木曜日, 12月 09, 2010

2010-12-08

  1. zenzenjiro 舞台には浴槽のみ。一人の男が蛇口をひねる。お湯が出る。男入る「熱すぎ!」と飛び出る。次は水を入れる。男また入る「冷たすぎ!」と飛び出る。この繰り返しを何度かやっていると、モニターに「さてこの男の職業は何?」と出る。次の画面に「批評家」と出て終わり。英国のお芝居。面白いが胸痛いわ!
  2. 朝鮮学校、補助金を二重取りか 北九州、昨年度は228万円 - MSN産経ニュース: http://tumblr.com/xnnzf73sb
  3. miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】市川海老蔵氏の件は、警察も悩んでいる。26歳の男性を逮捕すると、海老蔵氏も強制捜査しないといけなくなる。海老蔵氏の発言は、取材をした警察から見ても演技が入っているとのこと。
  4. miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】死の商人とは武器を売って無用の戦争を起こす人たちのことを言う。実際にアフリカの部族間の争いにおいては存在する。弱い方の部族に武器を売って戦わせ、強い部族がより高い武器を買うように仕向ける。
  5. 特に中国様にですね。 RT@hn0132 :そう思います。っていうか福島、本当にそう思うんだったら武器輸出してるほかの国にいって言えよ。いえないくせにRT@maido3: 福島みずほ 「武器輸出日本が『死の商人』になる!」 ☜その発言が日本を貶めとんじゃ!と青山氏#ktv
  6. miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】日本が武器を輸出したからと言って、戦争を起こしたいから武器を輸出するわけがないでしょう!日本国民はそのようなことを考えていますか?!
  7. naonao223 青山氏の言い方じゃ、社民と組んだ民主はアメリカに潰されるって事?アメリカでも何でもいいから民主潰して!#ktv
  8. jxgrllforce 日本をおとしめる 福島ミズホ「日本が死の商人にならぬよう動く」福島ミズホ 東南アジアではシナ製の武器輸入増大、ベトナムだけはシナ製を輸入しないのでアメリカが支援#ktv#fujitv http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  9. 福島みずほ 「武器輸出…日本が『死の商人』になる!」 ☜アホか!ボケか!きれいごと言うな!その発言が日本を貶めとんじゃ!と青山氏#ktv
  10. fj_jpn アメリカが悪であれ何であれ情報を漏洩させる輩を賞賛する社会は暗い。そもそも外交で本音ばかり言いいあってるわけでもないし、現在進行中の案件で誰々がこう言ったなんてことが表に出て独り歩きしたら世の中の秩序が保てなくなる。学校であの子がこんなこと言ってたよ、というのと同レベル。
  11. mainichijpedit 残念なお知らせです。トラブルに見舞われている日本初の金星探査機「あかつき」についてJAXAは8日、「金星の周りを回る軌道への投入に失敗した」と発表しました。 http://bit.ly/gxGYNv
  12. チオビタドリンクのむのむ。
  13. 黒マッチョニュース - 【政治】 菅首相、朝までネット対戦囲碁ゲーム…目立つ奇行: http://tumblr.com/xnnzecizy
  14. nikkan_gendai 日刊ゲンダイ ・ 海老蔵暴行事件/真実は何一つ伝わらなかった 茶番会見 狙いと誤算 「被害者」強調の裏に何があったのか 報道陣500人以上集結 1時間半の謝罪会見でみそぎの魂胆 相手の言い分は逆なのに「自分は被害者」と一方的に強調できるのはナゼ? 身勝手なシナリオは必ず破綻する
  15. RT@ko_jo: 【2ch】コピペ情報局 : 在日中国人、エコポイントを利用したった2カ月で80万円以上儲ける 一方情弱日本人は… http://bit.ly/hS3uxj
  16. @suzukialto 昨日、焼酎で殺菌しすぎたかも?w りょうさんね。僕もフォロー、マイミク来ました。
  17. 「グリーと取引なら場所貸さない」 ソフト開発会社に意地悪?モバゲーに公取委が立ち入り検査 - MSN産経ニュース http://bit.ly/h1BSv2
  18. ジョン・レノン射殺から30年 NYのストロベリー・フィールズにファン続々 それぞれの思い胸に… http://bit.ly/gAoAUb
  19. daitojimari 北朝鮮再び韓国砲撃、日本の官邸は機能しているのでしょうか
  20. daitojimari また撃った■北朝鮮、ペクリョン島沖に砲弾発射 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010120800305
  21. matusimamidori 北朝鮮が砲撃。しかし、北朝鮮側の海に落ちた。NHK
  22. 咳が出まくり。
  23. @okonomiRYO りょうさんフォローまいど!です。
  24. niftynews 海老蔵さんに関するニュースはこちらでまとめ読み!(PC版のみ)http://news.nifty.com/cs/keyword/detail/101129339278/1.htm#niftynews
  25. ホリエモン、やっぱりお金持ち 有料メルマガだけで月収500万円と発覚 - 速報:@niftyニュース http://bit.ly/geYpE7

Powered by t2b

0 件のコメント: