水曜日, 11月 10, 2010

2010-11-09

  1. ずんどこ。。。
  2. あと胃薬も飲んどこ。。。
  3. @papikochan 治ってたのがぶり返したみたいで・・・。とりあえず、風邪薬と栄養ドリンク飲みまくりですわ。。。今日は早く寝ますです。
  4. @gasp_toy 治りかけたのがまたぶり返しですわ。。。とりあえず、風邪薬と栄養ドリンクと睡眠でなんとか乗り切ります。
  5. @ramoyuki358 ですね。CJとマーキーとでバンド組んで来てほしいです。
  6. 頭痛が痛い。熱っぽいな・・・
  7. ふー、終わったああああ
  8. さて、今から集中しますか。
  9. ですね。少しぐらい強引さがあってもいいんですけどね。 RT@suzukialto :集団にがき大将がいない。組織にリーダーがいない今の政党がいない、民主党に限らず自民党にも。敗戦国の教育がそんな土壌にしたのかな
  10. AKB48前田敦子に喫煙疑惑が浮上!? アイドル喫煙史 http://news.livedoor.com/article/detail/5125822/
  11. さすが桂子師匠!
  12. utumikeiko 給食の時に、自殺したお嬢ちゃんだけ一人ぼっちにされたんですって。私も同じ歳位に食事に加えてもらえなく隅田川に飛び込もうかと思った事があります。でも同じ境遇の母が嘆くだろうと止めました。クラスが何人なのかわかりませんが一人も近づく人はいなかったのかね。ガキ大将はいなかったのかね。
  13. utumikeiko ジャーナリストなんでしょうがその発言からしっかり色の付いた人が某局で毎日出演。嫌だからそれは見ないでいると他局でも喋っている。そうするとこの番組も色付きなのかと疑心暗鬼。贔屓を色目で見てそのまま喋るのはその人の主張であってジャーナリストが行う姿勢ではない、と私は主張したい。
  14. utumikeiko 今テレ朝で民主党の若先生が機密事項が守れない国家は良くないと主張。しかし機密事項を暴きまくていこうとするのが民主党の態度で政権を取ったらたちまち正反対の主張を堂々とされてはいささか不可解。雲の上でふわふわした喋りを国民の前でやられては困ります。民主党が全面公開を主張すべきですよ。
  15. mbs_news ダライ・ラマが東大寺で語る [MBSニュース] http://bit.ly/9JsnbM
  16. mbs_news ツタヤグループ会社 16億円申告漏れ [MBSニュース] http://bit.ly/9MsRGC
  17. twittesua 陰湿な言論統制だ! RT@aki_kubo タックルでの重要な証言「産経の阿比留さんは記者会見で絶対に指名されない」
  18. TakeuchiRadio アニメ版「宇宙戦艦ヤマト」のプロデューサー西崎義展さんが船から転落死とのこと。ショックです。30年くらい前に大阪のテレビ番組で会ったことがあります。存在感の凄い人でした。実写版の公開間近に……。ご冥福をお祈りいたします。
  19. makoto_kitano おはようございます!西崎さんが亡くなりましたか!実写版が完成した時に亡くなるとは、西崎らしい!ご冥福お祈り致します!
  20. チラ裏の倉庫: 民主党得票率ランキング 第一位岩手県: http://tumblr.com/xnnp55fkb
  21. 「菅首相…あなた存在価値あるんですか?粗大ごみじゃないですか」…自民・棚橋氏、菅首相の答弁を痛烈に批判 にゅーすde2ちゃん反応☆ : http://tumblr.com/xnnp4uboy
  22. "仙谷由人官房長官は、国家公務員の守秘義務違反の罰則を強化する考えを示した。対処すべき優先順位のすり替えである。" http://tumblr.com/xnnp4u5h3
  23. その言葉、そっくりそのまま「のし」付けてお返ししますわ。 : http://tumblr.com/xnnp4tm9r 岡崎トミ子 - Wikipedia
  24. ichita_y 朝鮮高校無償化問題。教育内容を問わないという「審査基準」の原案を取りまとめたのは、文科省に設置された検討会議。委員も議事録も非公開。まさに密室の審議だった。これでは、結論の妥当性を国会も国民も検証出来ないではないか!(怒)
  25. TomoMachi 桐生の小学校6年生少女がイジメで自殺した事件でスッキリではテリー伊藤だけが「彼女のお母さんがフィリピン系だということでイジメを受けていた」という事実を指摘したが、それについて他の出演者は反応せず、イジメ一般の話に戻ってしまった。
  26. 体が痛すぎてだるいわー
  27. @ramoyuki358 おはようございます。そうなんですね。。。日本で盗まれたというのが何とも言い難いですねえ、、、
  28. 【日刊スポーツ】小倉優子、ヘアメークと結婚へ http://bit.ly/b67kNQ
  29. 小倉優子結婚か
  30. 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】さよならISDN 25年までに廃止へ - ライブドアブログ http://tumblr.com/xnnp3fyfx
  31. @ramoyuki358 本当に・・寂しいですよね。ところで、CJのベースは見つかったんでしょうかねえ・・・
  32. @ramoyuki358 行きましたねー。何年か前にマーキー・ラモーンも行きましたw 今や3人も居なくなりましたけど。。。
  33. さて、寝タリカ。#NHK
  34. 終わりかー#HNK
  35. LAガンズの方が好きだったけどw#NHK
  36. JUMPかと思いきやパナマ。少しづつズラしてくるな。マサ伊藤め。#NHK
  37. ラット。LAメタルですな。モトリー・クルー、ドッケン、ストライパー。#NHK
  38. @ramoyuki358 モーターヘッドもあります!もちラモーンズもw ラモーンズは3回ライヴに行きましたw
  39. 馬鹿だもーん!#NHK
  40. 月に吼えるか。クレイジー・トレインが見たかった。#NHK
  41. アイアン・メイデンとかオジーとかメタリカのTシャツはいまだに着てる。#NHK
  42. アイアン・メイデン!#NHK
  43. オジーきたー#NHK
  44. デフレパード!一時期はまったわー。#NHK
  45. 伊藤セーソクキター#NHK
  46. トップガン ベルリンキター#NHK
  47. わ、3時か。メタル特集見て寝るか・・・#NHK
  48. 布袋さん?w#NHK
  49. Christopher Crossもいいなあ。#NHK
  50. ヤバイ。風邪がぶり返してきてるみたいなんで寝よう・・・
  51. 出た!フットルース!#NHK
  52. 映画特集か!ケニー・ロギンス、サヴァイヴァー、ヒューイルイス&ザ・ニュースあたりか!#NHK
  53. @kei_ando 本当ですね。少しは寝てたんですけどまだ寝ないと明日もしんどいですからねえwメタル特集が見たいけど切のいいところで寝ます。
  54. JOURNEY!#nhk
  55. 兄が疲労~#NHK
  56. ぎえ、3時からメタル特集やん。ライナーノーツほぼ独占の伊藤政則やん。#NHK
  57. U2キタ#NHK
  58. 中・高とよく聴いてたなあ。弟分のシンデレラとか。#NHK
  59. わお、ボン・ジョビ。#NHK
  60. 風呂ってこー
  61. @nazo_da2 こちらこそどうもまいど!
  62. 体が痛い。。。
  63. 起きた

Powered by t2b

0 件のコメント: