木曜日, 11月 11, 2010

2010-11-10

  1. kihiruchan 尖閣ビデオ流出。。。もとを辿っていけば、根本原因は、民主党政権の外交失策や!日本国民の命を守る気などさらさらない政権ある限り、今後日本という国は失われるほかないだろうね!
  2. kihiruchan 民主党は国の行方を左右するような問題ばっかり起こしてる!誰が見ても非があることばかりしかやってきてないじゃないか!どこをどう探してもGJな政治なんぞやってない!歴史に汚名を残すこと必至!
  3. 海保の保安官が読売テレビの取材を受けたのは、たかじん委員会のファンだからでしょ。 http://www.ytv.co.jp/takajin/ 違うか。
  4. kikko_no_blog 主任航海士が名乗り出たニュースの第一報を伝えたのは日本テレビだったし、航海士は身柄を拘束される前に大阪の読売の記者に2時間にも渡ってインタビューされてる。帰港した巡視艇から下船する航海士を撮影してるのも日本テレビだけ。なんか匂うな。
  5. 山際さんでしたっけ? RT@YMHRR :とりあえず告発したねRT@adamiso: 【尖閣衝突】市民団体が中国人船長を刑事告発 那覇地検が受理[10/11/10] | http://ow.ly/37kGy
  6. トミ子は声だけやな。ええのはw
  7. ドミノ・ピザ、前代未聞の時給250万円でバイト募集 - MSN産経ニュース: http://tumblr.com/xnnpc4s3d
  8. 中日新聞と朝日新聞の社説で意見が分かれました。 http://t.co/wGvA4cU 今や朝日は民主売国政権の機関紙ですね。
  9. 頑張り過ぎや。
  10. kiyohiko_toyama 先程、予算委員会が急遽テレビ中継されること、決まりました。午後三時から、私の質問50分間、NHK中継されます。頑張ります!
  11. やっぱり、そうか!知らんけど。 RT@YMHRR :怖いよ~ 知らんけどRT@maido3: 公明党怒らせたら怖いでー((((;゚Д゚)))) 知らんけど
  12. オカマの仙谷はほんまダボでっせ RT@rebound_jun :業沸くのう! RT@maido3: 正味の話が! RT 怒るでしかし!@maido3 オカマの仙谷はどこの国の人間やほんま
  13. 公明党怒らせたら怖いでー((((;゚Д゚)))) 知らんけど。
  14. えらい怒っとるなしかしw
  15. 正味の話が! RT 怒るでしかし!@maido3 オカマの仙谷はどこの国の人間やほんま
  16. ちなみにヤジは武部やねw
  17. 菅「ヤジを止めてくれませんか」 ハマグリ「止めてもやめませんからw」 ハマグリおもろいなあw
  18. オカマの仙谷はどこの国の人間やほんま
  19. まあ、そうでしょうね。 RT@M2_sado :「捏造だ」「日本人の俳優が演じてるんだ!」「事実は変わらん!」とかいろいろと言ってますよ。
  20. 進次郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  21. 美味んぼの作者頭おかしいな。
  22. nekouyo (=゚ω゚)ノ 美味しんぼ作者「尖閣衝突、日本は中国2千万人虐殺謝罪しろ。尖閣に自衛隊?日本がおかしくなる訳だ」 http://netouyonews.net/archives/3751389.html : ネトウヨにゅーす。#2ch
  23. せめて船長を中国へ帰した時点でビデオは公開するべきだった。今回ビデオが流れて中国が何か言って来たか?
  24. なるほどw RT@pao3939 :生ゴミです RT@maido3: 半分寝てるやんw粗大ごみ
  25. 半分寝てるやんw粗大ごみ
  26. Reading:NHKニュース 神戸海保の保安官から事情聴取 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101110/k10015146321000.html
  27. norikomiya 「尖閣ビデオ流出に関与した」と、神戸市の海保職員が名乗り出たとのニュース。法規を逸脱した責任はとるべきだが、“現場”を追い詰めた政治の責任が重いことは明白。日々命を懸けて日本を守る方々の覚悟を軽視し踏みにじったのは、一番の味方であるべき“政治”だったのだから。
  28. NHK速報出たけど途中からしか見てなかった。尖閣ビデオは神戸海上保安部が流出させたのか?
  29. 大丈夫か
  30. テスト
  31. ふむ。だいぶマシになったかな?喉が少し痛いけど・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: