日曜日, 2月 26, 2012

2012-02-25

  1. ぷっ / “フジ関係者“パクリ疑惑”で事情説明/芸能・社会/デイリースポーツonline” http://t.co/F1CLwkR9
  2. Def Leppard - Photograph: http://t.co/oooftn6z@youtubeさんから
  3. My Ever Changing Moods - Style Council: http://t.co/p04whbIJ@youtubeさんから
  4. The Style Council - Shout To The Top: http://t.co/e4BjzuVc@youtubeさんから
  5. Matt Davey - Apocalypse: http://t.co/RrrlAHlm@youtubeさんから
  6. @M2_sado まあ、想像通りの人なんじゃないでしょうかw
  7. kanekokane 今ラジオでアニマル浜口が「気合だけじゃダメなんですよ」と冷静に語っていて、今年最大の衝撃を受けている所です。
  8. 分かったから、高校無償化自体もう止めましょうや。それで差別は無くなるOK無問題。 / “朝日新聞デジタル:朝鮮学校に高校無償化適用を NGOが国連委に勧告要請 - 社会” http://t.co/lqmpyHvI
  9. @yonmiru でしょうかねえw
  10. kingcurtis 「南京大虐殺」は文化大革命失敗を隠蔽したい朝日新聞によるステルスマーケティング http://t.co/d4SLFrED
  11. ほぼ本当です。米軍情報。 RT@kingcurtis 「南京大虐殺」は文化大革命失敗を隠蔽したい朝日新聞によるステルスマーケティング http://t.co/foRrKep7
  12. 苫米地英人の電通 洗脳広告代理店 http://t.co/fdnVBEzW メディアを裏で操る「黒幕」に切り込んだ。メディアを通じて日本国民を意のままに操り、広告界の頂点に君臨し続けるガリバー企業の真実の姿とは** !?そして、私たちがメディア洗脳から解放される日は来るのだろうか
  13. kazu1961omi 原発って覚醒剤に似てると思う今日このごろ。止めると、電力不足→火力を使うと石油やLNGの価格高騰などの禁断症状が出るけど、続けると事故のリスクはもちろん、捨てられない使用済み燃料が国土を蝕んで、人間やめますか? みたいになっちゃう。でも、禁断症状が我慢できなくて、つい…。
  14. FIFI_Egypt Twitterは流れてくのが魅力ではあると思いますが、たまたまリツイートで見かけた私のツイにだけで判断して誤解で意見されても困ってしまいます。この字数制限の中なので一つのツイにこの課題はまとめきれません。ぜひ、ご理解なさって過去ツイにも目を通して頂けると助かります。
  15. 「まず」を2回も入れてしまったな。
  16. まず、ラーメン食べながらのマッサージする人はまずいないと思うww
  17. sohbunshu 議論しながらツイッターしている人の多さにびっくり。凄いな。私には無理だ。ラーメンを食べながらのマッサージはできない。
  18. @sayapukj いえいえー、どういたしましてー\(^o^)/
  19. 違うハンドルネームでいるw / “ロビーとは - はてなキーワード” http://t.co/9LqFLKGV
  20. @sayapukj はい→ http://t.co/6gc3mQrW VIPPERとは
  21. @yonmiru グリーンジャンボでしたっけ、買ってみようかなw
  22. THE ORB-From A Distance: http://t.co/gU8JuwyE@youtubeさんから ドラえもん
  23. @yonmiru 近所の自販機なんですけど、今日で3回目ですw
  24. 当たり付きの自販機で当たった!
  25. 元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(45)との関係について / “真鍋かをり、熱愛認めた - 芸能ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/Q9eyO297
  26. yukanfuji_hodo オセロ・中島は、渋谷の高級住宅地にあるマンションの家賃(月額65万円)滞納で訴えられましたが、2軒隣の国家公務員住宅は3LDKで家賃3万7000円! 野田内閣は「都心の公務員宿舎は原則廃止する」方針ですが、渋谷区は「都心」に含まれておらず、この住宅は対象外だそうです。本日1面。
  27. @spartsjp それは災難でしたねえ。。。でも、そういうパターンよくありますよね(^_^;) いや、俺、関係無いやんてw
  28. @spartsjp あらま、お疲れ様。自分も喧嘩を止めてたら何故か矛先がこちらに来た事がありますw すぐに「すんません。ご自由に喧嘩して下さい。」と即効で逃げますたw
  29. Chisaka_Kyoji 連合赤軍事件で現実の変革への意欲が砕け、オウム真理教事件で精神世界的な宗教への再生が潰え、その空席を現在では病気と狂気と、そして犯罪が占めている。
  30. Chisaka_Kyoji オカルトはなぜ駄目なのか。それは意識と身体の二元性を克服する三元性としての精神を実体化するからだ。実体化された精神とは、意識の変装であるほかはなく、そこにオカルトの胡散臭さ、思想的な詐欺性もある。意識と身体の二元論批判は正しいが、所詮オカルトは薮医者どころか偽医者にすぎない。
  31. Chisaka_Kyoji スピリチュアル系は至る所に潜りこんできて、もっともらしい精神論議を身の上相談的にしたりするが、はっきり言ってスピリチュアル系は精神の詐欺のようなものであり、左翼・右翼を問わず、分野を問わず、粉砕するか一掃するしかないだろう。
  32. kazuhisa_ogawa 脱原発にせよ、代替エネルギーへの転換にせよ、廃炉が完了するまでの数十年間のセキュリティを確かなものとすべく、そのレベルを上げ続けなければならない。私はもともと、原子力エネルギーは危険なものとして扱い、安全を確保しつつ次世代エネルギー開発につなげるとの考え。安全神話とは対極の人間。
  33. FIFI_Egypt 正直、虐待擁護はもうたくさんです。ってか、今の社会は十分なくらい虐待加害者を擁護してるし、被害児童主体の法律では無いのね、日本は子供の人権が軽視されてるじゃない?虐待の刑も軽いしね。結局それでも虐待減ってないでしょ?つまり加害者側に効果的な対策が必要って事なのよ。
  34. FIFI_Egypt 自分の精神状態が健康ではない、今の環境が育児にふさわしくない、これでは子供の事を考えられなくなってしまいます。周りや施設に一度勇気を出して相談して。それは育児から逃げてるなん思わない、むしろ子供の事考えての精一杯だってわかってるから。虐待して言い訳する親にだけはならないで。
  35. FIFI_Egypt いい加減しっかりしろよ、母親!あんたがそんな男はと付き合ってるせいで子供は生き地獄の果て殺されたんだよ!誰が守ってやるんだよ!そこまでして男が欲しいか?情けないわ!なんだこの社会。■27歳の交際相手に四歳児が殴られ虐待死。古いアザもあった事から虐待が日常的に行われていた可能性も。
  36. FIFI_Egypt 私も七歳の息子がいる。四歳児がとる行動なんて分かるし、それで殴り殺すなんて。加害者は結局言い訳しながらも生きてる。あの子は殺される理由なんて無かったの。無念でならない。だから私は絶対彼らをかばわない、許さない。法律を変えなければいけない。声を上げなければいけない。
  37. ふざけんな!ボケが!大抵が母親の交際相手の男が多いなこういう場合。何なんだと。 / “母親の交際相手を逮捕 体に複数のあざ4歳児死亡” http://t.co/RvJ7eOXg
  38. “関西電力:最終赤字2900億円、過去最悪 3月期連結 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/eS14aRGc
  39. それを言っちゃあ、お終いですよw RT@kikko_no_blog: つーか、カンニング竹山、そこまで言うんならお前が飯館村に移住してから言え!って思う。 http://t.co/AZWvG9pu
  40. .@baked_pudding さんの「カンニング竹山氏の福島旅行と炎上」をお気に入りにしました。 http://t.co/AZWvG9pu
  41. “任天堂・岩田社長「日経新聞は恣意的に言葉を抜き出したり事実と憶測を混ぜて書くゴシップ誌」 | ニュース2ちゃんねる” http://t.co/U1LpjmCb
  42. @twiWACCHI 確かに、何れにせよややこしいですわw
  43. Kirokuro 「危険派」とか「放射脳」とか言われる人ら(特に東日本在住の)にしても、実は内心被曝について高をくくってる可能性はあると思う。本当に危険だと思ってるんならとっくに避難してるはず。
  44. pamyurin みんなおはよう!今日はワンマンライブだ!っべー! http://t.co/SuuT5Vgw
  45. “AIJ投資顧問の運用資産消失報道について: 植草一秀の『知られざる真実』” http://t.co/hBXlJlYg
  46. 匿名党さん / “AIJ投資顧問株式会社(笑)の2000億円が消えた先” http://t.co/htNBSG3b
  47. “みそパンNEWS : 【地域振興】徳川宗家18代当主、静岡商議所の最高顧問に--「静岡が明るく前を向くための手伝いができれば」” http://t.co/4R00n3jM
  48. inoko21 いやー、おっぱいしか、目に入らなかったよー
  49. heiko_edajima 流石井戸社長 #asamadetv 【朝まで生テレビ】討論番組なのに井戸実社長がほとんどしゃべらず! 井戸ファン「沈黙で視聴者に訴えかけているんですよ」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/KgOfKKkH@RocketNews24さんから
  50. FIFI_Egypt ○○王子、○○男子、○○女子…あぁ、日本って括りたがるんだ!確かにその方が商売し易い。それに乗っかってくれる層がいるのよ。カリスマ○○、女子会とかね、狙いは同じかも。
  51. 腹減ったな。
  52. Matt_Davey1 @maido3 :)#Skylines
  53. みんな知ってたやん。えっ?前ナントカさん今頃知ったとか? / “【前原氏本紙を排除】「言うだけ番長」は「言葉ばかりで結果が伴わない人」の意味+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/M01bPf1F
  54. “『2ちゃんねる』元管理人・ひろゆき「子供がネットを使うのには反対です」 - 週プレNEWS” http://t.co/XvuxvryW
  55. “君が代不起立:大阪市教委、8人処分 条例施行後で初 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/GfNEEeB7
  56. Orbital - One perfect sunrise (Reuben Halsey Upbeat Extended Mix): http://t.co/QbzB1UwP@youtubeさんから
  57. Matt Davey - Skylines: http://t.co/vskMy5y3@youtubeさんから
  58. 御松DELUXE-おまつデラックス- (姫路塩町)http://t.co/ysuBnQdY スナック&パブと言う特殊な職種で歌有りDANCE有りと男女共々色々なキャラ満載なのが特徴です♪♪
  59. tokai_yukiko NNN政党支持率について辛坊氏「自民党は高く出ておりますが、他は半分くらいのとこもあります」←確かに、各社の政党支持率に差があり過ぎる。そんなにばらつきの出る政党支持率に意味あるのか?
  60. “無料で商用利用可な1100枚ものロイヤリティフリー画像をMediafire上で配布中 - GIGAZINE” http://t.co/Oo8Yf1la
  61. ハブとマングースの闘い / “脱北者強制送還、韓国で中国に抗議運動 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/RUejAXYM
  62. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  63. 2012-02-24のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/6ePOSZ7v

Powered by t2b

0 件のコメント: