土曜日, 12月 25, 2010

2010-12-24

  1. おい!外めっさ寒いど!
  2. 10komori 天皇陛下の会見。アナウンサーの言葉が分かりやすいことに言及された。アナウンサー出身のパーソナリティとして、心引き締まる思いです。
  3. いきのもががりはうまい!
  4. なんやねんアホか。
  5. @susumu_fujita amebaなうが繋がりません。
  6. ほーでんなー♪ RT@555hamako :さぁーいれんナーイ♪
  7. 555hamako うぃあーざワールド♪
  8. 大桃vs麻木“不倫バトル”ヒモ男・山路氏が激白「悪いのは私」 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/lvIRY2T
  9. 「2010-12-23のツイートまとめ」 http://amba.to/ggXDBU
  10. 北野誠「大なべさんのお別れ会」 http://amba.to/dU8Jcs
  11. お金で買えないものがあった――ホリエモンが歌って踊る「クリスマス・キャロル」開演 - ITmedia News http://bit.ly/ekwZnb
  12. ホリエモン何を目指してるん? http://a3.twimg.com/profile_images/1190229919/image.jpg
  13. @suzukialto OK!いつかどこかで偶然に!
  14. @suzukialto 土曜日の予定ですが、広畑の知ってる店を2件廻らない行けないので塩町へはだいぶ遅くなりそうです。
  15. tw1tt3rart #TWITTERART ✪ⓉⓌⒺⒺⓉ✪ ╔═════════════════════╗ ║▀██▀▐█▐█▐█▐█▀▐█▀░▀██▀║ ║░██░▐█▐█▐█▐█▀▐█▀░░██░║ ║░██░▐█████▐██▐██░░██░║ ╚═════════════════════╝
  16. マジ天才!RT@suzukialto : 私、殿に、天才って、言われました。
  17. Toru_9 会見を見てると、リポーター達が麻木と山路の関係を見つけられなかった、暴露したのがリポーターたちの関係する紙媒体やTV媒体ではなくツイッターという新しいものだった、気に入らん!という恨み節満載に聞こえるw
  18. m2nc 大桃さんにレポーターが、たくさんの人が見ているツイッターにつぶやくのではなく元夫と話し合いするのが大人の対応では?というのなら、麻木に離婚してから交際をはじめるのが大人の対応では?となぜ言わないの?なんか変だよ?大桃さんは、元夫に、突然離婚したいと言われ自分を責めていたのにね
  19. 同じく、大桃さんも入れて3Pで RT@suzukialto :浮気してみたいです。麻木久仁子さんと、モスに行きたいです。
  20. 井上公造かとおもたら市川かいw#ytv#miyaneya
  21. これは出なかったw RT@yasuattama :おおw RT@maido3: なるほど!w RT@suzukialto :メリークニマス。
  22. どないやねん。
  23. えーっ!麻木さんと山路が結婚していた!!!!?#ytv#miyaneya
  24. なんでレポーターごときが大桃さんを諌めとんねん。アホか。#ytv#miyaneya
  25. 結局、メディアやレポーターどもはネットに先を越されて悔しいだけだろ?#ytv#miyaneya
  26. 女性レポーターがうざい。結婚生活が破たんと一方的に決めつけ。不倫を正当化しようとしている。#ytv#miyaneya
  27. やたら女性レポーターが攻めるな。書き込んでしまったのはしょうがないだろ。(えなり風に)#ytv#miyaneya
  28. ペルーサの追い込みに期待。
  29. ヴィクトワールピサ
  30. まじか。密かに狙ってたのに・・・
  31. tospo_mobile 【競馬】「有馬記念」ローズキングダム出走取り消し http://j.mp/difGls #tospo#keiba
  32. 大桃美代子会見#ytv
  33. なるほど!w RT@suzukialto :メリークニマス。
  34. tuigeki 参考までに。戦争についての私の考えの一例⇒ 軍隊や兵器で国益は守れない。国防の要諦は情報であり外交だッ!http://bit.ly/btxswK ついでに言っておけば、女に国が守れるか。女が戦争できるのか?これはジェンダーなんかの問題じゃない。@arimoto_kaori
  35. tuigeki できもしないくせに口先だけ勇ましいネットウヨは沢山いることを憂慮するものです。50キロの装備背負って腹をへらし、いく日も風呂にも入らず原野を這いずり回るのが戦争。ゲームじゃない RT@arimoto_kaori: 誰も戦争したがりませんよ(苦笑)。女性は、自分が戦争しないか…
  36. arimoto_kaori ウィキリークスは、国家を信じない者の闘い。戦争は国家間の闘い。まったく別次元。重さと長さを比べるような話です。 RT@tuigeki もう戦争は兵器でやるものではなく、情報が主力武器。ウィキリークスも参考。だいたい、兵器は高すぎて民主国なら議会が許さない(笑)
  37. arimoto_kaori @tuigeki ジェンダー問題などはなから論外です。ただ、女の宰相が男以上に、戦争を指揮した例はある。男でも、いざというときに命をかける(戦争という意味ではない)覚悟のない人には、外交も情報戦もやれません。今の政治家たちがいい例です。私は、軍事なき外交などないと思っています。
  38. arimoto_kaori そうですね。戦争はゲームじゃない。ただ、戦争を只管「なきもの」と考えるだけの、平和幻想もまた憂慮に値します。できもしないくせに口先だけ…は同意ですけど(笑)。 RT@tuigeki 口先だけ勇ましいネットウヨは沢山いることを憂慮。50キロの装備背負って、原野を這いずり回る
  39. arimoto_kaori 誰も戦争したがりませんよ(苦笑)。女性は、自分が戦争しないから云々と仰ったことへのレスで「誰かが戦争したがる」なんて話でなかったはず。話そらさないでください。また、自衛隊員、米軍人、元軍人、何人も取材してますが、皆、戦争したがっていませんよ。 RT@tuigeki
  40. 陛下「さかなクン」をお誉めに クニマス発見労をねぎらい - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/mpX0tCB
  41. 聖飢魔Ⅱ 蝋人形の館99 PV (本物) http://t.co/zfc4jVm
  42. 聖飢魔Ⅱ 悪魔のメリークリスマス <PV> http://t.co/YlRrBcZ ブァワハハハハハ。
  43. 知らんがな(´・ω・`)
  44. なんやねん。最近またスパムが多いな。外国人がブログ見てくれ的な。
  45. 世田谷一家4人強盗殺人事件:警視庁 http://bit.ly/62Ylp9 もう10年が経とうとしているのか。
  46. Google邪魔。もうええから。
  47. 大便までしてるんですね。相当、神経が図太い奴でないと・・・ RT@changelife888 :この状況で仮眠する・・って軍関係者だろうね・・それも外国の・・。世田谷一家4人事件 殺害後にソファで仮眠か=トラック音でパソコン切断? http://ow.ly/3tYjF
  48. changelife888 この状況で仮眠する・・って軍関係者だろうね・・それも外国の・・。世田谷一家4人事件 殺害後にソファで仮眠か=トラック音でパソコン切断? http://ow.ly/3tYjF
  49. またクジラが
  50. 事件当時に一兵卒としての小沢さんの意見が聞きたかったですね。 RT@keiko_re :船長釈放「禍根残した」=小沢氏http://bit.ly/gUfHX7 >後出しじゃんけん、みっともねwそん時言えよ。
  51. 【激突ふたたび】小沢氏、ネットで上機嫌な政権批判 「原理主義者・岡田氏は変わらず」http://bit.ly/i8c6k7 やっとメディアに取り上げられて勝谷さんも上機嫌。どはははは。
  52. 有働さんメイクが濃いなっとる。
  53. utumikeiko 今日の天皇陛下のお言葉を聴いてとても国民を大切に思っていて下さること有り難く思いました。手術をなすったお体にもかかわらず、逆に異常な気候にめげずに立ち向かって下さいと我々を励ますお心持ちは、とかく国が何かしてくれて当たり前の当世風人頼み主義にカツを入れて頂いた気分になりました。
  54. @mimizun 僕も昨日久々に書き込んで見ました。人がいませんでした。ロビー。
  55. afp http://www.afpbb.com/ とapf http://www.apfnews.com/ ややこしいわ。
  56. afpbbcom 黒帯プーチン首相が柔道の練習に→ http://bit.ly/hpnM8n
  57. afpbbcom ちょっと目を疑う写真です→「違法操業の中国漁船団、合体して取り締まりに対抗」 http://bit.ly/hKHKvi
  58. ロビー=みみずん@mimizun :○○○○=みみずん
  59. ん、グーグルが
  60. 友近のエンカメ見てるなう http://asahi.co.jp/enkame/#abc
  61. そうなんですね!僕もヴァン・ヘイレンはよく聴いてました。 RT@1717sheider7171 :実はエディのファンですイラプションばかりコピーしてたw RT@maido3: Beat it - MICHAEL JACKSON ギターにEdward Van Halen
  62. ポール・ウェラーが若くてシュッとしてた#nhk
  63. BAND AIDか。#nhk
  64. Beat it - MICHAEL JACKSON#nhk ギターにEdward Van Halen
  65. イエス!#nhk
  66. 「素直になれなくて」シカゴ名曲キター#nhk
  67. オリビアおかんより年上やないかい。#nhk
  68. 80年代女性シンガーと言えばマルティカのToy Soldiersとかよく聴いたなあ。#nhk
  69. メタル系のライナーノーツがなぜかいつも伊藤政則#NHK
  70. ロニー死んだのか!#nhk
  71. セーソク!#nhk
  72. パワー・オブ・ラブ - ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース#nhk
  73. 洋楽倶楽部80's#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント: