木曜日, 2月 09, 2012

2012-02-08

  1. @M2_sado 大丈夫でしたか。。。
  2. nhk_HORIJUN 【震度5強 新潟県佐渡地方】先ほど午後9時1分頃、甲信越地方で地震がありました。震度5強を佐渡市 震度4を輪島市で観測。震源は佐渡付近、震源の深さは10キロ、マグニチュードは5.7と推定されています。この地震による津波の心配はありません。皆さん深呼吸して落ち着いて行動して下さい。
  3. zarutoro ジェンキンスさんは大丈夫だろうか
  4. Yahoo_weather 今日(2月8日)21時01分ごろ、新潟県で震度5強の地震がありました。 引き続き最新の地震情報にご注意ください。 ■最新の地震情報:http://t.co/OnUO563O ■最新の津波情報:http://t.co/ZRKhWgvy
  5. 地震か!
  6. これ春雨やん!鍋には... - マーク・ザッカーバーグ(facebook CEO)からの手紙 - はてなセリフ http://t.co/Ao37Fdkg
  7. 画像:ハッピーパウダー http://t.co/JQHzq0OD
  8. ウージ 焼酎BAR u-ji - 山陽姫路/焼酎 [食べログ] http://t.co/j8IwHVKF@tabelogさんから 残念。。。閉店してしましました。。。
  9. フィオーレ fiore - 山陽姫路/レストラン(その他) [食べログ] http://t.co/9j62jNRs@tabelogさんから
  10. 瑞 - 山陽姫路/居酒屋 [食べログ] http://t.co/pzOhGRIn@tabelogさんから
  11. “ナタリー - 乃木坂46「会いたかったかもしれない」PVに本家メンバー” http://t.co/lElqpe5A
  12. でも、ほんとにはしゃぎ杉なのいますよねw RT@koesoft すぎ杉wwRT@maido3: “はしゃぎすぎwww雪でテンション上がっちゃった動物たち - NAVER まとめ” http://t.co/i1eQKPsV
  13. ニュースサイト『NEWSポストセブン』がお届けする総合エンターテインメント・メールマガジンです。ビートたけし、櫻井よしこ、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子 / “メルマガNEWSポストセブン” http://t.co/WKJUesL8
  14. “はしゃぎすぎwww雪でテンション上がっちゃった動物たち - NAVER まとめ” http://t.co/i1eQKPsV
  15. 地雷踏んだww / “G・渡辺会長、TBSドラマに激怒 広報「何も言ってきていない」 - MSN産経ニュース” http://t.co/BjRVpSTh
  16. ytsuji2001 [マスコミのヤラセ報道 百人斬り] 浅海記者が単に両少尉の話を聞いたまま記事にしたのではなく、まず浅海記者自身に「百人斬り競争」武勇談の構想がありそれに協力してくれる役者=兵士を探し、つまり「ヤラセ」によってこの記事は作成されたのである http://t.co/YWJhhsgT
  17. arimoto_kaori @Siranlre 各国家が軍をもち、自国と自国民、その利益を守るのは当然のことで、つまり国家の要件だから、それはいい。問題は、無謬でない欧米流民主主義で世界を凌駕し、事実上の世界支配を続けんとの勢力(欧米)が依然強く、それへの対抗側がつねに最悪の価値観(圧政)しか示しえないこと
  18. “【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】 テレビ朝日・大家族のビッグダディがヤラセを告白 「飽きてきた。何がおもしろいのかわからない」” http://t.co/DYQlU5v7
  19. 今まで国民が何回騙されてきたことか・・ RT@883R_kuma 笑えない…虚構新聞だといってよーーー!(-(t)- ;)))))) RT@maido3:@883R_kuma 毎日も記事ありました。 http://t.co/EzTo4UeN
  20. どこ見て政治してるのかって感じですよね。 RT@kaoru1195 国民のための政治ではなく政党のための政治をする民主党(-_-#) RT@maido3 “民主党:ベテランに政策担務 党内結束維持狙い 鳩山元首相→外交、菅前首相→エネ http://t.co/EzTo4UeN
  21. @883R_kuma 毎日も記事ありました。 http://t.co/EzTo4UeN
  22. 呆れ果てますわw RT@sumomo_2 日本を滅ぼすのには最適な人事?・゚・(ノ∀`;)・゚・ RT@maido3: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / “鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当 - http://t.co/7GOgRlHA
  23. “民主党:ベテランに政策担務 党内結束維持狙い 鳩山元首相→外交、菅前首相→エネルギー - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/EzTo4UeN
  24. arimoto_kaori 本当に。でも、直視して、日本としてこの事態にはっきりもの言わなきゃいけないよね。私たち国民が、政治家をそのように仕向けないといけない。むろんチベットの件も。 RT@Edo_rabbit: シリア。子供達が泣いてる。直視できない。
  25. frgmt1 僕がマネージメントしてもらってた、アンクル(景山民夫事務所)で初めて会った。景山さん、川勝さん、奇しくも二人とも炎に包まれ灰となってしまった。残念だ、、。
  26. そう言えば、民主党って、最高顧問とか副代表とか代表代理とか代表代行とか代表補佐とか好きですよね。何がどう違うねんと。
  27. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / “鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当 - MSN産経ニュース” http://t.co/7GOgRlHA
  28. kaoru1195 究極の不適材不適所 RT@main_streamz 鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当 - MSN産経ニュース http://t.co/Gx8ew0Ys 日本壊し隊結成だそうです
  29. asahi_kantei サブキャップA)首相肝いりの構想に「フロンティア」というのがあります。きのう関係する部会の初会合があったのですが、部会名が「平和」「叡智」「幸福」「繁栄」の4つ。首相も了承した名前とのこと。GKBもそうですが、ぱっと見ても意味がよく分かりません。きょうの朝刊4面に記事があります
  30. main_streamz 頭の悪い教祖が率いる宗教団体みたいですね@asahi_kantei サブキャップA)首相肝いりの構想に「フロンティア」というのがあります。きのう関係する部会の初会合があったのですが、部会名が「平和」「叡智」「幸福」「繁栄」の4つ。首相も了承した名前とのこと。GKBもそうですが…
  31. つーか、まだ続ける気かい!鳩さんよ。
  32. 勝手にせえ!ww つーか、戸籍まで変えるとなると長年使ってて世間に浸透してないとダメでしょ? / “鳩山元首相:政治活動名「友紀夫」に変更…友愛伝えたい - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/9bui5Qen
  33. “マドンナ、レディー・ガガに対し「別に」発言&ネチネチ攻撃 - サイゾーウーマン” http://t.co/fDt2krqg
  34. sabakuinu 政府は水俣病被害者救済の期限を七月までと区切った。それで終わりにしたいらしい。世界史に刻まれた公害の負の遺産、国として最後まで真剣に向き合うべきだ。なのに、何を急ぐのか(東京) 態度と言葉は低姿勢だがやることはえげつない。
  35. sabakuinu 双方が対立する問題で「静かな議論」とは「決着の先送り」にほかなるまい。北方領土の共同経済開発では、日本は主権を侵害されない条件下で認めようとしているが、ロシア側は日本に配慮すると言いつつ自国の法制を適用する構えだ。これでは、不法占拠の正当化になりかねない(産経)
  36. sabakuinu 日本固有の領土である北方四島は戦後66年以上もソ連・ロシアの不法支配が続き、最近はその恒久化が進んでいる。北方領土返還が日本外交の最重要課題の一つであることは言うまでもない。問題は政府がそのための実効性ある方策を示していないことだ(産経)
  37. “まるでこの世の終わり! ロシアの発電所が爆発する瞬間が激烈に怖い!! – ロケットニュース24(β)” http://t.co/lwpNNwEo
  38. @nifty:デイリーポータルZ:猫をかげでいじめる http://t.co/0cxLzRcN http://t.co/TkeJDjvn
  39. @nifty:デイリーポータルZ:猫をかげでいじめる http://t.co/0cxLzRcN http://t.co/LuC0Qv1E
  40. 確かに「組」ですねw RT@koesoft ○○組だな RT@maido3: 内部告発者:「正直、恐怖を覚えた。(人を脅す)やくざと言っていいくらいの団体だと思う」 / “【独自】大阪市長選で労組が脅し?内部告発で…” http://t.co/FH8YPj47
  41. “ほんわか2ちゃんねる : 大河ドラマ「森脇健児」” http://t.co/ysgMBeje
  42. 内部告発者:「正直、恐怖を覚えた。(人を脅す)やくざと言っていいくらいの団体だと思う」 / “【独自】大阪市長選で労組が脅し?内部告発で…” http://t.co/FH8YPj47
  43. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  44. 2012-02-07のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/ANC9H6rk

Powered by t2b

0 件のコメント: