火曜日, 2月 07, 2012

2012-02-06

  1. #NowPlaying ♪ Mr. Saxobeat - Alexandra Stan#TweetNP http://t.co/t2GGz348
  2. カレー食べた。寝る!
  3. なうですよ - TAKARA CAN チューハイ レモン http://t.co/RoI9H86Y
  4. めちゃ、うどんが食べたくなってきたな。
  5. 工事用の看板を発注ちゅう
  6. おー、ねむ
  7. 元は右翼な人でしたからね。
  8. そこが、雨宮処凛さんらしくていいんじゃないでしょうか? / “痛いテレビ : 雨宮処凛が東電の犬と飲み会” http://t.co/rtsp1bSO
  9. radiowada 月曜日に歯医者に来たら~ 次は一ヶ月後と言われたよ~ テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー
  10. 水が抜けてる? RT@lastqween なんざんしょ? QT :@maido3 FNNニュース: http://t.co/Iy8bUoSr 福島第1原発2号機原子炉温度上昇 注水量を増やして対応も、依然70度超の状態続く
  11. 木嶋被告とデート中に4度意識失う…安藤さん : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pC9V5aYJ
  12. FNNニュース: http://t.co/Iy8bUoSr 福島第1原発2号機原子炉温度上昇 注水量を増やして対応も、依然70度超の状態続く
  13. 猫に鰹節を監視させるような「委員会」に私たちのカネを突っ込むのはもうやめたらどうだと勝谷誠彦氏。←座布団2枚 / “朝日新聞デジタル:原子力委3人に業界から寄付 5年間で1800万円 - 社会” http://t.co/Att6rflK
  14. 「飲んだかどうか分からない」←どっちやwww / “「国会で、もうコーヒー飲みません」田中防衛相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/e2yMk7m1
  15. これ、朝日新聞取ってる人は無料にしたれよ。
  16. http://t.co/aEZ6F1Q9め、いつの間に有料にしやがった。
  17. asahi_kantei 総理番長)「総理は人事が下手ですね」。参院予算委が再開されました。片山虎之助委員が首相に迫っています。「ご批判は甘んじて受けますが、職責をはたしていってもらいたい」と首相。「適材適所」「最善かつ最高の布陣」。言葉が上滑りしている感は否めません。
  18. asahi_kantei サブキャップA)田中防衛相が委員会審議中に無断離席し、食堂で薬を服用したついでにコーヒーを飲んだことを野党が問題視していますが、これについて防衛相がきょうの参院予算委で釈明。「日ごろの癖でコーヒーを頼んだ。もう審議中は国会内でコーヒーは飲まない」とのことです
  19. 何だか、勝新の「もうパンツを履かない」的な・・w RT@tokai_yukiko そういう問題じゃないんですけどねぇ QT@asahi_kantei: サブキャップA)田中防衛相が委員会審議中「日ごろの癖でコーヒーを頼んだ。もう審議中は国会内でコーヒーは飲まない」とのことです
  20. 面白い。 / “http://t.co/sRIU36dI:チームラボ» ブログアーカイブ » TEAMLAB TABLE(INTERACTIVE TABLE)” http://t.co/OLVih8JT
  21. 【韓国BBS】韓国の仮想敵国は?「北朝鮮、米国、日本、中国」[02/06] http://t.co/yR4YpPSX
  22. “【祝・乗っ取り】ネットゲリラ16【涼風会顧問就任】” http://t.co/AXQRkukz
  23. “匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ” http://t.co/aWdgu2pE
  24. “小沢一郎会館とごうこん浩後援会事務所が住所ロンダリングされてる件” http://t.co/sQOUubeI
  25. シャッ | Maido! Tumblr http://t.co/LEn5lcUZ
  26. 分かりました。@damian16002000 宜しければ違反申請にご協力願います@maido3 確かに悪質です。それがよろしいかと思います
  27. main_streamz @miyake_yukiko35 報道でありました。了解です。ではなぜ落ちられたのか。ベランダの枠は危険防止のためにそんなに低くはないはずです。
  28. 確かに悪質です。それがよろしいかと思います。 RT@damian16002000 あまりに悪質なためYAHOO運営側に違反報告を申請しました@maido3 そのベストアンサーはまずいでしょうwww / “三宅雪子議員は、ミュンヒハウゼン症候群という Yahoo!知恵袋”
  29. @r_68_hina_87 たまになんやww まあ、自分も二日酔いで酔うてる状態はあるけどもww
  30. 1月30日〜2月5日に投稿したなう http://t.co/T081JbrN
  31. 特に意味は無いけどブックマークと・・ / “ミュンヒハウゼン症候群 - Wikipedia” http://t.co/mbpm1jG8
  32. ほんま、お前が言うな!どの口が言うか!ですな。
  33. これは酷過ぎる。笑いごとでは済まされない。 RT@main_streamz 彼女が議員でいること自体がひどい件 https://t.co/v4hyYmus
  34. main_streamz 彼女が議員でいること自体がひどい件 https://t.co/vc09fXXw
  35. main_streamz 山田花子妊娠!結婚2年で待望第1子、今夏にも出産へ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/b0rNOkHp さきこされて悔しいが、おめでとうございます♪
  36. 見積りばっかりや
  37. @r_68_hina_87 えーww
  38. メッセージは苦手w
  39. やっぱりww
  40. さらばシベリア鉄道/大瀧詠一【歌詞付】: http://t.co/bJ9G3jvO@youtubeさんから
  41. もしかして、FMゲンキでリクエスト採用?w
  42. “食道がんで休養 やしきたかじんに流された怪情報 - 速報:@niftyニュース” http://t.co/0mvG2ATF
  43. 何でこんなに腕が筋肉痛かとおもたら子供抱っこしてたんやったww
  44. 今日は、雨で温い方ですな。
  45. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaorisasaki@himejitv@himeji_net@jkondo
  46. 2012-02-05のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/guP4vS5S
  47. “原発受注へ韓国巻き返し 大統領がトルコ首相と会談 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/uOpu3Orw

Powered by t2b

0 件のコメント: