火曜日, 2月 14, 2012

2012-02-13

  1. @nomusuko yes!まいど!またよろしく!
  2. @nomusuko yes!まいど!土曜日はどうもね
  3. @r_68_hina_87 そうね。動物派かな(^-^)
  4. なんぞこれww | Maido! Tumblr http://t.co/Ok9HhssZ
  5. 確かに!思わず膝を打ちました。 RT@tokai_yukiko ロクな政治家がいない、選ぶに値しないって言ってる人は、自分よりマシな人を選べばいいだけなのに。それとも、皆さんそんなに立派な人ばっかりなの?だったら自分で政治やればいいんじゃない?って思います。
  6. そば焼酎雲海でも飲むうんかい。
  7. @r_68_hina_87 なるほどね、いや、実は隠れわんこ派だったのよw
  8. @r_68_hina_87 あ、男やったら短い方がええかもね。うちも前にいたマルチーズは短く刈ってたわw
  9. @r_68_hina_87 え、そうなんw 短くしてるんかな
  10. @r_68_hina_87 お、いいね。毛がきれいな犬やね。
  11. “黒田勇樹が働かずに生きていくためのメルマガ「黒田運送(便)」” http://t.co/FSgihqe2
  12. ikeda_kayoko 電力足りぬと言うけれど、足りぬ足りぬは工夫が足りぬ(これだけは言いたくなかったけど言っちゃいました…と付け足す事の意味、若いもんには分からないだろうなぁ…でも、電力会社や官僚機構や原子力学会が変な事ばかり工夫して、電力のあるべき将来に向けての工夫をなかなかしないものだから…)
  13. @r_68_hina_87 そうなんや、よかったよかった。(*^^) ちなみに何犬?
  14. ytsuji2001 いつまで、原発を支援する仕組みを温存しているのか、甚だ不思議。野田政権って、何をしたい政権なのだろう?せっかく首相にまでなって、野田さんは、これまで何をしたくて、首相になったんだろう。ただただ、政権が欲しかっただけとしか思えない民主党。
  15. なるほど、踊らされてますなw RT@kimipcin 神経逆なでキャストで話題作りか?踊らされてるw  RT@maido3: ほーwww / “「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々 - http://t.co/4CeW6rI4
  16. @r_68_hina_87 そうそう、中毒になるからね。http://t.co/8s8UPzUR あと、タコやイカなんかもイカんかったと思う。
  17. @r_68_hina_87 ちょいボケってのが気になるけど(^_^;) チョコレートとかタマネギが入った物でも食べたんかなと思った。
  18. @r_68_hina_87 何か食べた?
  19. FIFI_Egypt もう二度と属米になんかなるもんか!これがエジプト国民の想い。目の前に札束積まれて尻尾振ってたのはムバラクだけ。国民は30年以上アラブ人としての名誉を傷付けられた挙句、貧さを虐げられた。だから貧乏なんて恐れない、自分達の手で自分達の為の政府を作りたい。米国に入る隙を与えてたまるか!
  20. FIFI_Egypt 日本政府はね、国民を極貧にしないんですよ。そこが上手い。まだ食べてけるからいいやって気持ちにさせてる。でもね、こんなに働いてこの程度の生活で満足してる日本人は実に謙虚なのよ。忙しい日本に反乱はないなぁ。エジプトは雇用制度をないがしろにして国民に暇を与えてしまったのが仇となったの。
  21. yu_miri_0622 胸を痛めることしかできない自分が、苦しい… RT@cnn_co_jp: 18歳の女性僧侶が抗議の焼身自殺図る 中国チベット族自治州 http://t.co/p1JcKsfb
  22. これは、やばいです。 RT@yu_miri_0622 こんなに至近距離で見られたら、緊張して書けましぇぇん… http://t.co/sIIPGwfm
  23. aniotahosyu 押井守「2号機なんて初めから無かった」 #押井守あるある
  24. ほーwww / “「踊る大捜査線」新キャストに韓国人女優起用…フジに怒りの声続々(トピックニュース) - livedoor ニュース” http://t.co/4CeW6rI4
  25. aniotahosyu 2号機の温度計が90℃を突破したことについて「それが本当だとして、何の問題があるんでしょうか」古館伊知郎
  26. 兵庫4区選出で民主党の高橋昭一衆院議員が応募していたことも13日、関係者などへの取材で分かった。 / “東京新聞:「維新塾」に3326人 現職民主議員も応募:政治(TOKYO Web)” http://t.co/NpBETHVT
  27. 元メジャーリーガーの佐々木主浩氏(43)の愛馬ヴィルシーナ(栗東・友道厩舎、牝3、父ディープインパクト)が快勝 / “【クイーンC】佐々木オーナー「ドキドキ」 - 競馬 - http://t.co/0CN0IQQlhttp://t.co/1vQwAU9H
  28. rene_0123 ・上からマリコ ・部屋から徹子 ・井戸から貞子 ・嫌われサエコ ・カマキャラマツコ ・ウザキャラピン子 ・キレキャラアキ子 ・保険はアリコ ・見たのは悦子 ・ミタのは菜々子 ・キャンドル涼子 ・おすぎかピーコ ・誤訳は奈津子 ・前田はジャイ子 ・たけのこきのこ ・これからまる子
  29. “『ステーキけん』の社長が「うるせーよ。じゃあガスト行けよ」とオススメするので『ステーキガスト』に行ってみた – ロケットニュース24(β)” http://t.co/sCIU74sn
  30. “ふらんす亭の社長がTwitterユーザーにブチギレ「うるせーよ じゃあガスト行けよ」「二度とくんな」 – ロケットニュース24(β)” http://t.co/U0TiJOR0
  31. idominoru うるせーよ。じゃあガスト行けよ。RT@wall_craftsman 正直私の地域にある”けん”にはお客さんあまり入っていません。ステーキガストもるステーキ宮も近くにある。値段で勝負もできない、中身でも勝負に負けている。”けん”は他店との差別化はどんなものがあるのでしょうか。
  32. “中日スポーツ:グラミー前日ホイットニー急死 ロスのホテルで発見される:芸能・社会(CHUNICHI Web)” http://t.co/uiUZmFRj
  33. “大本命 アデル グラミー賞の最優秀楽曲賞受賞 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/hqSP3Z19
  34. 確かに18から夜の店でも働けますが、高校生ですもんえねえ、親が知ってなら最悪 RT@iku1117 夜11時にバイトに行く女子高生の親の顔が見たい RT@maido3: ガールズバーで高3女子バイト死亡、店の床で :@niftyニュースhttp://t.co/7f2mv3PD
  35. ガールズバーで高3女子バイト死亡、店の床で :@niftyニュース http://t.co/SQA6mkXU
  36. いつもの公園のビッグぬこ http://t.co/UBAFcqk8
  37. “「猫ひろしに代表になって欲しくない」カンボジア国民のホンネ - NAVER まとめ” http://t.co/vttpR89t
  38. “知ってると超便利なGoogle Chromeの小技&裏ワザまとめ - NAVER まとめ” http://t.co/bS3RI3Bp
  39. Android マーケットで TuneIn Radio を見つけました! https://t.co/Hl1mCVnl
  40. 首が痒い
  41. “今度は安住財務相!国会で“最高機密”しゃべっちゃった! - 政治・社会 - ZAKZAK” http://t.co/3FyYygod
  42. 神速で風邪を治療する7つの手段 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/xnszKeRQ ロシア式民間療法レシピ ※弱者使用禁止
  43. TuneInは、お客様がどこにいても世界中のラジオが聴ける無料サービスです。音楽、スポーツ、ニュースなど、50,000以上のラジオ局から自由に選んでお楽しみいただけます。 / “TuneIn | home” http://t.co/MUcvFHxQ
  44. トイレが寒い
  45. ashura820 民主党の増税も詐欺だが八ツ場ダムも許せない。こんな問題を民主党議員たちは無視して来年度予算案に賛成するのか?三宅雪子とか小沢系議員とか言われている奴らはどうするのかじっと見ていたい。何も反対もなく賛成するなら全員野田ブタ内閣と同罪だろ、許せない。
  46. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  47. 2012-02-12のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/yjeaiksf
  48. 2012年02月12日のツイート@はてな http://t.co/un519J0t
  49. #NowPlaying ♪ Broken Glass - Crystal Method#TweetNP http://t.co/C996AiTg
  50. #NowPlaying ♪ Realizer - Crystal Method#TweetNP http://t.co/IHHcEIDM

Powered by t2b

0 件のコメント: