水曜日, 2月 08, 2012

2012-02-07

  1. Photo: http://t.co/hkQndlvb
  2. Photo: yoimachi: http://t.co/u4UFjblK
  3. @omanchi わーーー
  4. @omanchi にょーいどん!
  5. “AKB高橋みなみ母(44)が息子の友達(15)に対する淫行容疑で警視庁に逮捕と、週刊文春:Birth of Blues” http://t.co/jGF0HYtp
  6. internet_co #イラン や #シリア が大変。アメリカの戦争好きも限度を超えている。シナリオアメリカによる壮大なステマ(プロパガンダ)に巻き込まれていく様の実況中継が始まっている。#iran#silia#war#illuminati
  7. aritayoshifu フジテレビ「とくダネ!」取材が終了。オセロの中島知子さんのマインドコントロール問題に答える。いわば「一人カルト」教祖のI女史にがんじがらめに心を支配された中島さんをいかに救うのか。その条件は何か。これは一芸能人の問題に留まらない。現代社会に生き、迷える人たちの重要な課題なのだ。
  8. 民主党の支持母体「連合」傘下の主要労組の一つ「パナソニックグループ労働組合連合会」 / “パナソニック労組政治団体、1億8千万明細なし : ニュース : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/03V9vghi
  9. マスコミもマスコミですな、一々取り上げんな!
  10. Tech_JP 自民・佐藤氏「防衛相、すべて知っていておかしくないこと」 “クイズ風質疑”批判に反論 http://t.co/hb5SV7pp カップ麺の値段と決定的に違うのは、知らないと職が務まらない点。唯でさえ民主党は「政治主導」、つまり官僚の指導は不要と言うのだから大臣が無知では困るのだ。
  11. 自民・佐藤氏「防衛相、すべて知っていておかしくないこと」 “クイズ風質疑”批判に反論 - MSN産経ニュース http://t.co/g4BSz07Y 実際に南スーダンに自衛隊を派遣中でしょ。防衛大臣としてある程度は知っておかないといけないでしょうに。ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
  12. 佐藤氏も詰めが甘いなあ。漢字テスト(フリップ付き)とカップラーメンの値段を聴かなくちゃww / “自民・佐藤氏「防衛相、すべて知っていておかしくないこと」 “クイズ風質疑”批判に反論 - MSN産経ニュース” http://t.co/iG1DidvP
  13. お、IS03てFMトランスミッター内臓だったんか。ほとんどいじらんから分からんかったw
  14. “ナタリー - ももクロ&きゃりーぱみゅぱみゅ、ビッグサイトで初共演” http://t.co/e216tlEx
  15. ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
  16. Jonathan5989 個人的な見解です。エイリアンとは思わないが、人間の尊厳みないなところもあって、実父の場合は拒否しました。もちろん、父をめぐる環境というものもありましたが、厚労省が言うようなきれい事ことでは無かった。 ~ MSN産経ニュース http://t.co/kT4s27Ig
  17. いや、もうええから政策議論をしろや!マスコミも国会議員も揚げ足取りばっかりやないの。 / “自民・石原氏の「エイリアン」発言批判 「胃ろう」措置めぐり小宮山厚労相「言葉の使い方慎重に」 - MSN産経ニュース” http://t.co/4Z0OLGcY
  18. ヾ(゚д゚)ノ゛バカー コーヒーで腸内洗浄したろか! / “直紀氏またもヘロヘロ答弁 米軍再編ノータッチ!? 威勢良く「脱コーヒー宣言」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/8dhY06HC
  19. 島民のためは分かるんですがねえ・・・。もう、みんなで対馬へ観光に行きましょう!
  20. @kimipcin あ、3日目はカレーうどんですね。確かに、結構質素なもんですよね。
  21. 竹島遊覧の韓国海運会社便に補助金 長崎県と対馬市 - MSN産経ニュース http://t.co/m3GS67up 一方、対馬-釜山航路には昨年10月、JR九州高速船と未来高速(韓国)の2社が新たに就航したが、両社に補助金は出ていない。(何で大亜社1社だけに出しとんの?)
  22. いやあ、もう呆れるしかないですね。振興のやり方ならもっと他にあるでしょうに。よりによって韓国の海運会社に日本国民の税金投入するって・・・。金出しても竹島は還って来ませんよ。 / “竹島遊覧の韓国海運会社便に補助金 長崎県と対馬市+(1…” http://t.co/bfwYM6g5
  23. 日本海にらむガメラレーダー http://t.co/eQIKdwn9
  24. カレー3日は大丈夫ですけどねw RT@kimipcin こちらはインスタントラーメンだぁ RT@maido3: 弁当昨日のカレーやん
  25. tokai_yukiko 国民新党・下地氏@テレ朝「(田中大臣は)知らないことは知らないと言えばいい」←そしたら全部知りませんになっちゃうし。
  26. tokai_yukiko 「あそこ(議食)に行ったら、ただ座るのではなくて、コーヒーを頼むという精神でございました」←何回聞いてもトホホ
  27. 弁当昨日のカレーやん
  28. その通り。校長先生も板挟みで大変なんですよ・・・ / “ベテラン教諭より薄給…大阪の校長、待遇改善へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/ZsYAFaKz
  29. 2011年2月の京都市長選挙に日本共産党推薦で再び出馬、現職で民主、自民、公明、みんな、社民府連推薦の門川大作との一騎打ちとなるも敗れた。 / “中村和雄 (弁護士) - Wikipedia” http://t.co/qCD3jg6g
  30. 【ブログ記事より】日本大使館を見つめる少女像に対して、頭を下げて謝罪する日本の首相の像を大使館側に設置する、そんな日が早く来て欲しいものです。 ←正気ですか? / “ソウルに慰安婦問題記念像 - 中村和雄のブログ” http://t.co/GPuHsV5x
  31. nakamukae 自営業者に毎月5万の年金保険料負担させようとか、民主党はマジで鬼だな。その額の意味がわかってんのか?#kokkai
  32. カクテル向き。 / “カゴメが発売したトマトの炭酸飲料「トマッシュ」が予想よりもずっとうまかった – ロケットニュース24(β)” http://t.co/CtF1ZKI6
  33. 事務所に戻ったー。
  34. 家に弁当取りに帰ってきたー。
  35. 「つながる」新検索エンジン=グーグルに対抗―イタリア大教授 - Infoseek ニュース http://t.co/GnzLBuqD
  36. 昨日は早く寝たけど熟睡出来ず。。。ねも。
  37. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@maji2003@yumekisan
  38. 2012-02-06のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/LeiQqF8s

Powered by t2b

0 件のコメント: