土曜日, 11月 13, 2010

2010-11-12

  1. タローとは有意義な話ができたよな。: http://tumblr.com/xnnpnqbuq
  2. プーチン「おもしれーやつだぜ。」 http://tumblr.com/xnnpnptnt
  3. タロさんご機嫌ね: http://tumblr.com/xnnpnpk0r
  4. こんな時代もありました。:http://tumblr.com/xnnpnpcwl
  5. メドくんはここ!: http://tumblr.com/xnnpnp1vd
  6. ちょい悪オヤジ3人衆 : http://tumblr.com/xnnpnoxwj
  7. ふむ。
  8. お、前のアイコンに戻った。
  9. Support Merry Christmas!, add a#twibbon to your avatar now! - http://twibbon.com/join/Merry-Christmas-3
  10. 菅も相変わらず寝ぼけた顔しとるわほんま。#ktv#fujitv
  11. 仙谷変な歩き方すな!w#ktv#fuji
  12. ここ最近、森田実が一番まともに見えてきましたわw RT@knobonzo :ホントそうだよねwww RT@maido3: 元ブント左翼活動家と思えないまともな正論の森田実#ktv
  13. 大丈夫だ。問題ない RT@YMHRR :間違いないRT@maido3: 森田実 「命がけで全く非の無い仕事をしている海保の職員を守らなければならない立場の国交大臣の馬淵さんが逆の行動を取っている。これでは海保含め国家公務員はまともな仕事が出来なくなる」#ktv
  14. 元ブント左翼活動家と思えないまともな正論の森田実#ktv
  15. 森田実 「命がけで全く非の無い仕事をしている海保の職員を守らなければならない立場の国交大臣の馬淵さんが逆の行動を取っている。これでは海保含め国家公務員はまともな仕事が出来なくなる」#ktv
  16. 森田実が至極真っ当な意見を言っている!#ktv
  17. 小沢さんはどこ行ったのでしょうか?何かややこしい事があったとき何故か静かな小沢さん。謎だ。
  18. http://www.kepco.co.jp/notice/swindle.html 関西電力、関係会社社員名をかたる詐欺、窃盗や不審電話に注意
  19. 業務用を家庭用に変えて詐欺まがいの勧誘電話もあるので個人のお宅も気をつけましょう!☞ http://t.co/jrPCLle
  20. なんの電話やねん、詐欺・勧誘!? http://t.co/jrPCLle ☞ユキビタスエナジーかな?さっきうちにもかかってきました。関西電力って名乗ったらあかんでしょ。お年寄りとか騙される人多いんちゃいますか?ブブーってなんじゃい!自分の会社名名乗って真っ当に営業せんかい!
  21. 2010年11月12日号。<海保の義士が「私たちの世代」であることにある種の感慨を抱くものである>。 勝谷誠彦メルマガより: http://tumblr.com/xnnpm40am
  22. お、楽天銀行って振込手数料を楽天のポイントで支払うことが出来るんか!今日初めて知ったわw
  23. ほほー。たち日か!
  24. あなたに近い政党はたちあがれ日本です http://j.mp/c5IWyL#votematchjp
  25. なるほど! RT@9yen 右翼左翼は直線的な対局じゃなくて円環的な関係、という大昔のレスを図示してみた。 http://bit.ly/aMgIJh
  26. @555hamako ハマコー先生おはようございます!まいど!
  27. diamondweekly 今週発売の週刊ダイヤモンドの第1特集は「宗教とカネ」。「信教の自由」があり、その公共性から情報公開請求も拒否できるとあって、実態はベールに包まれたまま。信者の方々が寄進した会費やお布施はどのように使われているのか、可能な限り迫りました。
  28. diamondweekly 現在、発売中の週刊ダイヤモンドの特集は「宗教とカネ」。宗教法人が上場企業の株主になっていたり、金融商品で運用していたりといった、外部からはうかがい知れない意外な姿をビジネス誌ならではの視点で浮き彫りにしています。
  29. @yuki570125 何なんでしょうかね。言うことは言わないとどんどん付け込まれるだけなんですけどね。
  30. こんなにある無責任内閣ぶり 誰か辞めたら「辞任ドミノ」に - 政治・社会 - ZAKZAK: http://tumblr.com/xnnpjmmu9
  31. kenokabe 漁船衝突ビデオは海上保安官なら誰でも見られた? WSJ- http://goo.gl/bcB6h もし研修用のビデオであったとすれば、海保内に機密性の意識は薄かったことになる。また複数の報道によると、事件のあった9月7日から1カ月以上、それほど厳重に管理されていなかった模様だ。 
  32. kenokabe 自民・丸山議員が仙谷長官告訴へ 「社会的評価下げた」 - 47NEWS(よんななニュース) - http://goo.gl/7qfku
  33. @yuki570125 ですよね。確かに海保の航海士が情報を流出させたのは事実ですが、あとは、警察や検察の捜査を見守るしかありませんもんねえ。
  34. hiroyuki_ni NASA打ち上げ見物で、フロリダ滞在時に、スーパーで買ったスイカを冷蔵庫に入れたまま帰国してしまったのが、心残りでならない。。。
  35. "600人連れての北京詣でからまだ一年もたってない。 その後中国No2へのみやげに無理やり天皇陛下を使ったことも・・・ 結局なーんにもならないだよね..." http://tumblr.com/xnnpjh54s
  36. "中国船の領海侵犯事件が、いつのまにか海保の情報漏洩事件にすり替わっている" http://tumblr.com/xnnpjf0i8

Powered by t2b

0 件のコメント: