月曜日, 12月 05, 2011

2011-12-04

  1. しんぶん赤旗 / “野田首相 政治資金で飲食/焼き肉・天ぷら・すし…97回272万円” http://t.co/r0jtgZmy
  2. クロパトキン
  3. inosenaoki NHK坂の上の雲、いまの人は軍隊を知らないから軍隊の会話は大声で怒鳴ってばかりだという偏見でつくってしまう。現在の自衛隊、警察、消防と同じで感情的になる場面はきわめて限られている。死と紙一重だから冷静にならなければできない仕事なんだよ。
  4. 10komori 『坂の上の雲』。やっぱりいいなぁ、モックン。 近代史を知らないにもほとがある。カリキュラムの問題か。組合の問題か。アジア全体含めて知らなきゃ。
  5. #headline#niftynews http://t.co/Gfet0xZh via@niftynews ゲンダイ氏ね、それより民主の政治資金でキャバクラとかヘアメークとかキャミソールがおるだろが
  6. ちょうどその時にかぶりました。 RT@otokogohan:@maido3 黒い猫がサンタさんの帽子を数分前からかぶっていることに気がつきました。
  7. @otokogohan あ、アイコンが!
  8. @otokogohan いや、まだですやんw
  9. Support Santa Hat, add a#twibbon now! - http://t.co/WBxiA3EL - Create one here - http://t.co/dR1xVKdy
  10. ジェイク・シマブクロ の 'クロスカレント' を Amazon でチェック! http://t.co/YWFB1dRP via @
  11. ジェイク・シマブクロ の 'UKULELE X JAKE SHIMABUKURO' を Amazon でチェック! http://t.co/gf1gchKf via @
  12. しかし、ウクレレでボヘミアンラプソディーは鳥肌実ものだったな。#bsfuji
  13. ウクレレでここまで自在に弾くのはすごいな。#bsfuji
  14. 『ジェイク・シマブクロ 10th Anniversary Tour -Aloha for Japan- at 日比谷野音』 http://t.co/hHLdWYsn なう
  15. maruyamakun 未だにわかってない者がいるようだ。仙谷発言は形としてはオレに向けられたものだが本質は日本国民全体を侮辱するもの。発言の意図は国益を売り、司法の独立を踏みにじったことへの追求を避けようとするものだから。
  16. maruyamakun 沖縄でのあの役人の居酒屋発言があれだけ問題になるなら昨年仙谷元官房長官が船長釈放への政治介入を隠蔽するため私の発言をいい加減な人のいい加減な発言と記者会見で言った事が放置されたままでよいはずがなかろう。
  17. resetk2 たかじんの委員会。旧皇族の復帰という選択も一緒に議論されるべきだったのでは?私はそれを一番支持します。
  18. ざこばwww
  19. umayado17 結局「旧宮家復帰」は全く触れられず。マスコミ異常だよ。マジで。 RT@masagpm2: 三宅氏がんばれ、御用学者の糞は殴り倒してよし RT@YONEPEA: 三宅氏は感づいてますな RT@umayado17 赤い御用学者「所功」が女性宮家をぶってるよ。  #たかじん
  20. twittesua 小和田家のタブーにふれてくれた。 RT@25jikanpc: 三宅さんが微妙な言いにくい話を。テレビで初めてじゃないか?#takajin
  21. owata23 狙ってる勢力はあるだろうな。でもその前に事件を捏造して社会から葬ることを考えそう。RT@pokelele: 勝谷:一番怖いのは橋下氏の暗殺 石井紘基・オウム村井の事考えて下さい。闇から出てきます。 #ytv
  22. ひまわり動画でアップされると思います。 RT@main_streamz: たしか、今晩あたりにたかじんの動画がアップされるはず。みなさん、これを見ましょう!
  23. あ、はいはい!ww RT@main_streamz:@maido3 キーホールテレビで見てます
  24. 姫路に帰って来てるんですか? RT@main_streamz: たかじんそのものを放映できないのはおいておいて、こういう番組をどうして東京で作れないのかしら?なまぬるいったらありゃしないわ。最近の朝生をはじめとして。
  25. main_streamz たかじんで皇室問題をやっているが、これ東京で放映すべきでは?東宮も少しは危機感もつでしょ
  26. main_streamz たかじん。三宅さんは小和田家批判ww。「正田家はきちんとけじめをつけられたが、小和田家は…」とはっきり言ってるぅww
  27. pokelele 辛坊:大阪維新の会を作ったのは松井一郎・浅田均 #ytv
  28. pokelele 勝谷:平松さんの得票が52万票に増えたということは、それだけ敵がいるということです。 #ytv
  29. たかじん委員会なう
  30. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  31. 2011-12-03のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/ZwfgccI3

Powered by t2b

0 件のコメント: