金曜日, 11月 12, 2010

2010-11-11

  1. Photo:ちょっと通りますよ。 http://tumblr.com/xnnpi1hym
  2. 「やっちゃった雄山。」/「大海笑」のイラスト [pixiv]: http://tumblr.com/xnnphy6pm 山岡!!何言ってるんだ!!俺が働く!!
  3. 『ぶら下がり取材で、質問が終わったので帰りかけると、後ろから「総理!質問に答えてください!」という声が... http://t.co/b9fug0F
  4. 日中国辱密約”発覚 尖閣触れずを条件に胡錦濤APEC出席 - 政治・社会 - ZAKZAK : http://tumblr.com/xnnph90ex
  5. 第171回国会 予算委員会 第21号 平成二十一年二月二十六日(木曜日): http://tumblr.com/xnnph88bu この時まではまだ勢いはあったんですけどね。前畑さんにはがっかりですわ・・・
  6. プーチンにこんなこと出来るのは麻生さんだけですねw: http://tumblr.com/xnnpgv866
  7. @mowa23 まさに石垣市長の仰る通りですね。
  8. mowa23 @maido3 この石垣市長のコメントが国民の本心ですよね。「中山義隆石垣市長は「マスコミや国民の関心が流出事件ばかりにいっているが、領海侵犯、違法操業、公務執行妨害があったのに国が対応しなかったということが一番の問題だ。尖閣問題は石垣市として今後も強く政府に訴えていきたい」」
  9. 江川さん何かズレとるな。
  10. amneris84 毎日新聞の西山記者が沖縄に関する日米の密約をすっぱ抜いた件では、検察が言った「外務省の女性事務官と密かに情を通じ」ってところでメディアも国民も盛り上がっちゃって、西山記者を守らなかったことも、思い出しちぅ
  11. amneris84 新銀行東京の問題を告発した元行員が「守秘義務違反」で訴えられた時、国民もメディアも彼を守らなかった、ということを、思い出しちぅ
  12. 毎日新聞はそのまま倒産してればよかったのに RT@amneris84 :毎日新聞の西山記者が沖縄に関する日米の密約をすっぱ抜いた件では、検察が言った「外務省の女性事務官と密かに情を通じ」ってところでメディアも国民も盛り上がっちゃって、西山記者を守らなかったことも、思い出しちぅ
  13. GONOW0210 ビデオ流出隊員の罪を問うことを中国の悪質性を世界にPRすることより優先させるという仙谷氏の「明確な意思」が、国会内での手元資料にありありと写し出されていた。すると今度は記者を「盗撮者」呼ばわり。この人の存在は中国共産党よりずっと有害だとすら思ってしまう。#seiji#MPJ
  14. GONOW0210 尖閣諸島も北方領土も竹島も、各国が執拗に狙うのは海底埋蔵資源への野望から。どの国も国益のため、ひいては子々孫々のために必死なのだ。なぜ日本だけが国民のために必死になれないの?いつから、こんな国になってしまったの?#seiji#senkaku#mynippon#MPJ
  15. GONOW0210 そして仕分けした事業が又こそこそ復活しそれを再仕分けって・・?RT@shigenobutamura: 去年は自民党の作った予算だったが、今度の事業仕分けは民主党が作った予算を自分で仕分けするとは?伊吹文明議員曰く「放火した後で消火に努める姿を見せて、喝采を期待するのと同じ」と。
  16. yrhstaka 「我々マスコミは、いかに国家公務員から機密情報を入手するか日々必死。それを報道するのは違法にあたる。」テレビの生放送で骨のあるコメントだ。少し見直した。 RT@yrhstaka: 今日の鳥越さんのコメント、本質ついてるな。
  17. tokudasu スパモニ鳥越さん、「私達マスコミがやっていることは、犯罪になる。国家公務員が知り得た情報をにちやどうやって入手するか日々必死になってやっている」。さすがだ本質をずbりついている。検察リークはどうなるんだ。#tvasahi#supmoni
  18. smart402 公務員としては不適切で処分は必要としても不合理に国益損なう非公開決めた仙谷は辞任せよ‼@shoji230: 海保長官の辞任不可避 仙谷氏「重い責任」 http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111001000688.html :段々悪くなる
  19. t_shimada 尖閣侵犯中国人船長、強制起訴の可能性 http://www.nikaidou.com/archives/7457
  20. mowa23 @maido3 そうなんです。個々については処罰されるべき違反があれば罪に問われるのはもちろんなんですが、全然違う状態になっているのが気になります。公開の場で写真撮ったら「盗撮だ」と言うぐらいですから、そんなことはどうでもいいのかもしれませんが。火を消さずに放火犯を探すみたいな。
  21. @mowa23 ですよね。何だか話が違う方向へ行ってしまっているように感じられますね。事実は、中国漁船の領海侵犯と海保巡視船への衝突なんですが、それが無かったかのような扱いにされているのが怖いです。
  22. @mowa23 ですよね。よくよく考えたらテレビで放映しまくりなのはおかしい話ですよね。
  23. Photo: 民主党が「有罪確定まで推定無罪」を自ら否定で小沢なみだ目wwww | 匿名党 http://tumblr.com/xnnpfmtpp
  24. この映像ががもし本当に機密に当たるなら、政府はメディアに緘口令敷かなければならなかった それをやらなかった>つまり機密に当たらない: http://tumblr.com/xnnpfkv09
  25. 海保の航海士だけが有罪になったとしたらそれはおかしい。
  26. 確かに言えてる。
  27. hiroyuki_ni 機密を漏洩した航海士が罪になるのなら、機密を全国放映したテレビ局も罪になるんじゃないの?
  28. ひろゆき「機密を全国放映したテレビ局も罪になるんじゃないの?」 : http://tumblr.com/xnnpfg6kw
  29. sengoku37は3年前に実在していた!!!: http://tumblr.com/xnnpfet2f
  30. やっぱ、睡眠やね。ここ2日よく寝たら風邪もだいぶましになって来ました。
  31. お、追撃おじさんまともな事言うてるやん?
  32. tuigeki いまのビデオ混乱は仙谷悪代官が諸悪の根源。本来公開すべきものを隠すから騒ぎが大きくなった。それなのに逆切れして勇気ある海保職員を罰しろとは本末転倒。罰せられるべきは仙谷長官。独善的で前時代的。自民党政治家とは違った意味で反国民的。更迭すべき。誰か仙谷を黙らせろ!
  33. 今日は寒いな

Powered by t2b

0 件のコメント: