土曜日, 11月 06, 2010

2010-11-05

  1. asuka923 RT 尖閣ビデオで騒いでる間に可決されるかもしれない人権擁護法案について、簡単に説明してるブログがあった。 http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
  2. gajumaru2525 福島みずほが偉そうにビデオ流出は危機管理がなんたら・・・と、さっき言っていたが、国の安全保障に関してまったく危機感のない人が何を言っているのだか。どこまで頭の中がお花畑なんだよ!
  3. arimoto_kaori 「中国の反発を招いてはいけない。APECで関係改善を図ろうとしていたのに…」やれやれ。まだこんなこと言ってるTV人がいるなんて(ため息)。こんなのが「冷静でバランスある」コメントだと思っているとしたら、マスメディアはもう終わっているね。
  4. kikko_no_blog 中国国内からはYOU TUBEにアクセスできないように中国政府がブロックかけてるから、中国の人たちに映像を見てほしいと思ってる人は、YOU TUBE以外の動画サイトに以下略。
  5. hazuma 映像流出はけしからんと言うのは簡単。というかそりゃそうでしょうよ。でもそんなこととは別の水準で、不定形の怒りやら不信感やらが国民のなかに渦巻いていて、政府がそれをコントロールできていないほうがよほど問題なんじゃないかな。この流出事件(もしそうだとして)の教訓はそっちにあると思う。
  6. hazuma 毎日はノーコメントしか取っていない。産経の勝利か(本当はYouTubeの圧倒的な勝利です)。http://goo.gl/61zzt
  7. hazuma 尖閣問題。流出事件の犯人は英雄か否か。英雄視するのはポピュリズムだから危険、という意見が現れている。確かに世論のうねりに身を任せるのが危険だとか嘆くのはインテリとしてデフォルトだが、しかしいまそもそもの問題は世論がうねっていることではなかろうか。
  8. gasp_toy 義務教育国庫負担金は、仕分け対象に入らず。不適格教員が問題化するにもかかわらず、日教組に配慮? バラマキの子供手当といい、高校無償化といい、次世代の未来までも汚れた柵で真っ黒に塗りつぶすつもりか? http://bit.ly/d9C5Ur#kyouiku#Minsyu
  9. kikko_no_blog 尖閣諸島流出ビデオ→ http://bit.ly/c12KKV 中国船が思いっきりぶつかってきてる。これ見てもオンカホーは「日本が悪い」って言うのかな?
  10. kikko_no_blog 「小沢を切ることを条件に菅と谷垣が水面下で大連立に合意。橋渡しをしたのは仙谷」という最悪の話が聞こえてきたから、これを隠蔽するために政府関係者が尖閣ビデオを意図的に流出させてたりして。あ、もちろん何の証拠もない推測の話ですよ。
  11. amneris84 尖閣ビデオの件は、そもそも菅総理が責任もって判断できないことが原因。本当は、船長の身柄が日本にあり、中国があれこれ言っている時に、「ならば証拠をお見せします」と日本政府が公開すべきだった。中国の反応が恐くてその判断をできず、右往左往の挙げ句、中国の剣幕に押され船長を釈放。(続く)
  12. rayna_konae 100円ライター発売中止とかこんにゃく畑を喉に詰まらせる人が居るから食感変えるとか、振り込め詐欺に引っ掛かる人が居るから現金振込10万円までとか、何でレベルの低い人に合わせて、普通の人が不便な思いをしなきゃなんないの?モンスターペアレント対策で全員主役の劇とかも同じだけどさ。
  13. 音楽クインシー・ジョーンズか!
  14. ゲッタウェイ終わり
  15. ImpacD 【朝鮮学校無償化】教育内容不問が決定的に 午後に適用基準発表 http://bit.ly/9ym308 尖閣問題の裏で着々とこういう問題を進めている。もう抗議することが多すぎて混乱してきた。
  16. amneris84 (続)対中関係改善が最優先なら、それで筋を通せばいいのに、野党に突き上げられると、またおろおろ。一部映像を一部議員に見せる姑息な対応でやり過ごそうとした。対応が全然一貫してない。総理以下、誰も見通しを持った方向性を示すことができず、自分で責任をもって対応しようともしない。(続く
  17. masaru_kaneko 気になるのは自民党石波氏が「政府がわざと流したのではないか」と述べている点です。菅政権が那覇地検の判断としたことが、こういう憶測にもっともらしくさせています。しかも中国側が首脳会談をキャンセルし、他方で仙石・前原氏はTPP推進したい…。でも、こうした陰謀論が行き交うのも異常です。
  18. Craving Explorerで動画をダウンロード http://www.crav-ing.com/
  19. amneris84 (続)結局、現場の役人(検察や海保)に責任や判断を押しつけている。国民は何も知らされず、置き去りにされたまま。小沢氏についての対応も同じ。幹事長に丸投げし、「見守りたい」だって。責任が伴うことは何もやりたくないという、にゃんともお粗末な菅無責任内閣。(続く
  20. 乗り遅れたんでしょうか。 RT@noberoji :毎日は載ってまへん!!はみごにされたんやね
  21. まあ、予定通りの拒否ですからw RT@koesoft :小沢も1面あるのになwRT@maido3: 朝日・読売・産経 各新聞が一面で『尖閣ビデオ流出』を掲載 早すぎワロタw http://t.co/REdbQKZ ほほー。予定通りですか!
  22. amneris84 (続)そんな中でのビデオ流出は、危険な最前線の現場に立たされている関係者のある種の反乱ではないか。国民は事実を知ることができた。それはいいのだが、政府への信頼を失った現場のれぞれが自分の判断でこういう重大な行為に及ぶというのは、決して喜ばしいことではない。むしろ大変危険な状況だ。
  23. 尖閣ビデオ流出か ネット動画サイトに投稿 映像6本で約44分「本物と思う」と海保幹部 http://bit.ly/bHa49h
  24. 尖閣ビデオ 流出! (3:32)#nicovideo#sm12648568 http://t.co/wAALGK8
  25. いくつか保存した!
  26. まあー、ほんまにどないなっとんねん
  27. 朝日・読売・産経 各新聞が一面で『尖閣ビデオ流出』を掲載 早すぎワロタw http://t.co/REdbQKZ ほほー。予定通りですか!
  28. こっそりダウンロード中.....
  29. 【Narinari.com】モー娘。道重さゆみと田中れいなが騒動謝罪、ブログ写真が韓国で波紋。 http://www.narinari.com/Nd/20101114509.html
  30. へえ、江川姐さん結構まともなこと言うやん?
  31. 「中国」反日デモに「収回琉球」「解放沖縄」が登場  4択 #seiji@shinjihi 拡散  ⇒尖閣で甘い顔したてからこうなる。 http://vriend.jp/t/1288087358/ RT@shinjihi
  32. 全く同意です! RT@gasp_toy :仙谷、あんたが法に詳しいのは充分解った。政治家辞めて弁護士にお戻りになればいい。 公務員が流出に関わっていたなら、当然その最高責任者である関係大臣も罷免させるべきだな?それが政治責任だろ? http://bit.ly/9XyFqg
  33. 海保長官も弱腰やなあ。鮮明な映像で無いのでまだ調査中?めちゃめちゃ鮮明な映像やっちゅうねん。どんな汚い映像見たんですか!(゚Д゚)ハァ?
  34. モーニング娘。“韓国人蔑視” 謝罪したが… http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134593&servcode=700&sectcode=720 わざわざまた火つけんなってチュアンイルボさん。
  35. 小林興起衆院議員(民主党)「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」 : http://tumblr.com/xnnola2pj 現場写真http://bit.ly/anpEGf
  36. 小林興起 新潮: http://tumblr.com/xnnol9oqz
  37. 尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 5/6  !!衝突場面有り!!: http://tumblr.com/xnnojs9lw
  38. 仙谷38裏ビデオ制作現場: http://tumblr.com/xnnol949x これか!!!!
  39. 痛いニュース(ノ∀`) : 尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出: http://tumblr.com/xnnojsomx どうみても中国側の故意的な衝突
  40. おお、TLがほぼ地震。こっちはまったく揺れていません。(関西)
  41. "仮に内部から出たとすれば、政府の公開の仕方に不満があったのかもしれない。尖閣諸島での衝突事件で政府が中国の顔色をうかがって無用な配慮をし、日本国民がどう思うかを考えていなかった結果だ" http://tumblr.com/xnnolb9q1
  42. 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオを見た議員のコメント! 特定アジアニュース: http://tumblr.com/xnnojt8ga
  43. http://www.jma.go.jp/jp/quake/
  44. @gasp_toy まいど!いえいえ、こちらこそどうもです。しょーもないことから真面目な話まで適当につぶやいていますのでどうぞよろしくですw
  45. ぬはは。なんだかんだ言っても面白いじゃないですか。きっこ姐さんw RT@knobonzo :キッコ姐さんを RT して楽しんでる@maido3 さんは、かなり卑猥
  46. ふー。市役所から帰ってきて一服なう。
  47. 震度4 埼玉県南部
  48. 尖閣ビデオが流出か 中国漁船が衝突の映像(産経新聞社):MSNビデオ http://bit.ly/cTCp3C 産経が衝突シーンをまとめてMSNビデオにアップ。やるな!産経。
  49. sengoku38の真相: http://tumblr.com/xnnolbhtv
  50. 石破さん曰く民主党政府が故意に尖閣ビデオを流出したんだろうと。それがもし本当ならそれこそ節操のないアホな行為だなあと思いますわ。それなら初めからビデオを公開しとけよ!本当に国家観の無い呆け呆けな政府ですわ。
  51. "海保なのか検察なのかは分かりませんが、とにかく役所の内部から証拠ビデオが流出したことは明らかです。 政治主導と言いつつ、責任を役所に転嫁するような政権に対する義憤なんでしょう、一種の内部告発だと思いますね。..." http://tumblr.com/xnnojuqud
  52. BSフジ・プライムニュースの島田彩夏アナいいね。はっきり物言うところがいいっすわ。
  53. 【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】佳子様が学園祭でダンスを披露 http://t.co/5HgoxKb 佳子様可愛すぎますです。。。
  54. コツン
  55. これ、全部見たけどニセモノくさいんだよな。正直みんなどう思う?: http://tumblr.com/xnnolbm1a 仙谷必死だなw
  56. えっ!!会館の美女さんのビデオが流出ですか!!? RT@main_streamz :流出ビデオ?アタシはいま、それどころじゃない!!
  57. maido3の裏ビデオが流出!!!!
  58. 民主党政権を左翼政権という人がいるけどそれは本当の左翼に悪いです。全然左翼では無く平和ボケ腰抜け脳無し政権ですわ。とっとと衆議院解散して総選挙しる!

Powered by t2b

0 件のコメント: