日曜日, 11月 07, 2010

2010-11-06

  1. 炭酸飲み過ぎた。ε=(◇- )ゲプッ
  2. マイキー富岡
  3. やっぱ、すごいな。マイコー。
  4. マイコー!
  5. @NHK_PR お疲れ様!
  6. 555hamako 私の思い出映像は昔から流出しています→http://www.youtube.com/watch?v=RN-TgpRHuxE
  7. 日本に住んでる中国人は分かってねんけどなあ・・・
  8. 自民党より数倍性質が悪いと思います。 RT@hosakanobuto (cont) http://tl.gd/6r7cbp
  9. BUBKA_henshuubu ネット上で辻ちゃんのことが「バカリボン」と呼ばれてた! 秀逸な人権侵害ですね>< G
  10. 今日、大阪行く予定だったけど結局行けんかった。。。
  11. @maru_yumesalo おはようござまーす。
  12. へえ、2年以上か。
  13. I joined twitter on 23 August 2008 - http://whendidyoujointwitter.com ?#wdyjt
  14. I joined twitter 805 days ago - http://whendidyoujointwitter.com ?#wdyjt
  15. @nissyan05 産経あたりは報道しそうですが、朝日なんぞはスルーでしょうね。
  16. 桜ピンバッジ http://www.ch-sakura.jp/1380.html
  17. 恐らくしないでしょうねえ・・・ RT@nissyan05 :それにしても、今日の「日比谷」を日本のマスコミは報道するのかな・・・。
  18. おっと!今日やってたんですね。 RT@pao3939 :眠気さまし http://www.ch-sakura.jp/1428.html
  19. 昼からの2時ぐらいからの1時間がやたら眠いZ
  20. 眠気のピークが。。。
  21. 報道発表資料 - たちあがれ日本 http://t.co/oXO8Yql 2010年11月5日(金) ニュースリリース:ロシア大統領による北方領土訪問に抗議する(PDF)
  22. @mu2009no 産経のカメラマンは結構狙って撮った物が多いですよね。今回の仙谷さんのは悪意が見え隠れしますがw
  23. @coco329a それはそうですねw
  24. @coco329a あ、前のツイートを読み間違えてましたw どこか体調が良くないのかと勘違いしていました。
  25. @mu2009no 元は産経新聞です。 http://goo.gl/wWEks 産経もやりますなあw
  26. @coco329a どこか調子悪いんですか?
  27. まずね、己の危機管理が全然ダメですわ。みんな見てますよ。仙谷姐さんw http://tumblr.com/xnnomnhii
  28. @coco329a 4時間も散歩してたんですか!それは、お腹が空きますね。
  29. 10年もかかりますか。それまでに日本という国は無くなってるでしょうね。 RT@tuigeki :民主党は万年野党なので外交のことなど考えたこともない。十年は政権を担当しないとダメだろう。
  30. TAIRAMASAAKI さらに言えば、あのような人事をすれば公安だって機能不全になる。いま改めて、民主党の『政権担当能力』が問われている。
  31. @coco329a 3時起きですか!?早いですねえー。
  32. 寝坊した。起きたら8時だった、、、
  33. Photo: 仙谷官房長官、映像投稿者のハンドルネーム「sengoku38」に不快感を示す - ニュー速いんふぉ http://tumblr.com/xnnomnhii

Powered by t2b

0 件のコメント: