木曜日, 2月 23, 2012

2012-02-22

  1. Blur - Girls And Boys: http://t.co/8JjZ7U06@youtubeさんから
  2. おー、ターザンさんがDJのオーディションに参加した時の課題曲だったんですな。
  3. お、ブラーかかった! Kiss-FM
  4. “江木俊夫オフィシャルBLOG 悲しいお知らせ” http://t.co/obrQjAO2
  5. にっちもさっちもどうにもまじか! / “フォーリーブス北公次さん、肝臓がんで死去 ニュース-ORICON STYLE-” http://t.co/RN2vKOCB
  6. ryokuhuuka 北朝鮮による拉致被害者5人が日本に戻って10年になろうとしているのに、日本政府はあれからたった2人しか追加認定していない。日本の捜査能力が如何に貧弱なものであるかを物語っている。「全力を尽くす」とは、この程度のことなのか?認定すら躊躇し続ける日本が拉致被害者をどうやって救出する?
  7. ryokuhuuka 北朝鮮による拉致被害者はいったい何人いるのか?日本政府が認定する12人(帰国の5人を除く)以外に多くの被害者がいることは間違いない。特定失踪者問題調査会には470人、警察は900人以上相談が。さらに届けがない被害者も相当数いるはず。私たちの想像を絶する数の拉致被害者がいるのでは・
  8. 2月24日(金)25:25~ 朝まで生テレビ 「絶望の国の若者の幸福と夢」 東浩紀 井戸実 猪子寿之 荻上チキ 熊谷俊人 宋文洲 高橋麻帆 千葉麗子 夏野剛 古市憲寿 http://t.co/qTtjiobG
  9. TomoMachi では「放射能は除染しても、その水が海に流れて気化してまた雨として降ってくる」という発言をラジオでした場合、明らかに恐怖を煽るだけで事実と違うデマになりますね? RT@knakatani:
  10. 全失踪者、約460人のうち8人は、立命館大学出身で、ほとんどが経済学部でした。調査会は、学校関係者や周辺に拉致にかかわった工作員や協力者がいた可能性が高いとみています。 / “〔原発メモ〕立命館大学経済学部OBが集中的に北朝鮮に拉致 …” http://t.co/F2gcb2Mo
  11. むちゃくちゃでっせ。特に立命館はごにょごにょ。 RT@kimipcin そりゃ~ないわ! RT@maido3: その元北朝鮮工作員が、1998年から立命館大学コリア研究センター長、法学部教授を歴任し、2011年3月をもって定年 徐勝 -http://t.co/jarl12Yr
  12. TomoMachi そうですよね。RT@katot1970: 放射性物質が混じった水でも気化する時には水だけになります。蒸留して綺麗な水を作るのと同じです。RT@TomoMachi
  13. TomoMachi そうですよね。 RT@NSKHRO: 「放射能汚染された水が気化蒸発して雲になっ」た時点で蒸留されているので、とても綺麗な水ですな。QT@TomoMachi:放射能汚染された水が気化蒸発して雲になって放射能雨を降らせるということではない
  14. TomoMachi 放射能雨というのは上空に上がった放射性物質が雨に混じって落ちてくるのであって、放射能汚染された水が気化蒸発して雲になって放射能雨を降らせるということではないと思うのですが、詳しい方、いかがでしょうか?
  15. その元北朝鮮工作員が、1998年から立命館大学コリア研究センター長、法学部教授を歴任し、2011年3月をもって定年、4月より特任教授というなんちゅーこっちゃ。 / “徐勝 - Wikipedia” http://t.co/KtUYNxkc
  16. 町山は『宝島30』の編集者だった1992年に、張明秀の朝鮮総連内部告発の連載を担当し、辛光洙(シン・ガンス)の対日工作の詳細や日本人の拉致や北からの工作員上陸に総連が関わっている事実を告発している。 / “ベイエリア在住町山智浩アメリ…” http://t.co/uxKRty8k
  17. 車が無いので役所に行けへん。3時ぐらいには戻って来るかな。
  18. aritayoshifu 横田滋さんと電話で雑談。拉致問題の前進と解決には超党派の協力が必須。しかし北朝鮮サイドからすれば交渉するのはあくまでも日本政府=民主党政権。情報ルートも同じこと。利権や政治的思惑で動いても益はない。情報をリークして「極秘会談」を吹聴するパフォーマンスには北サイドも困惑のようだ。
  19. watanabe_miki バングラデシュ 朝、五時半に、イスラムの祈りが、響き渡っています。たくさんのご指摘に、感謝します。どこまでも、誠実に、大切な社員が亡くなった事実と向き合っていきます。バングラデシュで学校をつくります。そのことは、亡くなった彼女も期待してくれていると信じています。
  20. Ximena Sariñana - Different [Official Music Video]: http://t.co/Yc33k137@youtubeさんから
  21. “朝日新聞デジタル:NZ地震1年、悲しみ今も 現地追悼式に日本の遺族 - 国際” http://t.co/554AqziF
  22. hazuma 青森の雪で数時間遊んだぐらいで健康被害が出るくらいなら、もう日本壊滅だな。沖縄に避難して安心している場合じゃないだろ。
  23. hazuma 常識かつ中庸でいきたいものです。
  24. hazuma ツイート界を見ていると、「福島でも健康被害は出ません、人類は自然を支配すべき(キリッ」と「日本全体が壊滅だ、みんな汚れちゃった……orz」のどちらかの意見ばかりだが、現実はその中間でしょうよ。
  25. sokotoko1134 @TomoMachi 町山智浩様 お問い合わせ頂いた件ですが、当番組としましては、上杉隆さんと直接連絡を取って頂き、お話しをして頂ければと思います。また、文化放送にいらっしゃっても、当番組にはご出演の場を設けることは致しません。宜しくお願い申し上げます。
  26. TomoMachi @sokotoko1134 文化放送ソコトコの皆さん、初めまして。町山智浩と申します。本日、ソコトコで上杉隆氏が私について話した内容には明らかな事実の歪曲が含まれています。来週電話で生出演させて反証させていただけませんか。ご多忙のところ申し訳ありませんが連絡お待ちしております。
  27. 「バカみたい」は無いと思う。
  28. idominoru 僕は「この国の為に」って言葉が嫌いだな。そんな不特定多数を守る必要無いもの。守りたい人だけを守りたいし、喜ばせたい人だけを喜ばせたいし。だから「頑張ろう日本」とか「日本を元気にする」とかバカみたいに言ってる人を信用出来ない。胡散臭い。
  29. 「労務管理出来ていないとの認識は無い」←答えてへんやん。 / “自殺したワタミ女性社員の過酷すぎる仕事内容が明らかに / 渡邉美樹会長は謝罪せずバングラデシュ行きをツイート – ロケットニュース24(β)” http://t.co/yVK0udXK
  30. 最初に労災認定の件で「残念」と言ってる時点で頭おかしい。 / “ワタミ会長の渡邉美樹さんの自殺した女性社員に対するコメントに物議「社員の幸せが第一 労務管理出来ていないとの認識は無い」 – ロケットニュース24(β)” http://t.co/hZXQ4bHm
  31. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  32. “【主張】竹島の日 国としての制定も検討を - MSN産経ニュース” http://t.co/f4ZoE0MX
  33. 2月22日 / “竹島の日 - Wikipedia” http://t.co/j92avTMK
  34. 2月22日竹島の日 / “島根県議会” http://t.co/RdiLlwiQ

Powered by t2b

0 件のコメント: