金曜日, 12月 17, 2010

2010-12-16

  1. さかなクンのあまり知られていない豆知識 http://news.livedoor.com/article/detail/5212927/
  2. 焼酎買うて帰ろっと。
  3. @omanchi というか、少し前にWikiで見ただけなんですけどねw<蛾次郎カレー
  4. @omanchi 蛾次郎さんは二日酔いしない薬膳カレーを作るのが得意なんですよ。これ、まめちね。
  5. @ubshink 喜田さんフォローまいどです。アメブロとかでちょくちょく見ておりましたがw
  6. なるへそ16時20分ちゃうの?#4ji
  7. spsanda 今夜のケンミンSHOWに姫路のご当地グルメ?が登場!焼きそば×焼うどん=チャンポン♪〜 http://bit.ly/hFj8b1 #himeji#twiHIMEJI#hyogo#ytv
  8. @omanchi かじろか?佐藤かじろう。
  9. マシな方なんですね。でも、通るたびに寂しいなあと思う今日この頃ですね RT@hide213 :嫁の実家の岐阜の寂れようとかに比べればまだ姫路はマシなんですけどね。 RT@maido3: ロックシティとか出来たりして厳しいですね RT@hide213 :老舗ゆえなのかも。
  10. ノロウィルスはアルコールではなく塩素系(家庭用漂白剤の場合は約200倍程度に薄めて)の消毒剤使って下さい。 RT@10komori :なんとか今日中にやらねばならなかったことを終われそう。社内にノロウイルスが蔓延しそうな悪寒。気をつけて、軽くアルコール消毒するか。
  11. 連合国は当初、軍政を実施するとしていたが、日本政府は「無条件降伏は日本軍のみであり、日本政府は該当しない http://t.co/96fejSH へえ、軍政になってたら今の日本の状況も変わってたかも知れませんね。
  12. そうなんですね。あ、今上見たら旧Twitterは廃止予定ですて出てましたわ。 RT@15800 :えっ?また次の新しいのんが出るんちゃん
  13. 【社会】 朝鮮学校13校仮差し押さえ 朝銀信用組合破綻で際立つ一体管理: http://tumblr.com/xnn12lihmo
  14. ロックシティとか出来たりして厳しいですね RT@hide213 :老舗ゆえなのかも。 RT@maido3:@hide213 - 西二階町寂しいですなあ・・・。
  15. なるがほど15時やんかいさ。#4ji
  16. うーむ。。。
  17. @hide213 - 西二階町寂しいですなあ・・・。
  18. @15800 え?廃止ですか?古い方が使いやすいんですけどねえ。
  19. 「2010-12-15のツイートまとめ」 http://amba.to/dQdpwS
  20. "みなさん! 民主党のアホ政権が12月7日に閣議決定した、各独立行政法人について講ずべき措置、をみてください。..." http://tumblr.com/xnn12l97y2
  21. ついっぷるくじのボタンを今日21604番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  22. @rgizubuchi 忘年会あるあるお願いします!
  23. 税理士事務所の事務員さんが帳簿と領収書類を持って帰った。ふぅ。
  24. @suzukialto アルトさん、おはようさん。
  25. 沖縄の海という所がまたなんとも・・・。どこかの国がしゃしゃり出て来そうですが。
  26. 生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見 http://www.asahi.com/eco/TKY201012140212.html これこそ国を挙げて開発すべし。
  27. 生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見 http://www.asahi.com/eco/TKY201012140212.html
  28. よう分からん。
  29. 小沢氏、民主執行部と全面対決 政倫審出席に厳しい条件 http://t.asahi.com/w2m
  30. てすと
  31. 設定変えよ。
  32. お、
  33. "日記書いててふと思い出した。いまの彼女と付き合う前、「不って不可能とか不満とか嫌な漢字ばかりにつくよãhttp://maido3.lifespacetime.com/log/887631/
  34. SamFURUKAWA アスキー入社当時に徹夜で仕事をしていたら、床に寝ていた西和彦さんが、突然ガバっと起きて、インスタントラーメンをバリバリ食べ、粉のスープを舐めながら、お湯を飲んで「古川なぁ、お腹に入れば同じやでぇ」と言ってすぐ寝てしまった。私は「こりゃ、大変な会社に入ってしまった」と思った。
  35. なるほど http://maido3.lifespacetime.com/log/887607/
  36. 何や。Twitter最近また調子悪いな。
  37. http://www.lifespacetime.com/

Powered by t2b

0 件のコメント: