日曜日, 2月 19, 2012

2012-02-18

  1. チューハイなう!!
  2. 加湿器オーーーン!!
  3. TENG_SHING [RT希望]2/18(sat)2nd Anniversary Party[TENG-SHING]@bar_fabspace◆Guest IORI(Prologue)/EIJI R◆Dj's KAZUYA/NAKATANI/NINO/YUTO KUMAMOTO◆Vj TAKANE
  4. bar_fabspace TECHNO☆2/18(sat)TENG-SHING**2nd Anniversary**☆22:00~ door 2,500(1d)□Guest DJ:IORI(Prologue)/EIJI-R□DJ:KAZUYA/NAKATANI/NINO/YUTO KUMAMOTO
  5. @Kiyoshiface まいど!Kiyosh!followありがとう。
  6. yumisaiki 中国当局がチベット族数百人を拘束、過去30年で最大規模(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/y5wHazEA 中国は狂ってる。 中国人には全体的に自由がない。 おかしい。 なんでそこまでする必要がある。 わからん。中国人に聞きたい
  7. @sorairopecopeco 局地的なもんなんかな?
  8. p2pquake 【地震情報】 18日14時13分ごろ 震度4 千葉県北西部 (深さ10km, M4.2) 津波の心配なし #p2pquake
  9. え?姫路、雪降ってんの?網干方面めちゃええ天気なんですけど・・
  10. @sorairopecopeco (*^m^*) ムフッ
  11. 瞳を閉じる率
  12. 愛してるって言葉だけで強くなれる率
  13. @sorairopecopeco そっかぁ、そういうもんなんやー
  14. オモロw / “J-POPジェネレータ” http://t.co/mx0prk0a
  15. “J-popの光が挿す方へ行き過ぎ率は異常 : あじゃじゃしたー” http://t.co/aFB4ZSLN
  16. 西野カナはええかげん会えたのカナ?
  17. @sorairopecopeco そうなん?w ナオトなんちゃらとかファンキーモンキーなんたらの歌詞聴いてたらさむーってなるんやけどww
  18. ええかげん会うたってくれw
  19. J-POPの「君に会いたい」とか「会いたかった」とかの歌詞はええかげんなんとかならんかねw
  20. “脱北者:国連、中国に身辺保護を要請 日本国国会議員への訴え : 北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会 | アジア自由民主連帯協議会” http://t.co/uFesEzUh
  21. NAGAYAMAHIDEKI “拍手を送れ!「長野の英雄チベット人」が再び突進ー北京市長に向かい”をブログ「台湾は日本の生命線」で書きました。http://t.co/II6p8SdH 聖火リレーのときの、あのタシィ氏のことです。
  22. “米 チベット関係者が抗議活動 NHKニュース” http://t.co/dcgkDB5z
  23. etman09 中共は東トルキスタンではウイグル人と中国人移民との対立を煽ることにより、中国人移民の中共に対する不満を上手く回避すると同時に、中国人移民のウイグル人原住民に対する恐怖感を植えつけ、彼らの反ウイグル感情を利用し、ウイグル人の中共に対する不満を好き勝手に弾圧しています。
  24. arimoto_kaori 【告知】3月3日(土)19:00~有本 香セミナー開催(都内)。「今こそチベット問題を考える」。ダライ・ラマ法王日本代表のラクパ・ツォコ氏をお迎えし、焼身抗議が続くチベットの現状を考えます。参加費900円、申込み制。詳細は氏名ご記入の上 info@winwin-net.jp へ。
  25. yumisaiki http://t.co/rSUUjhHp 昨日、チベットの焼身自殺を見てしまって、もうへんな夢ばかり見て怖かったよ。日本はまだ平和だけど…原発はあるけど。私はどうしたらいいんでしょう。チベットのために何ができるんだろう。中国政府に手紙を出すとか? もうちょっと具体的に教えて
  26. @yumisaiki 日本のメディアもチベットが今どんな状況なのか報道するべきですよね。ただ、あの映像を見てしまうとトラウマになってしまいますけどね。。。確かに、ミャンマーでも数年前に軍事政権を批判して焼身自殺した人がいました。
  27. Guns N' Roses - You could be mine: http://t.co/eaaujAQ2@youtubeさんから
  28. arimoto_kaori 時事ドットコム:チベット族僧侶が焼身自殺=中国青海省 http://t.co/DK3bvyQE
  29. tokai_yukiko 維新八策について各正党からの批判を聞いて思うことは、「そんなことはできやしない」という手続き論の話に終始する虚しさ。出来る出来ないではなく、それらが必要かどうかの議論に移っていって欲しい。
  30. tokai_yukiko 何でも政治や政治家のせいにしてても何も変わりませんから。選んだ有権者にも責任があります。だからしっかり選び、見守り、時に反省もして政治家を選んでいかないと。
  31. “天皇陛下の冠動脈バイパス手術続く NHKニュース” http://t.co/NecxjLED
  32. 昼飯終了。
  33. えっ、院長が丸坊主に?高須クリニック http://t.co/PpHdOiYV Yes!
  34. KatsuKaishuBot 日本人もあまり戦争に勝つたなどと威張つて居ると、後で大変な目にあふヨ。剣や鉄砲の戦争には勝つても、経済上の戦争に負けると、国は仕方がなくなるヨ。そして、この経済上の戦争にかけては、日本人は、とても支那人には及ばないだらうと思ふと、おれはひそかに心配するヨ。
  35. KatsuKaishuBot いくら戦争に勝つても、軍艦が出来ても、国が貧乏で、人民が喰へなくては仕方がない。やれ朝鮮は 弱いの、支那人の頭を叩いたのと言つて喜んで居ても、国家の生命に関する大問題がそつちのけに せられるやうでは、まだ鎖国の根性が抜けないといふものだ。
  36. KatsuKaishuBot 内で喧嘩をして居るからわからないのだ。一つ、外から見てご覧ナ。直きにわかつてしまふよ。
  37. KatsuKaishuBot 外交の極意は、誠心正意にあるのだ。胡麻化しなどをやりかけると、かえつて向ふから、こちらの弱点を見抜かれるものだヨ。
  38. yumisaiki http://t.co/gs1Kqs34 なんか上杉隆まったく普通に出てきてるんですけど…w  キャスターって… はさておき、チベットとんでもない状態なんだ。 報道してよ~そういうこと。 中国は本当に気の毒な国だ。もう、本当に怖い世の中だよ。
  39. @yumisaiki ミャンマーですか?チベットではなくて?
  40. noiehoie それとね、「日教組教育批判」が馬鹿なところは、「北海道〜沖縄まで、あの頃は、日教組教育一色だった」とかいう『思い込み』に毒されている所。同じ日教組でも、西日本と東日本では取り組み課題が全然違うし、地域によっちゃ、共産党が強すぎて日教組が弱すぎるとこもあった。馬鹿は常に現実を見ない
  41. toled 入院して共済(保険金)がおりるからラッキー、と思っていたけど、よく考えたら医療を受けるのも(シャドウ)労働なので賃金が出ないのはおかしい。しかも入院となれば24時間労働なので、16時間も不払い残業。休日もなく、ボーナスも出ない。病欠すら許されない。
  42. かつて田中角栄が中東で日本が直接、現地国と交渉して油田を開発しようとすると、ロッキード事件を活用して、角さんと呼ばれ国民のアイドルだった宰相を追い込んだ。 http://t.co/yvyc5qyU
  43. 福島原子力災害を起こした福島第一原発の原子炉は、壊滅的な被害を出した1号炉から4号炉の全てが、アメリカGE(ジェネラル・エレクトリック)製のマーク1である。これは有名な欠陥炉で値段を安くするために格納容器を小さくしすぎている。http://t.co/vwVMJpN2
  44. 青山 繁晴 の ぼくらの祖国 を Amazon でチェック! http://t.co/hjStR4hI アメリカの思惑によって日本には資源が無いと洗脳して来たメディア。実は「資源大国日本」原油、天然ガス、メタンハイドレートetc
  45. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  46. 2012-02-17のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Wwasqhgd

Powered by t2b

0 件のコメント: