木曜日, 12月 30, 2010

2010-12-29

  1. これ毎日放送か#tbs
  2. 確かにホリエモンの事件はかなり検察に作られてると思う#tbs
  3. 確かに検察の取り調べの仕方にはだいぶ問題がある#tbs
  4. 髪型きもいホリエモン#tbs
  5. まあ、検察官の事件捏造は弁護の余地は無いわ。ただ、今回の郵便不正事件は実際にあったわけで、事件自体が無かったかのような報道はいかがなものかと思う#tbs
  6. ホリエモン出てるのか#tbs
  7. たけしよく言った!!#tbs
  8. 亀井さんが死刑制度反対というのがどうも解せない#tbs
  9. 「私は犯罪被害者より加害者のほうが辛いと思う。被害者の苦痛なんて交通事故のように一瞬だ」 http://bit.ly/eVTdw9 菊田幸一 - Wikipedia#tbs
  10. ちなみに弁護士の菊田幸一は闘技家の菊田早苗の父親#tbs
  11. 過去の生育時に問題があったから人を殺していいことにはならんだろ。菊田という弁護士はだいぶおかしい。#tbs
  12. かあちゃんイテエよ、、、(>_<): http://tumblr.com/xnn15ih7ax
  13. NHK_PR @tbs_channel も、もしかして、年末に休むつもりじゃないですよねっ?
  14. @noberoji ですね。今は何でもすぐに買い与えますからねえ。僕の子どもの頃はだだこねてダメだと思ったら見るだけで我慢してました。で、結局、誕生日とかイベントとかに買ってくれましたけどね。
  15. CBC1053 こちらでやりますよー>http://j.mp/gHlNgP#cbc1053 RT@makoto_kitano: 因みに29日のCBCラジオの生放送は、ユーストリームにて、生中継されます。夕方6時から8時までですよ!
  16. @makoto_kitano ユーストリームのアカウントは☞ http://www.ustream.tv/channel/cbc1053 では?
  17. @noberoji 絶滅危惧種?
  18. エーン。。。おもちゃ買うてー: http://tumblr.com/xnn15iay8t
  19. 吐いた唾飲まんとけよと言いたいです RT@RosSoMax :発言の記録がすべて残るこの時代にこのボケっぷり RT@maido3:仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か本人は「記憶にない」と釈明: http://j.mp/fwJcLx
  20. 可愛い過ぎですね RT@Venusace :かわいい! RT@maido3: 何これ?美味しいの?: http://tumblr.com/xnn15i1f0a
  21. ほんま何考えてるんでしょうね。早く解散して選挙しる!と言いたいです。 RT@H_O_R_N :うちの祖母と同じ痴呆症かしらね RT@maido3:仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か 本人は「記憶にない」と釈明: http://tumblr.com/xnn15i03cx
  22. 何これ?美味しいの?: http://tumblr.com/xnn15i1f0a
  23. 【仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か 本人は「記憶にない」と釈明】: http://tumblr.com/xnn15i03cx
  24. @yoshinorin_ しょっちゅう忘れてますw
  25. @yoshinorin_ やっぱり住所が変わっていました。と言いますか、住所変更のハガキが来てたのに自分が住所録の変更を忘れていただけでした。。。
  26. 「配達準備中に調査しましたがあて所に尋ねあたりません」とベッタリとシール貼られてます。。。 RT@yoshinorin_ :通常宛名不明とか何とか書いて戻ってくると思いますよ。年賀状だからまだ配達とかもされてない筈だし、ちょっとミステリー?郵便局に問い合わせ
  27. 年賀状が2枚返ってきたきた、、、住所が変わってるのか。
  28. 下に楽天のリンク貼ってますんでw RT@ton_kumogakure :やべぇw冗談抜きでちょっと欲しいwww RT@maido3: ギョギョッ!http://blog.livedoor.jp/maido3/archives/51838229.html
  29. これはひどい。島根さんかわいそう(:_;): http://tumblr.com/xnn15hej76
  30. @in_84 アタクシのw
  31. 長所 :積極的 短所 :消極的
  32. 秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが29日、16歳の誕生日を迎えられた。: http://tumblr.com/xnn15guet1
  33. 気になる事をメモするBlog : ギョギョッ! http://blog.livedoor.jp/maido3/archives/51838229.html
  34. DJになるんだよ http://maido3.soup.io/post/94123392/ibi
  35. なるほど、なるほど! RT@suzukialto :私の携帯では、これが、༼ꉺɷꉺ༽ 映らず、空白だった。
  36. @suzukialto おざーまーす!空白?
  37. 『早く家族を帰してください』といっているだけなのに、『反朝鮮人騒動』だなんて…」。「この内容を学ばされれば、日本で育つ純真な在日朝鮮人の子供たちが日本人を敵視してしまう。平和は生まれない」と語る。: http://tumblr.com/xnn15g6at3
  38. wbd999 めぐみさん拉致から33年 救出活動を「反朝鮮人騒動」と教える朝鮮学校に危機感 http://bit.ly/cHrA5I#mynippon
  39. ༼ꉺɷꉺ༽
  40. 政権交代自体がマスコミに作られた茶番ですね RT@makoto_kitano :@kharaguchi あのね、一体何の為に、民主党は事業仕分けしたのですか?法的拘束力もないのに…しかも責める側も守る側も民主党!自分達で、これは茶番と思わないですか?
  41. 最近は有名人のメルマガが有料なのが多いね。昔は無料が多かったと思うが。
  42. higashitiji 韓国の口蹄疫蔓延が益々深刻である。現在、国土の半分、殺処分45万頭に及んでいる。日本は国家防疫の観点から水際対策等を強化し、各自治体や農業関係者には、更なる万全な対策をお願いしたい。
  43. higashitiji 毎日新聞に「都知事選出馬」と一面に出たらしい。関係者の証言とあるようだが、一体誰がそんなことを言っているのか? 先のことはまだ何も決めて無いし、何も言っていない。今はただ残りの任期を全身全霊を傾け勤め上げるのみである。
  44. 朝から忘年会すげ。
  45. 10komori いざ、番組の忘年会へ! 仕事が不規則なみんながちょこっとでも顔を出せるように、今から夜まで半日以上の長丁場です。私はもちろん全編参加します。
  46. 素屋根の側面に実寸大の線画-姫路城大天守保存修理で - 姫路経済新聞 http://t.co/eygQuIK
  47. あ、字間違えとった
  48. そえだったのか!おのみっちゃん可愛い杉やろー。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント: