土曜日, 2月 18, 2012

2012-02-17

  1. yes! RT@kanda_chan: |・ω・*)アバタかったかもしれない/乃木坂46 RT@maido3: アバターもえくぼ
  2. すんませんw RT@s_yoshihira: 酔い冷めたがなw RT@maido3 アバターもえくぼ
  3. そう、8時から RT@hana_coco:@maido3 あ、今日アバター?
  4. アバターもえくぼ
  5. なう - アサヒ ブラックニッカ ハイボール 350ml×24缶(1ケース) http://t.co/UeNGheTa
  6. Yes - Owner Of A Lonely Heart: http://t.co/bXmEbRWU@youtubeさんから
  7. “金正男氏 送金中断でホテル代にも困窮=露週刊誌 - 聯合ニュース” http://t.co/viSenZLP
  8. takeshimeigen 日本人はいつからこんなにマヌケ、せこくなったのか。死体から何かとったり空き巣に入ったりさ、ああいうの撃ち殺していい。
  9. takeshimeigen 秋葉原の通り魔事件が起きる前から言ってたけど、要するに世の中が普通の人を認めていないんだ。夢もなく才能もなく金もなきゃ生きてちゃいけないのかって。おれなんか子どものころ、何かやろうとすると『あんたはバカなんだから』『うちは貧乏なんだから』と怒られて終わり。
  10. ohmura_hideaki こう書きましたが、趣旨は伝わったのでは。誤解されますかねぇ。」という答でした。冗談ではありません。私は、年金の積み立て方式は賛成だ。ありだと思っている。しかし、難しい課題がある。と言ったのに、肝腎な部分はすっ飛ばしておいて、紙面が足らなくて。何てのは、答になっていないと思います。
  11. ohmura_hideaki だから、〇ではなくΔですね。」と答えました。しかし、今日の新聞の紙面では、大村氏「年金積み立て困難」という見出しになり、記事でも、年金改革で「積み立て方式への移行は現実的に難しい」とだけしか、書いてありません。私が抗議したら、「確かにそう言われました。しかし、紙面が足らなくて
  12. ohmura_hideaki 今日の中日新聞の一面を見てビックリしました。昨日、二人の記者が来られたので、インタビューに答えて、「2003年に若手議員でマニフェストを作った際に、年金は積み立て方式がいい。と提言した。今でもありだと思っている。しかし、二重の負担の問題。移行をどうするか。現実的には非常に難しい。
  13. “おっさんIT用語。” http://t.co/NW9C3ZS9
  14. “円続落、3カ月半ぶり79円台 対ユーロも下げ幅拡大  :日本経済新聞” http://t.co/3mC6Ri7J
  15. “TrendWall - Twitterのトレンドを番組表っぽく一覧表示” http://t.co/A7rCSYBS
  16. Photo: http://t.co/uVHs7sKk
  17. 画像:つ ま ら ん http://t.co/znf2j9AZ
  18. spartsjp 必要以上に叩かれてる感はあるんですが、正直な所ノーブレーキピストは解るヤツだけがコッソリ乗ってりゃいい「アンダーグラウンド」な乗り物なんですよ。それの素晴らしさを伝えたいなんて表に出てくるから叩かれて、無駄に名を汚してしまうんですな。
  19. spartsjp ピストの精神というのはある程度わかります。乗りこなした時の快感もよ~くわかります。しかし物理の法則上、自分の体重以上のバックは踏めません。向こうから地響き立てながら時速20キロで転がってくる、60kgの鉄球を躊躇無く蹴り返せるならどうぞですが・・・
  20. spartsjp ピスト乗りの皆様に言わせれば、俺様はキチンとバック踏めるとか色々言いたいでしょうが、そりゃ予測の上でバック踏むなりスライドさせるなりで対処は出来ます。問題は「公道では予測が付かない事が起きる」から問題な訳でして。
  21. tokuiyoshimi 出来た! 私のFacebookこれです。 http://t.co/5YgvUfpe
  22. @maemura777 あ、おはようございます!フォローまいどでございます。
  23. SekoHiroshige 一太さんにプレゼントしたのは私です。 RT@onojiro 話題のアンチウィルス・ブロッカー。ぶら下げタグ状。インフルエンザや花粉症の予防に効くという。参院予算委理事の中では山本一太議員が着用している。さすがトレンディー。僕は家族に着けさせて効果測定中。
  24. シーボルトか
  25. _happybirthday 2月17日が誕生日の著名人:シーボルト、森鴎外、白洲次郎、岡本喜八、二階俊博、坂口征二、竹脇無我、藤原伊織、田島令子、菅田俊、長島昭久、マイケル・ジョーダン、吹越満、岸谷香、舞の海秀平、YUKI、吉瀬美智子、大原かおり、鈴木千尋、遠藤綾、パリス・ヒルトン、佐藤寛子、日向千歩
  26. あ、弁当取りに帰らなあかん
  27. @suzukialto いいですね。(=^・^=)
  28. @hana_coco そういうことも言いそうだなという雰囲気を持ってると個人的に感じただけです。そこまではしないと思うけど。山本太郎は逆に「テロ国家日本」とTwitterで発言してるけどね。
  29. 高校生K君からの要望→橋下市長からのメールの返信 / “大阪市 旭区 K君のこと” http://t.co/0n46Djzt
  30. “TumblrのCEOであるDavid Karp来日からTumblrmeetupまでをまとめ | A!@attrip” http://t.co/pjednEg0
  31. 来てたんか。 / “【Social Media Week 2012】 「リブログ」が生み出す巨大なチャンスとは、Tumblrの26歳創業者が来日 -INTERNET Watch” http://t.co/Ii8Y15Zk
  32. 手のりガスタービン / “手のひらサイズ・最軽量のガスタービン発電機 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/QE37NkBe
  33. main_streamz インフレターゲットを発表したとたん、円安と株高だよ。タダでできる話でこれだよ。これまでの円高介入に使ったおカネを返せ!
  34. ytsuji2001 期待ですね。原発独り勝ちの時代の終焉でエネルギー市場の活性化を進めなければ。RT@yatida_hiroshi 大阪ガスはやりますよ!二年後には紀伊半島全域にガスのパイプライン整備完了して災害対策や メタンハイドレード実用化も視野に入れた取り組みしてるようです
  35. これはやばい http://t.co/f7ueq6Xl
  36. @hana_coco 確かに原発は段階的にやめて代替エネルギーに転換するべきやと思う。ただ、目的達成(脱原発)のためには何を言ってもいい、何をやってもいい、法律違反も手段、揚げ句にはテロも辞さないということになれば、それは本末転倒だと思う。
  37. Buy 猫の画像 on Gumroad! https://t.co/pup2ZmnI@gumroadさんから
  38. 友達間で「飲み会の行われるお店のマップ」を販売。$20〜とかで。売り上げはそのまま飲み会の飲食費に。課金でそのまま出欠管理ができ、ドタキャンも怖くない / “Gumroadの有効活用テク | fladdict” http://t.co/rQENp4VV
  39. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rakutenseiji@chrono_time
  40. PR: クリエイティブ関連の求人・転職支援はマスメディアン http://t.co/BaFAd56n
  41. 2012-02-16のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/lj7waea0
  42. 2012年02月16日のツイート@はてな http://t.co/Y8hnRIy1

Powered by t2b

0 件のコメント: