火曜日, 2月 28, 2012

2012-02-27

  1. iPhoneガスコンロww / “ガスコンロの文化大革命アル | FTKST Magazine” http://t.co/u0Ztz3BC
  2. “アメリカンジョークの面白さは異常:キニ速” http://t.co/5IPf2bdR
  3. そうですw いえ、満タンまでは行きませんけどw RT@kimipcin アルコール燃料ですね?今夜は満タンw RT@maido3: さて、ガソリン入れてこ。その後は自分にもガソリンと。
  4. さて、ガソリン入れてこ。その後は自分にもガソリンと。
  5. 虚構新聞 / “首相のメッセージビデオ、全国民に配布 予算360億円” http://t.co/dIsUdnuN
  6. ftkst 術後の経過は良好みたいだね | FTKST Magazine http://t.co/i4PWVzaL
  7. 揖保乃糸 そうめん / “リオde盆踊り by悲しき秀才: 大河ドラマメモ” http://t.co/nipHE6R9
  8. 画像:よいしょ! http://t.co/4xqmXXnq
  9. “日教組守護天使の輿石幹事長 「民主党はぶれない、逃げない、うそをつかない、そんな政権を取り戻す (´・ω・`)」:Birth of Blues” http://t.co/BwhItr78
  10. ナガオ の ソーダサイフォン12角 サテン仕上 SSF-12S を Amazon でチェック! http://t.co/MryJ99ZF
  11. radiowada 昨夜、ロンブー淳氏のバラエティ番組中で芸能人気ランキングのTOPがぶっちぎりで「さんま」だった。以前若手芸人が「お笑いの大変な所を世間は分かってない」と言ったのに対し「お笑い芸人が苦労話してどうすんねん!」と言ったのを思い出した。こういう所の差が出ている気がした48の夜。
  12. ウサギやカエルはOKなのね。 / “アマゾン、鯨肉の通販停止 動物愛護団体の非難影響か +(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/jqd5RiYf
  13. nipponichi8 最近の日本も、実行できているか怪しいもんです。 @arimoto_kaori  中国が、最も苦手とすることは何かといえば、「真実に向き合うこと」「法の支配」「人権」の3つあたりだろう。
  14. nipponichi8 問題は、「なかったのでは?」と疑問を呈しただけで、話し合おうともしない中国。問題を大きくしたくないために認めてしまう日本。30万人は多すぎるだろうと数万人で手を打とうとする折衷論。 @arimoto_kaori@yosdady  今般は徹底的に「真実合戦」をやればいい。
  15. .@morecleanenergy さんの「なぜガレキ処理が進まないか:宮城の産廃業者の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/DRhCRSxM
  16. linsbar NHK@番組に抗議が来た。「アリバイ会社の使い方、馬鹿な主婦が飛びつくだろうと」。アナ「これは、法律違反で、捕まることへの注意喚起です」「弁護士に聞いてみます」。(だめだな、それでもダメ。馬鹿な主婦が飛びつく。注意喚起になっていない)
  17. linsbar NHK@偽の名刺や給与明細が手に入る。(←これ、いろいろ使われるね。テレビで紹介は、まずいかもね。)
  18. linsbar NHK@あさイチ。。アリバイ会社。40社以上。注意喚起のために、伝える(らしい)。。(うーむ、微妙だな。これ、ダメですね。ちょい、NHKは、朝のワイドショー慣れていない??なら、グレーゾーンは、渡らない方が良いかも。。リテラシーの経営サイドからの管理大事です。。)
  19. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@himejitv@love_himeji@fk4403@drymondayo
  20. PR: デザイナーの求人情報・転職支援はマスメディアン http://t.co/FMjdQb9r
  21. 2012-02-26のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/JnMb4zli

Powered by t2b

0 件のコメント: