木曜日, 11月 18, 2010

2010-11-17

  1. Maido! Tumblr, 日本の護憲派って、憲法9条以外の憲法を守る気ないよね。 http://t.co/Wx39qC4
  2. @suzukialto どうでしょうね。まあ、大臣辞めたんで結構自由に発言はするでしょうね。
  3. 原口っつぁんが事業仕分けを批判w
  4. 大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー: http://tumblr.com/xnnqg2io9
  5. へえ、なかなかのご趣味で RT@major :お母さんがお一人でやってはりましたが。綺麗でしたよ♪
  6. (;゚∀゚)=3 RT@usagiso :(*゚∀゚)=3 RT@maido3 Photo 【3次元】柴犬画像貼ってくわ カナ速: http://tumblr.com/xnnqflywj
  7. 中山恭子先生、菅粗大総理が寝てますのでそこで奇声を。
  8. Photo 【3次元】柴犬画像貼ってくわ カナ速: http://tumblr.com/xnnqflywj
  9. これまた、くっきりと! RT@major :マン拓 http://movapic.com/pic/201011171451334ce36d65abbb6
  10. 片山先生が面白い
  11. katayama1122 私は名前からもネコ科なので、魚の干物が大好きです。として一夜干しには目がありません。
  12. katayama1122 「しゃぶしゃぶ」を喰べるときは、肉はゴマだれ、野菜等はポン酢が私の主義ですが、逆が良いという人もいます。
  13. katayama1122 暗くなって墓参りをし、墓地を歩きました。人影はなく、ゲゲゲの鬼太郎になったような気がしました。
  14. katayama1122 新聞の見出しの「中、ロ」は日本をいじめる中国とロシアかと思いましたら、中日とロッテのことでした。
  15. katayama1122 私は名前からしてもネコ科だということはすでに申し上げましたが、御飯に卵入りのミソ汁をぶっかけた「ネコメシ」も大好きです。
  16. hosakanobuto 柳田大臣の「定番答弁発言」は今に始まったことではない。自民党時代からの「負の遺産」。私は、かつて自民党の法務大臣がケムにまく時に使う「定番答弁」と言論で戦ってきた。だから、柳田発言を大目に見ようなどと言っていない。政権交代後の発言は自民党時代より厳しく追及されるべきだ考えている。
  17. shigenobutamura 自民党逢沢国対委員長は16日の記者会見で、「法相は国会答弁で2つ覚えておけばいい」と発言した柳田法相に対し、「法相の資格を正面から問われる、とんでもない発言だ。こんな人に日本の法秩序を預けることはできない」と批判し、衆院への不信任決議案提出を検討する考えを示唆した。(産経)
  18. main_streamz 同意。そして虚偽の流布の危険も。昨日の自民党調査団の報告では、尖閣の件で海保に死亡者とけが人はいないとのこと @kishapoppo033 ネット情報は断片の極大化なのでは、ということ。極大化した断片は決して全体ではない
  19. 乳札
  20. 入札の書類作り
  21. machdrilll みんなゼリーに甘えてるんだ、もしくは騙されてるんだ。あれはこんにゃく以外の何者でもないのに。
  22. machdrilll こんにゃくゼリーをゼリーだと思うから死ぬ。こんにゃくだったらロクに噛まないで飲み込むバカはおるまい。
  23. 「政治的発言する人、行事に招くな」防衛省、幹部に通達 http://t.asahi.com/prx 民主党議員の一部が強く反発したため、防衛省の政務三役が通達を出すよう指示したという。
  24. @suzukialto いや、終わらないでしょう。何だかんだでやってると思いますよ。
  25. 島田紳助がJAL・CAに暴行容疑!!吉本興業・JALは事件を隠蔽!! 芸能ニュース特ダネ: http://tumblr.com/xnnqeded8
  26. ですね。さすがに無いですよねw RT@gazelle_jp :その発想は無かったわw RT@maido3: カップヌードルを底から食べる.: http://tumblr.com/xnnqe3oqk
  27. ほんまもう、わやですわ。
  28. 【レアアース代替素材「中国と共同研究」 経産相 】: http://tumblr.com/xnnqe6j7k 何なんこれ?日中共同でろくなことがない。技術盗まれて終わり。生活が第一と思う人は一度やらせてみてください。民主党。
  29. カップヌードルを底から食べる.: http://tumblr.com/xnnqe3oqk
  30. そうですそうです!浅野温子が若かったっす。 RT@mu2009no :田村正和&浅野温子、子役に西尾真理、でしたっけ? RT@maido3: パパはニュースキャスターなつかし!#bstbs
  31. 二度寝した。余計にしんどいな、、、

Powered by t2b

0 件のコメント: