木曜日, 11月 04, 2010

2010-11-03

  1. "私が好きな吉野弘さんの「祝婚歌」にこんな一節がある。「正しいことを言うときは少し控えめにするほうがいい ..." http://tumblr.com/xnnob10xr
  2. arimoto_kaori 温じいさん(温家宝)の運命は、これからどうなっちゃうんだろう? 彼の顔にも「俺って今後どうなんちゃうんだろう?」って書いてあるよね。
  3. fl_tojyo 民主党議員で参院議長のおじさんが「ロシア大統領が乗った飛行機を迎撃しろというのか」ってガキみたいな発言したけど、自民党議員やったら辞職させらそうな発言やねんけど、マスコミの皆さんはどうしてしまったん?政権交代してから明らかに潮目が変わったなー。任命責任とかどこいったんw
  4. ケータイ-[拡大画像]ドコモ、7型画面のAndroidタブレット「GALAXY Tab」11月下旬発売: http://tumblr.com/xnnoavm7a
  5. 世界の宝を守れ!何がなんでも守りぬけ!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd: http://tumblr.com/xnnoav0dr 憲法9条守るために武装してるのね。うんうん。
  6. ソフトバンク、アンドロイド搭載の「グーグル携帯」を拡充 - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト: http://tumblr.com/xnnoaulqi グーグル携帯までかよ!
  7. なんだかんだ言うてロシアが一番汚くて性質が悪いと思う。
  8. 駐ロシア大使を日本に帰すのはいいけど、中国の時こそ帰すべきだったんじゃないの?
  9. @tamago1128 塾か!がんがれ!
  10. 腹減ったー
  11. 宇多田ヒカル、和田アキ子をdisる 「出来事のほんの断片を見てあれこれ意見する人は気にしないのが一番さ〜」 | ニュース2ちゃんねる: http://tumblr.com/xnnoao5my 宇多田よう言うた!
  12. ゆめみがちサロン : ハーフ・クォーターのAV女優一覧 : http://tumblr.com/xnnoansp4
  13. ココア+エスプレッソ=ココプレッソな う
  14. なるがほど。
  15. なるほど。
  16. tamokuroda お好み焼きの生地の中に、黒だしを袋の破って混ぜて焼いてみて下さいな。かなり美味いよ。
  17. 肩凝ったー
  18. riepon_jp ええっ RT@ngs_kunikuni: RT@nabesan_ryoma: 福山雅治さん&小西真奈美さん結婚!! 『龍馬伝』の放送終了に合わせて結婚式. . .ホントに!? 3日発売の「女性セブン」#ryomaden http://bit.ly/acxpv9
  19. @angry_passion ですよね。イチローは安心して見れますよね。
  20. まっこと眠いぜよ。
  21. 事務所ぜよ。
  22. おまんらの夜明けは近いがか。じゃけんど、わしは寝るがぜよ!
  23. @main_streamz あらま!誕生日だったんですか!?おめでとうございす!こちらこそ宜しくお願いしますです。m(__)m
  24. @main_streamz そうですね。3階ですね。なぜかあそこに行くとやたら汗臭かった記憶がありますw すいません!そろそろ寝ますです。また宜しくお願いしますです、、、<m(__)m>
  25. @main_streamz 新興書房の地下に喫茶店があったんですね。僕が行ってる頃はもう無かったと思いますです。。。アニメグッズ専門のアニメイトはありましたけどねw
  26. @main_streamz ですね!僕も新興書房はよく行きましたねえ。御幸苑と言えばその上に居酒屋とかオールディーズっていうパブがありました。懐かしいですね。
  27. おお、ピアニストの西村由紀江ええなあー。。。
  28. 寝よ。明日も仕事やねん。もう、今日か。。。
  29. @main_streamz やっぱり、ですねえ。国会会期中ですもんねえ、、、 でも、姫路駅はだいぶ都会的になりましたよ。まあ、でも、昔の田舎臭いところもまた味がありましたけどねw
  30. 斉藤ゆみアナええなー#MBS
  31. @main_streamz ですです。姫路市民会館。白鷺ですw どうですか?宜しければ・・・って、忙しいですね。すいません。(^^ゞ
  32. @main_streamz そうなんですね。ちなみに姫路田母神塾として企業とか諸々協賛になってます。 http://www.tamogami-jyuku.com/
  33. 香里奈とベッキーも出てたんかー#MBS
  34. なんやねん#MBS
  35. @main_streamz お疲れさまです!今月下旬に田母神さんが姫路に来ます。行って来ます!
  36. #MBS ヤングタウン!
  37. 夜王#MBS
  38. @angry_passion まいど!こちらこそどうもです。やっぱりそうなりますかー。確かに、スポーツ系の方々は多いかもですね。でも、イチローと石川僚君はなかなかいけてると思うのは僕だけでかねえ、、、

Powered by t2b

0 件のコメント: