土曜日, 11月 27, 2010

2010-11-26

  1. 首相が北朝鮮砲撃を報道で知ったと語る、 もはや“無政府状態”の危機管理態勢を憂う|週刊・上杉隆: http://tumblr.com/xnnry2zhn 無政府というより機能不全政府では?
  2. ナイナイ岡村隆史さん、「めちゃイケ」から復帰 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IemGbWb via@yomiuri_online
  3. ナイナイ岡村復帰するのか。体調は万全なのかい?
  4. @yayoi3jp ほんと守銭奴ですね。
  5. @kurumirika ちなみに僕も「てんコモリ」聴いてます。半分寝ながらですけどねw
  6. @kurumirika まいど!(初めてですが・・)こちらこそよろしくお願いします!
  7. 小沢の3億7千万円は何処に?由紀夫ちゃん?(w | 匿名党 http://goo.gl/jPPxU
  8. @ftkst 昨日、繋がらないと思ったらリニューアルしたんですね。なるほど。
  9. 田中理恵(体操) http://t.co/PDD2QXu かわいい!
  10. 播磨社会復帰促進センター http://www.harima-rpc.go.jp
  11. ここ最近昼から2時間ぐらいめっちゃ眠い・・・。やっと目が覚めた。
  12. 裏紅白歌合戦2010 | http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak10.htm
  13. 毎日が最終回やな。てっぱんはw
  14. 山陰中央新報 - 鳥取県がノービザ特区、国に提案 - azure-prontica: http://tumblr.com/xnnrwev8k
  15. あー、ソースが聯合ニュースか。それにしてもねえ・・・
  16. 鳩山「韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかった」 http://bit.ly/eZvdnO 自衛隊殉職隊員追悼式も出ないで韓国兵の弔問とな!別に弔問が悪いとは言わんけど・・・。優先順位がめちゃくちゃ。
  17. 自衛隊殉職隊員追悼式も出ないで韓国兵の弔問とな!別に弔問が悪いとは言わんけど・・・。優先順位がめちゃくちゃ。
  18. 飯食うか。
  19. きっこの相関図 http://bit.ly/bALIAy#spysee
  20. お、櫻井さん朝生初出演か!
  21. ねたミシュラン ★それがひこにゃんを見た最後だった……: http://tumblr.com/xnnrvil77
  22. @M2_sado 適量がいいんですけどねえ・・・。飲みに行ったら適量で収まらないですよねw
  23. なるほど、続きがあったのか。
  24. 酒は百薬の長 されど万病の元

Powered by t2b

0 件のコメント: