木曜日, 11月 25, 2010

2010-11-24

  1. " 仙谷由人官房長官は閣議で、朝鮮学校の高校授業料無償化について「現時点では手続きを停止するのが望ましい」と言明。この後の記者会見では「現時点では制裁的意味合いではない」と指摘した。" http://tumblr.com/xnnrlspl2
  2. まあ、明日の朝でえっか。
  3. "無駄なダムの特集をずっと続けている 鳥越さんのスーパーモーニングだが 岩手のダムについてはまったく触れない これ豆知識な" http://tumblr.com/xnnrl7k4q
  4. んー、メールが来ないなー。
  5. どこをプロデュースやねんな。
  6. 中田英寿プロデュースの店の値段が高いhttp://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3785305.html
  7. あごひげ海賊団 : 水野裕子の体がスゲェ!!!!!!: http://tumblr.com/xnnrkukww
  8. 龍角散買って来ようかしら。
  9. しかし、喉が・・
  10. @sekigutimakoto まいど!フォローさせて頂きました。中学生の頃CCBめっちゃ聴いてました。ラジオも聴いていましたよ。
  11. 韓国人が居住する延坪島に北朝鮮が砲弾を撃ち込んだのはなぜか: 極東ブログ: http://tumblr.com/xnnrko453 中国は直接の関係国ではなく、弱そうなところをこづき回す。弱そうなところがどこかについて、解説は不要としたい。
  12. 衝撃! ジャムおじさんもバタコさんも人間じゃなかった – ロケットニュース24(β): http://tumblr.com/xnnrk8cpd
  13. "中ロ、厳冬の急接近。サンクトの宮殿で温—プーチン首脳会談。中国首脳会談のあと、ロシアは必ず態度一変、華僑弾圧を始めるのだが・・・。..." http://tumblr.com/xnnrk7cdu
  14. 【北朝鮮砲撃】 「韓国への攻撃で米国が動かなければ日本でテロも」: http://tumblr.com/xnnrk6jq6
  15. あ、髭剃ってなかった。。。
  16. 痰が絡んでしゃーない。
  17. ゴホン

Powered by t2b

0 件のコメント: