースになりそうな予感 @omomo_miyoko @kunikoasagi @yamajitoru @hga02104 から目が離せない!
  37. @suzukialto 麻木久仁子は男を手玉に取るタイプなんでしょうかね。殿さんですか?一応、Twitterでお話はしたことはありますけど。マイミクでもあります。
  38. おいおい、ガッキィーさん。。。
  39. hga02104 麻木久仁子さんは、ビデオジャーナリストの三股男、山路徹さんが不倫の本命ですよ。ご心配なく。って、説得力ないか。 RT@omomo_miyoko ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと(略)
  40. asahi オウム被害者、総数は6583人 15年9カ月経て判明 http://t.asahi.com/x94
  41. @pao3939 おはようございまっす!
  42. @suzukialto おはようございます。個人的には大桃美代子応援。
  43. hga02104 昨日の夕刊フジに麻木久仁子(@kunikoasagi)さんの不倫報道あり。4年間も浅木さんと秘密不倫を続けてきた山路徹氏は、財政は火の車―部下をミャンマーで殺させておいて―のくせして、現在三マタ不倫中。彼女、健気だねえ。色々相談されてきたけれど、男女間「妄信」の領域で説得力なし。
  44. hga02104 麻木久仁子(kunikoasagi)さん。貴女の相談にもたくさん乗り、今のままでは徹氏は遊びでしかないから、俺がせっかく背中押してあげたのに、大桃美代子の旦那とは切っとかなくちゃ。俺に「三年以内に徹と結婚する!」と断言しながら、もう四年も騙されるたんだよ。元旦那には赤ちゃん誕生。
  45. hga02104 大変なのは、結婚詐欺の山路徹さんとの結婚を待つ麻木久仁子さんでしょう。待ちきれず、火遊び。大桃さんも、元旦那のこと とやかく言う権利ないでしょう。せっかく山路に反省させたのに。RT@harubouharubou@hga02104 大桃美代子さんがえらいことになってますが・・

Powered by t2b

0 件のコメント: