土曜日, 11月 20, 2010

2010-11-19

  1. んがふっふ
  2. ちょっと上過ぎますね。便座がお釣りで汚れまっせw RT@Fumo_chan :(笑) QT@maido3: RT@n_miyuki: 姫路駅のトイレ。トイレットペーパーの位置が高すぎるやろ
  3. でも、まだ安心は出来ませんね RT@ROLAND119 :おおっと‼ RT@maido3: 中国への土地売却計画が“座礁” 総領事館移転に市民が反発: http://tumblr.com/xnnqr1je7
  4. こんなキチガイおったんや!: http://tumblr.com/xnnqr2ltf 瀬尾佳美 - Wikipedia
  5. n_miyuki 姫路駅のトイレ。トイレットペーパーの位置が高すぎるやろ⁉
  6. 中国への土地売却計画が“座礁” 総領事館移転に市民が反発 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://tumblr.com/xnnqr1je7
  7. 政治資金報告:菅首相団体に献金 脱税で起訴の弁護士 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iO23Zja
  8. ひめのブログ ■上海万博展示の錦鯉、生産者の目の前で全部毒殺。: http://tumblr.com/xnnqr0thc
  9. メディアは漢字が読めないぐらいであれだけ叩いてたのに国際情勢が読めない人をほとんどスルーするのはなぜなんだぜ?頭おかしいんかと。国際情勢読めない方が重症でっせ。
  10. Reading:NHKニュース 山口組傘下「弘道会」を捜索 http://nhk.jp/N3sq6RCa 桜田組がんばっとるな。
  11. 緊急告知 - たちあがれ日本 http://t.co/txTL1ju 尖閣諸島を守るための請願
  12. @pao3939 そうですね。自民党ももうちょっと頑張って欲しいですね。
  13. ほんま失言内閣ですわ。漢字読み間違いやカップ麺の値段どころの問題じゃねーぞ。
  14. 310kakizawa 参院予算委、小野次郎議員。「官邸の危機管理センターには、例えば海保巡視船から事態対処の映像がリアルタイムで入ってくるはずでは」との私の質問に、「そういう仕組みにはなっていない」と仙谷官房長官は答えた。新官邸ができた時の総理秘書官だから「おかしい」と突っ込める。
  15. 言葉の揚げ足取りするなというおっさんがいたけど、それを散々野党時代にやってきたのが民主党ですから。#ktv
  16. 武市さん何しちゅーがぜよ RT@yasuattama :大森南朋がおでんの屋台引いて近所までこないかな
  17. pao3939 民主党の人たちは、国会で誤り自分の立場を守ろうとする 情けない、モラルも何もない。指導者が謝る時は辞めるとき。仙石官房長官君はバカだ!情けない政治をするから日本は何処の国にも相手にされない。破れかぶれ解散と言った小沢が裏で色々動かしている。森田実
  18. @pao3939 政治主導と言いながら自分達のミスは官僚に擦り付ける汚い人たちですね。やっぱり、政治家と官僚がお互い協調し合って政治や行政を行わないとダメですよね。
  19. pao3939 破れかぶれ解散 小沢が50人程の政策集団結成
  20. @yasuattama 今夜はおでんですか?
  21. あ、舛添氏の質問はテレビ中継終わりかよ。
  22. そうなんですね。( ´_ゝ`)フーン RT@yaegakipress :こっ…コスプレはしてないんだからねッ///!!(ツンデレ風)RT@maido3: なるほど。行ってたんですねw
  23. 電車の待ち時間にちょうどいいんですよね RT@Hirano_Hideaki :やっぱ駅のホームで食べるのが王道ですなぁ RT@Hirano_Hideaki :同意!阪神の出店の天ぷらは油っぽいと思います。RT@haragen0518: 姫路駅そば。本家は阪神百貨店の出店よ
  24. @masa8an おやはうございます!<(`・ω・´)
  25. やはり本家ですね。 RT@Hirano_Hideaki :同意!阪神の出店の天ぷらは油っぽいと思います。RT@haragen0518: 姫路駅そば。本家は阪神百貨店の出店より美味しかった。
  26. なるほど。offでしたか。 RT@knobonzo :嫁さんは今んとこ2月以降は off みたいすね。( ̄▽ ̄) http://www.dianakrall.com/tour.aspx
  27. なるほど。行ってたんですねw RT@yaegakipress :コソッ) 実は行ったことありま酒|)彡 サッ!! RT@maido3:@angebianca コスプレと言えば姫路の労働会館http://goo.gl/u4UF0
  28. 領土問題に関心がない隣の奥さんにもカニが高い理由を使って国益を護る重要性をみんなで説こう 勝谷誠彦: http://tumblr.com/xnnqptssy
  29. @angebianca@yaegakipress コスプレと言えば姫路の労働会館でよくコスプレのイベントがあるみたいですね。いつのまにか労働会館がコスプレイヤーの聖地にw http://www.cosp.jp/photo_search.aspx?n5=242
  30. @yaegakipress 確かに姫路でしか見ませんもんね。でも、そこがまたいいと思いますです。( ^ω^)
  31. そっか、USB使いまくり。めちゃめちゃサタン信奉者ですわ。
  32. USB機器を使う者はサタン信奉者らしい:2chエクサワロス: http://tumblr.com/xnnqpl05s
  33. ビビリ過ぎw
  34. 麻黄=エフェドリン=メタンフェタミン=
  35. @nyonyonyo ルル内服液の麻黄湯がありますね。しかし、本当に微妙な感じなんで今日、薬屋さん行って買って来ようと思いますw
  36. @yaegakipress ほー、マニアックなんですね。姫路でいろんな店でよく見かけますけどね。
  37. @knobonzo 一緒に来日したらヒョコっと飛び入りでもあるかも知れませんね。
  38. @nyonyonyo 咳や関節の痛みには麻黄湯もいいみたいですね。
  39. @10komori 体調はいかがですか?無理をせずに今週はごゆっくりお大事に。
  40. 来年ですね。3月です。東京と大阪。 RT@knobonzo :何?!コステロだと?
  41. ありがとうございます。葛根湯はお湯で割った方がいいんですよね。 RT@nyonyonyo :つ 葛根湯 RT@maido3: 喉がまた変
  42. エルヴィス・コステロ来日するのか。
  43. 風邪が治りかけたなと思ったらもう・・・
  44. 喉がまた変
  45. 仙谷鼻くそ長官 http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/101028/plc1010281842017-p1.jpg 盗撮するなよ!産経はw
  46. 民主党・森ゆうこ http://a3.twimg.com/profile_images/1153843699/050.jpg ブルーリボンが逆では?あんまりこんな付け方しないですよね。
  47. @machdrilll ですね。結局、日本は9条によって雁字搦めになってしまっていると思います。海保でも現実に領海侵犯されたり違法操業されてもせいぜい警告して追い返すのが関の山ですからね。
  48. machdrilll 自民党がウェーバー出すなら「あなたの仰る暴力装置がテロリストの手に渡らないおかげで国民の生命と財産が守られてるんですよ」って先手を打てばよかったのにと。

Powered by t2b

0 件のコメント: