金曜日, 12月 03, 2010

2010-12-02

  1. へえー
  2. amneris84 ジャーナリストが取材し生活するのにも、お金は必要。情報がタダなのが当たり前というのは違うと思うにゃ RT@kikko_no_blog 無料なら豚じゃないですよ。
  3. amneris84 マスコミではなく、ブログやメルマガで地道に情報発信するジャーナリストは豚かにゃ RT@kikko_no_blog ブログやメルマガを有料で配信するような金の亡者は死ねばいい。やっとインターネットが市民権を得たのにテメエの私利私欲のために一般市民を食い物にするような豚は死ねばいい
  4. ふーん
  5. kikko_no_blog ブログやメルマガを有料で配信するような金の亡者は死ねばいい。やっとインターネットが市民権を得たのに、その中でテメエの私利私欲のために一般市民を食い物にするような豚は死ねばいい。
  6. kikko_no_blog @LedLine いちいちめんどくさいけど、ブログに何十回も書いてきたように、アフィリエイトによる収入は、すべて沖縄の辺野古や殺処分になる猫や犬を救うグループへ寄付しています。私は1円も使っていません。
  7. kikko_no_blog 江川紹子さんは自分が集めた情報をお金に換えて売ることを「よし」とする。あたしはそうは思わない。あたしは自分が得た情報は無料で公開してきた。だって、あたしは豚じゃないから。
  8. あごひげ海賊団 : 元阪神・赤星がテレビで語る市川海老蔵の酒癖の悪さとヘタレ具合 http://bit.ly/fyuHpK
  9. あごひげ海賊団 : 海老蔵が阪神・赤星に絡んだ時のタチの悪さを陣内智則が証言する動画 http://bit.ly/fkgzCW
  10. 出ちゃいました!w RT@koesoft :ついに出たかwwRT@maido3: あごひげ海賊団 : 下半身丸出しで横たわる海老蔵の写真 http://bit.ly/i8YaeA
  11. あごひげ海賊団 : 下半身丸出しで横たわる海老蔵の写真 http://bit.ly/i8YaeA
  12. 海老蔵この季節に半袖1枚かよ。
  13. あごひげ海賊団 : 紳助がいるだけで楽しくなさそうな飲み会: http://tumblr.com/xnny7ydsy
  14. @keyorin ん、まあ、おるかもしれへんね。
  15. @masa8an 9000円あったら魚町のスナック2件は廻れますのに・・・残念です。
  16. @keyorin んなわきゃーないw
  17. @keyorin 僕ちゃうよw スピード違反ね。
  18. 二輪だったんですね。 RT@masa8an :二輪は少しだけお得です、金額がw RT@maido3: (ノ∀`)アチャー RT@masa8an :道端におった犬に9千円盗られた。今在家んとこ
  19. (ノ∀`)アチャー RT@masa8an :道端におった犬に9千円盗られた。今在家んとこ
  20. 入札の書類を取りに行こうかと思ったけど、今日1台も車が無いんだった。。。
  21. tospo_mobile 【芸能】押尾も海老蔵暴行グループに土下座していた! http://j.mp/difGls 市川海老蔵(32)に暴行した元Jリーガー候補だった黒人ハーフ男(26)に逮捕状が出されているが、男と一緒にいた不良グループには過去…#tospo#geino#news
  22. "先日、彼女のお姉さんが、 「きゃーかわいー」 と言いながらスーパーの袋を追いかけていきました。 白い小犬だと思ったらしいです。" http://tumblr.com/xnny6hqre
  23. 組長と賭けゴルフ「真実」 横峯議員の賠償請求棄却 http://t.asahi.com/shh
  24. RT@TopsyRT: ゆめみがちサロン : 海老蔵は「人を怒らせる天才」 http://bit.ly/g52yOL
  25. nansan3030 これを泥仕合とワイドショー。泥仕合なんかではない。明らかに中井の方が悪質や!RT@sumomo_2 【中井氏非礼発言】民主も逢沢氏の「ケータイ着信音」問題視…懲罰動議の応酬にhttp://bit.ly/f0TLab >逢沢氏のはうっかりミス。中井のは悪意!
  26. めちゃくちゃやなコイツら。
  27. tarikin 【中井氏非礼発言】 民主党は中井氏擁護 「逢沢氏の着信音は天皇陛下に聞こえたかもしれないが、中井氏の発言は聞こえていない」【何でもありんす】 http://www.tarikin.net/m/m00000888220
  28. "インドの首都ニューデリー(New Delhi)で前週、地下鉄の女性専用車両に乗っていた男性客に対し、怒った女性乗客らがホーム上で腹筋運動をさせる騒ぎがあった。" http://tumblr.com/xnny5qg4j
  29. サンドイッチもぐ
  30. @kurumirika おはようございます。いつもよりは熟睡感がある感じですね。風邪は治りそうで喉の調子が今一つですねえ。。。
  31. "去年民主党のやったこと 民主「中川が謝罪するまで審議拒否」  ↓ 中川謝罪  ↓ 民主「中川辞任するまで審議拒否」  ↓ 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」  ↓..." http://tumblr.com/xnny52z5b
  32. そこそこ寝た。

Powered by t2b

0 件のコメント: