金曜日, 11月 19, 2010

2010-11-18

  1. うん、ええよ
  2. あの指使いはヤバイですね RT@yukikospidey :あー!それも好きです。RT@maido3: パンパパパパン RT@yukikospidey :でも好き。RT@gamiHM: 同意。RT@maido3: 井川遥エロいな
  3. パンパパパパン RT@yukikospidey :でも好き。RT@gamiHM: 同意。RT@maido3: 井川遥エロいな
  4. ほんまにねえ RT@gamiHM :同意。RT@maido3: 井川遥エロいな
  5. 寝ろ
  6. 井川遥エロいな
  7. 世界の写生から
  8. 日本大使、出欠保留…ノーベル平和賞授賞式典 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VOJEfhy 行けよ。
  9. kettosee 軍隊は暴力装置かもしれないが、内閣法制局は、「自衛隊は軍隊ではなく、実力組織」というのを公式見解としています。それを理解しているから自民議員は怒っているのです。RT@nagao_memo8 何を今更「自衛隊が軍事組織」で怒られなくちゃいけないんだ。世の中おかし過ぎる。
  10. @knobonzo 棒緑送致?
  11. 自分の鼻くそ食べて不治の病 RT@gazelle_jp :不治の病 RT@maido3: 感冒長官
  12. 早稲田か。やったね!
  13. 東海大のピッチャーええな。
  14. ほー
  15. 汗拭き王子か
  16. 感冒長官
  17. @lastqween ツトムくん?
  18. @nyonyonyo わりとしぶとい所もありますからねえ。今年までの寿命であってほしいですけど・・・w
  19. livedoornews 柳田法相の問責決議、可決見通し(10) http://bit.ly/c5w88H
  20. 土木業者から?これ神戸の造成工事の関係だろうか?ん、あんまり言えないけど・・・。
  21. 弘道会
  22. 山口ナンバー2逮捕キター。
  23. 今日、ソフトバンクの代理店の営業で事業者用の電話回線の基本料金が安くなると電話があったんですが、来週にも光回線に変更しますと言ったらすんなり電話切ってくれましたw
  24. 韓国で出来るなら日本でも出来るんです!
  25. 宗教法人光の道で行くしかないんです!
  26. そら、Bのほうがええんに決まってますけども。
  27. でしょうねえ。来年の3月までの寿命でしょうかねえ・・・ RT@nyonyonyo :むしろ民主政権の終わりが見えてきてから上がった。RT@maido3: 株価が上がったのは一時的だけ。民主政権が何かした訳ではない
  28. 暴力装置としてそういう用語があったんでしょうね。共産党、穀田議員。ニヤニヤしながらw #tvasahi
  29. readmit 暴力装置はウェーバーの言葉。「言い間違えは本音の現れ」。さあどっちかな?現場は意外に冷静に観ています。ご心配なく!
  30. 株価が上がったのは一時的だけ。民主政権が何かした訳ではない。
  31. Arms_D_Atto_S2 みんなの党が暴力装置「みんなの軍隊」を創設。
  32. でも、とりあえず中国と韓国と台湾は行ってみたいな。グアムしか行ったことないし。
  33. @machdrilll どうなんでしょうねえ。元社会党で憲法9条信者で自衛隊は違憲だという単純な思想で言ったのかなと思うところもありますけどね。
  34. @rebound_jun おお!シシャモいいっすね。頭からガブリとうまいっすね。
  35. @rebound_jun いけると思います。ジンの香りがいいっすね。
  36. さっきの唐揚げ旨そうやったなあー
  37. 焼酎のノンアルコールビール割りうま
  38. kingcurtis Birth of Blues : 「自衛隊は暴力装置」仙谷総理が国会で公式回答 自衛隊との対決姿勢鮮明に http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51115692.html
  39. GONOW0210 【みんなの党も賛成 法相問責可決の見通し】 http://bit.ly/9hbJfv これだけじゃ足りないです。最低でも県外、いや違った、最低でも国家公安委員長と官房長官辞任求む。#seiji#kokkai#jnsc#MPJ
  40. もはやマックス・ウェーバーの「暴力装置」は非常識: http://tumblr.com/xnnqlof8c
  41. 生活が第一と思う人は一度やらせてみてください。民主党。: http://tumblr.com/xnnqloask
  42. ミニストップ 音無響子の「愛情弁当」発売: http://tumblr.com/xnnqlnzzx
  43. まあ、生活が第一と思う人は一度やらせてみてください。民主党。ですよ。
  44. よー分からん。ただ、外国に武力で攻められたときに今の政府は国民・国土を守る気概があるのか無いのかただそれだけだと思う。
  45. nattosupa 暴力装置っていったの?だれかさんは言葉狩りとうけれどまあ、しかたないよねえ元は民主党の十八番でしょ?言葉狩り。突っ込まれたくなかったら突っ込まなきゃよかったんだよ。
  46. @machdrilll はたして仙谷工作隊の頭の中にはマックス・ウェーバーのそれがあったんでしょうかね。疑問。
  47. 柳田bot
  48. @yaegakipress 「ゆいゆい」ってヤエガキさんでしたっけ?魚町の焼酎バーでよく飲みますよ。
  49. @hide213 「売国装置」はチラッと誰かのTLで見たんですけどね。ほんとピッタリです。
  50. @koto211 まあ、それでも生活が一番だと思う人は、やらせてみてください。民主党。ですね。
  51. なんかありそうですけどね。 RT@Hijiri004 :しっくりくるw QT@maido3: 宗教法人 光の道
  52. ほんとうんざりですね。「売国装置」民主党には・・ RT@kennoguchi0821 :仙谷氏が予算委員会で自衛隊を「暴力装置」と表現。彼というか民主党政権の本性を見た気がした。もう心底うんざり。
  53. (・∀・)酒! どっちかというと焼酎の方がいいですが・・ RT@yaegakipress :そのいきで酒(゜∀゜)!!!! RT@suzukialto:@maido3 油、肉より魚になりますね。スコッチやバーボンより日本酒、焼酎。
  54. 最中の最中です。      (ノ∀`)
  55. @gazelle_jp ちょうど緑茶飲んでます。ペットボトルですけど。(サンガリア)
  56. @suzukialto そうですね。魚は旨いですね。あと鶏肉も好きです。
  57. ボージョレー解禁。今年は夏が暑かったので美味しいらしいです。知らんけど。
  58. 宗教法人 光の道
  59. masason やりましょう。RT@ringocat2: 光の道、5年で地方の隅々まで通したいなら、広告を地方紙にも載せてアンケートするべき。地方で一番売れている新聞は地方紙です。結局中央にだけ目立つように広告を出して、出だしから既に地方を切り捨てている。
  60. 和菓子がうまい!38歳になってやっと和菓子の旨さが分かって参りました。
  61. 池上彰さんの本を買った。これは読み易そう。
  62. 嫌がらせ?
  63. 新聞サイトがURLを全角で書くのは何の意味があるんだろう?
  64. http://kanfullblog.kantei.go.jp
  65. 野党・自民党から連立与党・国民新党に拍手!
  66. 会談2分間!小沢氏言葉少な…議場で岡田氏と : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/S2Ga4gq お、活動再開ですか?小沢さん。
  67. ほんまですよね。 RT@rebound_jun :ムカムカしながらみてまうわwRT@maido3: ほんま、あー言えばこう言うヤツらばかりやな。民主党は。
  68. ほんま、あー言えばこう言うヤツらばかりやな。民主党は。
  69. だから調べんかい。
  70. NamaYuzu 丸川:暴力装置と私が言った時に、川上理事から「本質を言ってるじゃないか」とヤジが飛んだが、民主党はそういう認識なのか?#kokkai
  71. 再三言うたらええやん。
  72. 何度も答弁せんかい。
  73. amneris84 今回の柳田法相の発言問題は、ユーモアのセンスがない人が、笑いをとろうとして冗談めいたことを言おうとすると、こうなる、という典型。普通に、「法相といっても具体的な事件の中身は話せないことが多いんです」と言えばよかった。言いたかったのは要するにそういうことでしょ
  74. 森ゆうこきもいねん。
  75. takapon_jp 光の道とかじゃなく、そこに労力割けよって話 QT@ne630 電波帯の割当がそもそも少ないのでは?SBRT@amneris84 激しく同意ですにゃん。 RT@takapon_jp: ソフトバンクの基地局増やしてくれよーとか思ってしまうんですけど。。。
  76. 実力組織もどうかと思うけど・・・。平和組織やん。
  77. まあ、最近まで総理大臣が自衛隊の最高指揮官だと知らなかった人ですからね。菅は。
  78. お、丸川さん
  79. 【J-CASTニュース】池田名誉会長半年も姿見せず 創価学会に後継問題が浮上か http://www.j-cast.com/2010/11/17081137.html
  80. へえ、フレッシュアイってまだあったんですね。 http://www.fresheye.com/
  81. ほえ、あのライコスが微妙に検索だけのシンプルなサイトになってるやん。 http://www.lycos.co.jp/ ライコス犬久しぶり。
  82. 気になる事をメモするBlog : やる夫が酒をつくるようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://blog.livedoor.jp/maido3/archives/51825953.html
  83. 気になる事をメモするBlog : 【3次元】柴犬画像貼ってくわ カナ速 http://blog.livedoor.jp/maido3/archives/51825949.html
  84. 【3次元】柴犬画像貼ってくわ カナ速: http://tumblr.com/xnnqjdjjk
  85. 自営業者の保険申告 - 知識・教養ライブラリー: http://tumblr.com/xnnqj87co
  86. 菅政権で実務を積み重ねてきた方々: http://tumblr.com/xnnqizjye
  87. 首相が「カン(菅)フルブログ」を開始  - MSN産経ニュース: http://tumblr.com/xnnqiyr4z まずは、いつも寝ぼけた本人がカンフル剤飲まないと・・・
  88. ずうとるびがiTunesにやってきた。ヤア!ヤア!ヤア! http://t.co/DTAwbzK 山田君座布団全部持って行きなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント: