月曜日, 2月 06, 2012

2012-02-05

  1. arimoto_kaori なんかさ、やたらと、「日本人は暗くて、融通効かなくて、コミュニケーション下手で、だからどんどん凋落して行ってて、それってぜんぜんグローバルじゃない」みたいなイメージ操作、いい加減うんざりなんだよね。もう古いんだよ、その手は。
  2. SatoMasahisa 朝日新聞朝刊、田中防衛相に関する防衛省内外の声をうまく取材し拾い上げている。国防や国民の安全確保の観点から田中大臣の早期交代を望んでいる方も多いと思う。そもそも人選が間違っている。東日本大震災の現場を見た方はわかると思う。起きてからでは遅い、想定外は言い訳、安全あっての幸せな生活
  3. SatoMasahisa これまで民主党政権になり、参議院外交防衛委員会で防衛政策関連で何度も質疑に立ったが、実のある政策論議ができたのは、榛葉副大臣と長島政務官ぐらい。政策論議しようにも大臣が安保の勉強をしていないため、はぐらかし答弁か官僚作文を読むだけ。動画をみるとわかります。
  4. FNN_News 料理家・ケンタロウさん、バイクで走行中に首都高の壁に激突し高架下に落下 重傷 http://t.co/EMg9o1gQ#FNN
  5. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@maji2003
  6. 2012-02-04のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/wUIsgFLb
  7. PR: あのミクシィが採用強化 http://t.co/2SlF4whB

Powered by t2b

0 件のコメント: