水曜日, 11月 03, 2010

2010-11-02

  1. @gasp_toy まいど!Twitterやってたんですね。フォローしましたです。
  2. kuroki_akio 【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。お願い申し上げます。http://bit.ly/cpQ993
  3. ですねえ... RT@genthalf :昨日ツイートしてるのに… RT@maido3: 警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か http://t.asahi.com/ms6 ええっ!マジか!!
  4. 警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か http://t.asahi.com/ms6 ええっ!マジか!!
  5. 頭部、集中的に暴行 神戸・須磨2少年殺傷事件  http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0003573991.shtml
  6. 神戸・須磨2少年殺傷事件 当初から暴行計画か http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0003571870.shtml
  7. 反日中国の「日本鬼子(日本人の蔑称)」を無効化すべく、2chネラーが「ひのもと鬼子ちゃん」という萌えキャラを作り、それが台湾の新聞に飛び火して、テラ国際問題: http://tumblr.com/xnno5abij
  8. @keyorin これ☞ http://goo.gl/1p3s なめんなよ!っと。
  9. なめんなよ!っと。
  10. 顎を突き出すところが可愛い! RT@angry_passion :このCMのドヤ顔も凄い。いや、これはドヤ顔じゃないな。何顔だこれ・・・YouTube - いいなCM ロッテ クランキー 浅田真央 「変身篇」: http://goo.gl/1p3s
  11. 310kakizawa 「2本目のビデオは、最初からサイレンが鳴り響き、『止まれ、止まれ』との呼びかけも入っていた。巡視船みずきとはてるまが2隻で挟んだ形で漁船を追走、スピードアップした漁船がみずきの右舷後方に衝突。みずきは漁船と同じ位の大きさなので、かなりの衝撃で水しぶきも上がっていた」
  12. 310kakizawa 小野次郎参院議員より衝突ビデオの内容報告あり。「3分30秒と3分20秒のビデオ2本。その2シーンについては無編集。1本目、巡視船よなくにが止まってる漁船の周りを回っていると、突然、黒煙を上げて漁船が突進してきて、左舷後方にぶつかった」
  13. 電子入札のICカードがそろそろ期限切れか。手続きせんといかん。
  14. wktknewsox 超速news  ニュース速報保存館 : 【速報】 中国・新華社 「北方領土は1855年から日本の領土」 http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/1296146.html
  15. miyake_yukiko35 寝つきが悪く、一旦起床。3日に支部長を務める地元石川県議のパーティーの主賓のたも、スピーチ原稿の作成をしています。地方選挙は中島議員から引き継いだ群馬四区での一番の大仕事になります。3日に向けて、しっかりと体調管理をしなければ。
  16. miyake_yukiko35 国会議員だから、言うまいと思っていましたが、障がいのある弟を含め家族まで影響が及び、そこまで我慢しなければいけないのかなというのが、正直な感想です。
  17. miyake_yukiko35 おはようございます。きょうは、予算委員会です。ハッシュタグの件は驚きましたが忘れ、気にしないようにします。解除の話は検討しつつ、自分の意思で行動します。色々いたらぬ件すみませんでした。ツイートの誤操作?などもあり重ねてお詫び致します。
  18. 早いわ!http://bit.ly/ahKwn5 三宅雪子 - Wikipedia
  19. その可能性もありますね RT@8jin_design :転倒騒ぎから精神的に不安定なのかも。 RT@maido3 民主党の三宅雪子衆院議員が自宅マンションから転落 腰の骨折り重傷 当時、酒飲み、直前にツイッターに「寝付き悪く…」
  20. 民主党の三宅雪子衆院議員が自宅マンションから転落 腰の骨折り重傷 当時、酒飲み、直前にツイッターに「寝付き悪く…」 - MSN産経ニュース: http://tumblr.com/xnno4snxo
  21. 民主党の三宅雪子衆院議員が自宅マンションから転落 腰の骨折り重傷 当時、酒飲み、直前にツイッターに「寝付き悪く…」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101102/dst1011021226003-n1.htm
  22. それはあり得るかも知れませんね。 RT@picci00 :余計な力が入らないで身体が柔らかくなって衝撃を分散したってことでしょうか。それもありえますね。
  23. 酔ってベランダで電話してたんでしょうか。 RT@rebound_jun :携帯を拾おうとしてと言ってた。RT@maido3:@knobonzo どうやら酒を飲み過ぎて落ちたと近所の徒歩圏内の方から情報が入りましたが・・・
  24. 自分も酒飲み過ぎて駐車場で寝てしまい警察に保護されたことがあるんで三宅先生の事は笑えません。ほんま気を付けろよ!!!!
  25. @picci00 逆に酒飲んでたから助かった可能性もあります。なんとなくですけど・・・
  26. @knobonzo どうやら酒を飲み過ぎて落ちたと近所の徒歩圏内の方から情報が入りましたが・・・
  27. generalmerchant @maido3 転落現場徒歩圏内です!情けない奴としかいえません。酒飲んで落ちた(笑) RT@genthalf : @maido3: #miyakeblock 三宅雪子 .
  28. どうやら酒の飲み過ぎとか・・・ RT@picci00 :なんか自演とかtwがありますけど(;´∀`) 僕はてっきり友愛でもされかけたのかと(なんか足を引っ張ったとかで) RT@maido3: 三宅雪子衆院議員、転落しけが http://t.asahi.com/mqb
  29. あらま、お酒ですか・・・ RT@generalmerchant :転落現場徒歩圏内です!情けない奴としかいえません。酒飲んで落ちた(笑) RT@genthalf :@maido3:#miyakeblock 三宅雪子
  30. 三宅雪子議員:4階から転落し重傷 都内マンション自宅 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/JGNSARa 午前2時、ベランダから・・・
  31. 三宅雪子衆院議員、転落しけが 自宅マンションで http://t.asahi.com/mqb ありゃま、いったいどうしたんでしょう?
  32. ほえ、結構立派な物設置するんやな。
  33. ふー。久々に小学校行てきた。
  34. @keyorin おはようございまーす。
  35. aritayoshifu 21日に拉致問題の解決を求めた集まりを行います。横田滋、早紀江さん、高世仁さん、井上義行さんと私が出席します。RT@jewel717: 拉致、解決への道を探る。あさがおの会のイベント写真展/座談会(http://j.mp/9MlPUn)#rachi
  36. jewel717 拉致、解決への道を探る。あさがおの会のイベント写真展/座談会(http://asagaonokai.jp/jp/infoj/symposium.html)#rachi
  37. 波田陽区「「ほじりたガール」」 http://ameblo.jp/hatayouku/entry-10690569551.html ちょっとワロタ。
  38. 波田陽区が寝てる - http://t.co/nM9uVXJ
  39. 右の方が決まってるやん?: http://tumblr.com/xnno1ngqo
  40. ニャルカイダ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/HcetWYu
  41. tarikin ポプラ社「最終選考後まで俳優・水嶋ヒロと分からなかった。小説としてスケールが大きかった」【特定しますたm9(`・ω・´)】 http://www.tarikin.net/m/m00000810446
  42. フイタら負けです RT@papikochan :フイタwアチョーーーーー! QT@maido3 コーンポタージュが気安く飲めなくなった on Twitpic: http://tumblr.com/xnno0ftzm
  43. 寝とった。
  44. 555hamako 最近、熊が多いので気をつけてください!

Powered by t2b

0 件のコメント: