水曜日, 2月 22, 2012

2012-02-21

  1. チューハイ三本目なう
  2. 羅津港の意味を考えましょう。 | 外国人犯罪の増加から分かること http://t.co/CcrUW5YY この中国の意気込み、新潟に賭ける気迫が感じられますよ。ここまでカネをかけたら中国も必死、何としても新潟に一大拠点を作らなくてはいけません。
  3. @tokaiama 福田死刑囚の弁護団が、ドラえもんとか蝶々結びとか言わなければ・・・
  4. @rebound_jun まいど!です。戦争中ですから、そりゃ殺したり殺されたりはあるでしょう。ただ、30万人はさすがに無理があると思います。いわゆる、中国共産党が文革で自国民を粛清・虐殺したことを逸らすためのプロパガンダですね。
  5. 画像:ポインヨ2倍 http://t.co/7JVWYxqY
  6. アニキ~
  7. Queen - 'Another One Bites The Dust' (Live At Wembley): http://t.co/jrt1WgBu@youtubeさんから
  8. とりあえずチューハイ飲んでます。
  9. やっぱルパンですね! RT@papapanda4 懐かしいッス!(^.^)b RT@maido3: ルパン三世メドレー 78 79 80 89 92 97 Medley: http://t.co/fSD84w0v
  10. kerasand 誰が焼いてくれたのか、「オールナイトニッポン」と書かれたCD-Rが発掘され、聴いてみたら卓球と瀧のANNに俺が飛び入りした時のがtruck1に入っていて恥ずかしくなり飛ばし、truck2には誰だかわからない人のANNに俺が出ていて、わからないまま終わった。誰だあんた。
  11. ルパン三世メドレー 78 79 80 89 92 97 Medley: http://t.co/fSD84w0v@youtubeさんから
  12. なぁ、なんでドラえもんとか蝶々結びとか言い出したん? / “少年法で護られていた福田孝行くん(死刑囚)を恐怖のどん底に叩き込んだ無能弁護士軍団が最高裁判決に対し謝罪と賠償を要求:Birth of Blues” http://t.co/Ifl0gvWk
  13. “【光市母子殺害事件外伝】相手に合わせ少年犯罪の実名/匿名報道を切り替える毎日新聞に対し、元少年が謝罪と賠償を求め提訴:Birth of Blues” http://t.co/n44IFUhM
  14. えっ!?瓦礫って核廃棄物なん?! / “http://t.co/aEZ6F1Q9:がれき処理で環境相を批判 知事-マイタウン新潟” http://t.co/9MvhNkGU
  15. @drivetohappy みすど!
  16. @drivetohappy どいま!
  17. やっぱ、緑茶が美味いな。お~い、お茶やけどねw
  18. “オリンパスのインド現法社長、自殺か-タイムズ・オブ・インディア紙 - Bloomberg” http://t.co/rZ7Bwdzu
  19. lastqween はい。大森力さん。 QT :@world_news_jp オリンパス現法社長が死亡=首都近郊、自殺か-インド - 時事通信|… http://t.co/xPgL5tWX
  20. (´・ω・`)やあ http://t.co/t3N3zits
  21. 共和国ww / “河村氏、「名古屋共和国」実現へ 各首長に呼び掛け - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/K5nTVt8h
  22. hazuma そりゃ放射能は広まってるでしょう。問題はその濃度や危険性でしょう。それで、岩手や宮城のがれき受け入れでどのような被害が?? RT@DT4YOSPME: 放射能は絶対広まっています。 そうゆう危機感がだんだん薄れていっています。絶対に忘れてはならないこと
  23. hazuma というか、今回の3.11、放射能問題が炙り出した「心の問題」が大きすぎる。。
  24. hazuma ぼくが言っているのは、安全か危険かわからないのなら、自分に危険が降りかかる可能性を無限小にするために、現実に苦しんでいる人々を見捨てようという発想そのものが身勝手すぎるということ。これはもう、放射能以前の問題だと思うけどな。
  25. hazuma ならば安全かも知れないのだから、逆に目の前の被災地の復興に手を差し伸べようという気持ちになりませんかね。RT@DT4YOSPME:@hazuma そうです。実際科学者の言ってることが全部バラバラじゃないですか。 チェルノブイリの教訓をわかっている人が少なすぎる
  26. はいはい、なんぼでもやったらよろし。 / “今度は日本文化院前に 韓国で反日慰安婦パネル - MSN産経ニュース” http://t.co/ak7OuAkg
  27. これに対し、自民党の柴山昌彦氏は「人権の解釈は多義的になっている。統一的な機関を設置すると逆差別の危険性が出てくる」として慎重な対応を求めた。 / “【衆院予算委】小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権付与に賛成 - MS…” http://t.co/HVELrgEH
  28. おい! RT@lastqween おい! QT: 【衆院予算委】小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権付与に賛成 - MSN産経ニュース http://t.co/7Z5Ub0Ez
  29. hazuma 唐突に書きたくなったが、放射能基準無視してのがれき受け入れ反対は脱原発論への信頼を下げるものでしかないのでマジ止めて欲しい。被災地のがれきを広域で処理するのは当然だ。それも出来ないなら、日本という国の一体性はない。
  30. 終始笑うは悪なのが今の世だ。 ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、 私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君 - 大月(福田)孝行(光市母子殺害事件、加害者。)http://t.co/zwLhn5Qn
  31. kingcurtis 【光市母子殺害事件】主要新聞社「おことわり」まとめ http://t.co/JUqqghnP
  32. 萩原 遼 の 朝鮮学校「歴史教科書」を読む(祥伝社新書257) を Amazon でチェック! http://t.co/CbR1hfL7
  33. ichiroaisawa 明日22日は「竹島の日」。島根県主催の「竹島の日記念式典」に自民党は菅組織運動本部長はじめ代表議員団を松江に派遣します。式典後「竹島の日街頭演説会」。自民党の姿勢、しっかりアピールします。
  34. TomoMachi 上杉隆の「国民はメディアに洗脳されている」はリテラシーの低いバカを洗脳し信者にするためのデマ。by小田嶋隆 http://t.co/KaEWeOLz
  35. TomoMachi 文化放送リスナーじゃなくて上杉隆信者だろ! そんなもの一億人敵に回しても屁とも思わねえよ! RT@mura412:@uesugitakashi@TomoMachi@tim1134 町山さん、あなたは数十万の文化放送リスナーを敵に回した。
  36. “イランとイスラエルに見る、世界規模のクライシスの予感 | 憂いの果てに 〜次男坊のアフォリズム〜” http://t.co/84OK0Ipa
  37. jhatajinan 当方は、『遠い過去にイスラエルは放射能で汚染されたのではないか』と疑っている。遠い過去とはイスラエル王国とユダ王国の時代だ。失われた十支族は日本にウランをアークに終い日本に流れ着いた。2674年前、皇紀が始り、ユダ王国はアッシリアに2734年滅ぼされた。±60年か。
  38. jhatajinan 『終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君』ヤクザとジャンキーが居たはず。 RT@fukudaruma774 またまたぁ~ RT@jhatajinan 光市母子殺害事件って複数犯だと思うよ。
  39. jhatajinan 光市母子殺害事件って複数犯だと思うよ。
  40. daichi 「Tumblrで(リブログされたツイートを)よく見ます」と言われるのはなんだかよくわからん気持ちになる。元々は自分で書いたものでもまったく目を通してもいないし、ぜんぜん自分と関係のないことのように思える。
  41. おっと、マスク新しいのに替えとこ。
  42. FIFI_Egypt あ、TVでエジプト展の宣伝してる!あーぁ、なんでオフィシャルサポーターの話が私に来なかったんだろ…自分の力不足にため息。こんなにエジプトの為に頑張ってるのに。落ち込むわぁ。ちなみにAKBの篠田さんがオフィシャルサポーターです。
  43. TomoMachi 予告だよ RT@shimakim: 脅迫だな。RT@uesugitakashi RT@TomoMachi: 今さら@飛ばしてネチネチ粘着してくるんじゃねえよデマ野郎!ウソ追及されて答えずに逃げて有料メルマガでコソコソ信者向けに言い訳してたヘタレが!キンタマ蹴り潰すぞ!
  44. @genthalf これはもうあかんね。
  45. masayoshih 面倒くさそうだし気持ち悪いんで止めておきます(町山さんの気持ちがわかる気がします) RT@pkashima: あゝ、遂に上杉隆さんと久田将義さんが「邂逅」してしまいました。私はどちらもファンです(野次馬発言)。
  46. masayoshih は? つか面倒なんで基本スルー。大丈夫かよ。RT@uesugitakashi: じゃあ、だあれ? RT@masayoshih: 自分がRT したのにどなた?だって。@uesugitakashi: どなた? RT@masayoshih: あんま近寄りたくないです。
  47. masayoshih 自分がRT したのにどなた?だって。@uesugitakashi: どなた? RT@masayoshih: あんま近寄りたくないです。RT@uesugitakashi: RT@nixe_sc: 久田氏は、上杉隆が嫌いなのではなく、触りたくない、との事。
  48. TomoMachi ウゼえって言ってんだろうがよ! RT@uesugitakashi: ねちねちなう。(^・・)(^・・)(^・・) RT@TomoMachi:
  49. まだやってるんww
  50. uesugitakashi ねちねちなう。(^・・)(^・・)(^・・) RT@TomoMachi: 今さら@飛ばしてネチネチ粘着してくるんじゃねえよデマ野郎!ウソ追及されて答えずに逃げて有料メルマガでコソコソ信者向けに言い訳してたヘタレが!四十男が顔文字なんか使ってキメエんだよ!キンタマ蹴り潰すぞ!
  51. TomoMachi @uesugitakashi 今さら@飛ばしてネチネチ粘着してくるんじゃねえよデマ野郎!ウソ追及されて答えずに逃げて有料メルマガでコソコソ信者向けに言い訳してたヘタレが!四十男が顔文字なんか使ってキメエんだよ!キンタマ蹴り潰すぞ!
  52. @sama_jp はい、僕もそう思います。やはり、法や秩序は必要ですよね。
  53. 「どうすれば死刑という残虐で残酷な刑が下されない社会にできるか。それを考える契機にならなければ、私の妻と娘、そして被告人も犬死にです」 / “東京新聞:光市事件死刑 深い遺族の問い掛け:社説・コラム(TOKYO Web)” http://t.co/woa3Iywx
  54. まあ、確かにそりゃそうだ。で?
  55. tokaiama 社会を良くしてきた本質は人の優しさだ。悪くしてきた本質は厳しさ、復讐心だ。これが理解できない人は原発も死刑も反対すべきでなく東海アマを見る必要もない。「人に優しい社会を作る」ということ、これだけが子供たちの未来を拓く真の思想である。制裁大好きの人はあっち行ってくれ、シッシッ!
  56. tokaiama もう一声で6万の大台が崩れます 死刑賛成派の方、がんばって東海アマをブロックしフォローを外しましょう!
  57. “短時間睡眠の方法教えてやるよ:ツンダオワタ情報” http://t.co/KeB0TOy7
  58. 中国のプロパガンダですね。
  59. それはよく聞きますね。 RT@rebound_jun http://t.co/YfieRiFw うちの先生のお父さんも中国人はよくしてくれたと言っていたらしい。
  60. 河村市長は「亡くなった父が1945年の終戦時に南京にいた時、地元住人にやさしくしてもらった。虐殺のようなことがあれば、対応が違っていたはず」 / “河村市長「南京大虐殺なかった」…中国訪問団に : 政治 : YOMIURI ONLIN…” http://t.co/DnRQE4XG
  61. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  62. “【光市母子殺害 本村さん会見詳報(下)】この判決に勝者はいない。犯罪が起きた時点でみんな敗者だ+(3/3ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/BtjRyOdL
  63. 2012-02-20のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Y2Hld9Ec

Powered by t2b

0 件のコメント: