金曜日, 2月 17, 2012

2012-02-16

  1. 山本太郎氏曰く、「本格的脱原発に向かうのは、次の事故が起こってから?いや、あと2、3発食らわないと目が覚めないか? 皆様、心の準備出来てます?」 - Togetter http://t.co/ol6hTSPY
  2. Photo: zenigata: http://t.co/HiRVHBO9
  3. SekoHiroshige 我々は審議拒否してません。御党が三党合意を未実施放置。大臣が逃げ答弁を繰返し、委員長が休憩宣言。御党が謝罪と合意履行を約束するのに時間を要しました。事実は正確に願います QT@shuheikishimoto: 予算委再開。国会議員の仕事は審議をすることです。審議拒否は職場放棄
  4. のー
  5. よし、Kiss-FMリクエストかかった!モトリークルー・ドクターフィールグッド。http://t.co/UyC7CiOr
  6. Tongue Tied - GROUPLOVE [official video]: http://t.co/ALpc4nIj@youtubeさんから
  7. arimoto_kaori 山本太郎氏のような言説や、闇雲な原子力忌避がかえって脱原発を難しくするのではないか? 原子力技術までも忌避し、まともな技術者がいなったらどうよ? 韓国による、日本の原発技術者引き抜きのニュースに、「いいよ、出ていけ」なんて言ってる人は、本当は脱原発など願ってないんじゃなかろうか。
  8. arimoto_kaori ぷっ!w RT@Siranlre 山本太郎さんこんにちわ。中国人ですが、よろしければ、中国政府から爆発専門家の提供がありますが、いかがでしょうかRT@yamamototaro0 本格的脱原発に向かうのは、次の事故が起こってから? いや、あと2、3発食らわないと目が覚めないか?
  9. まじか! / “訃報:淡島千景さん87歳=演技派女優「夫婦善哉」 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/GR7yfdFI
  10. yonenagakunio 「その桶こっちへくれ」「O.K」
  11. えっ!?ぐっさん?知らんかった。 RT@genthalf 学会への誘い RT@maido3: “ぐっさん、神妙な面持ち オセロ中島に「何かしてあげたい」 - MSN産経ニュース” http://t.co/1l3DgymS
  12. “ぐっさん、神妙な面持ち オセロ中島に「何かしてあげたい」 - MSN産経ニュース” http://t.co/DDiEQ0W7
  13. “【高英姫の真実】「喜び組」出身の“側室” 父は日本軍協力者 金日成主席は正恩氏を孫と認めず+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/tdwH0yKP
  14. 眠過ぎて死にそう。。。
  15. “時事ドットコム:指先に乗るカメレオン=最小級の爬虫類−マダガスカル” http://t.co/SCLYWEOj
  16. masaki_kito もちろんメディアだけの問題ではなく、こうした活動を許している僕ら社会の問題でもあり、弱者を保護する法制を持たない、法制を作らないという政治の問題でもあります。フランスには「無知・脆弱状態不法利用罪」という犯罪もあります。http://t.co/ZkwaCLAU
  17. masaki_kito 中島知子さんの事件がおきて、こうした事件が知られるようになってきたが、メディアは、こうした少数カルト、一人霊能師、占い師の被害事件を放置してきた責任を痛感すべきである。
  18. masaki_kito 倉渕透・芸名MASAYAという人物がいる。XjapanのToshi さんをさんざん収奪した。オセロ中島知子さんも自称占い師岩崎理絵からさんざん収奪されている状態にある。実はこの種の事件は日本に無数にある。今も別の加害社の同種の被害者の救済にあたっている。
  19. “【民主党】もう、いつ選挙やっても壊滅するよ。 | すきま風” http://t.co/7EpISIxP
  20. あきひろも終了か? / “サムスン電子、数百億円の追徴課税か Chosun Online | 朝鮮日報” http://t.co/zuWMXTBC
  21. takada_nobuhiko マイク・ベルナルドさん、いや、ヒーローにさん付けは似合わないからマイク・ベルナルドだ。2001年大晦日に私は彼の胸を借りた。試合後、バックステージで礼を言うとベルナルドは、すぐに手を差し出してサンキューと照れた笑顔で答えてくれた、あの瞬間の光景が今でも忘れられない。続く。
  22. 足元が寒いねん。
  23. aritayoshifu 補筆。タクシーで声をかけられた、ドライバーは元統一教会信者。桜田淳子さんが合同結婚式に出た1992年のメンバーだ。「気持ちが合わなくて結婚しませんでした」「堕落論は信じられません」という。そんな話を聞きながらオセロの中島知子さんを思う。道筋を間違えなければ復帰は十分に可能だ。
  24. aritayoshifu オセロの中島知子さんは地方出張中もニセ霊能者に指示を仰いでいた。たとえば「今日の昼食はどこで食べればいいですか」などと。詳細は昼に放送される「ワイド!スクランブル」で語りました。ようやく仙台到着。一関まであとしばらく。その後はバスで陸前高田に向かいます。あっ夕刊紙から電話だ。
  25. aritayoshifu 明日発売の「週刊文春」に石井謙一郎記者がフリーランスになってはじめての署名原稿「オセロ中島 本誌だけが知る女霊能者のマインドコントロール 被害者が集団提訴へ!」が掲載される。そこには悪徳霊能者RIの顔写真(目隠し)も初登場。内容ももっとも信頼できる記事だ。
  26. “オセロ中島の霊能者 被害者が提訴へ - 事件・事故ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/aXux4Rb1
  27. “朝日新聞デジタル:原発再稼働、民主が容認へ 夏の電力不足を懸念 - 政治” http://t.co/7JfySG85
  28. 埋蔵金みたいに1、2回使ったら終わりじゃ無くて増やす事を考えましょうよ。 / “休眠口座:活用浮上 年300億円、経財相「日本再生に」 金融機関は反発 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/LDKoNQ5x
  29. まあ、こうなるでしょうね。 / “自民、原子力政策先送り「向こう10年で結論」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/V5ZbJspk
  30. やっぱり来たか。 / “【オリンパス損失隠し】菊川前会長ら旧経営陣、きょうにも逮捕 オリンパス決算粉飾容疑 - MSN産経ニュース” http://t.co/PXrrIroN
  31. 2012-02-15のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/PxC0ohZp
  32. 2012年02月15日のツイート@はてな http://t.co/D7T7N3Fk

Powered by t2b

0 件のコメント: