土曜日, 12月 10, 2011

2011-12-09

  1. 顔がねww RT@drivetohappy www RT@s_yoshihira: めちゃくちゃアイコンとツイートが合っとるw RT@drivetohappy:@s_yoshihira@maido3 ええええええええ!!!!!!!
  2. @defy_the_3rd@1717sheider7171 あれはどないです?梱包に使う薄いのは?
  3. さて、帰ろ。
  4. そう言う奴に限って・・・怪しいもんですねw RT@kenokabe 2ちゃんねら特有の罵倒「日本人じゃないだろ?」なんだおまえはレイシストか?マジレスもらおうなんて思うなよ、クズ。
  5. @s_yoshihira@drivetohappy いやいや、自分が忘れてただけやのにww
  6. ヒメナ・サリニャーナ!
  7. @drivetohappy@s_yoshihira いやいや、これは飲み屋の支払いに消えますわww
  8. @s_yoshihira まいど!兄貴てww
  9. @hana_coco なるほどね、こう見えても、昔、神奈川に住んでた事があるのよ。
  10. @hana_coco 東京のどこ行くん?
  11. @nobu193b うん、確かに、痩せてるときはめっちゃ寒かった記憶があるもん。
  12. ちょっと見てきて - Android マーケット http://t.co/U9Q7C3MK
  13. えっ!久々に見たネットバンクに5万もあるやん!0やと思ってからラッキーw
  14. @nobu193b 多分、メタボで腹周りに脂肪が付いてるからそんなに寒く感じないかもねw
  15. そうか、じぶん銀行に入れればよかったな。
  16. @nobu193b マジ?そんなに寒いと思わなかったけど。(′p')
  17. え、スマホいつの間にか充電なくなっとるやん。なんどー。
  18. もう、プシュッ!
  19. はぁ、計算は明日やな、どうせ銀行休みやし。
  20. hadagen_bot 七十年は草も木もはえないといわれた広島に芽がでたんじゃ
  21. @XSeijikisha まいど!記者さんおかえり!
  22. けしからん!下品なとんでもない! (←あちらでの畏敬の念を現わす時の言い回しです) | FTKST Magazine http://t.co/4LdMXrrh
  23. 「対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込む陰謀を図った『狂気の男』」と批判していたことが分かった。 / “【真珠湾攻撃70年】「ルーズベルトは狂気の男」 フーバー元大統領が批判 - MSN産経ニュース” http://t.co/6SdSuUUY
  24. “東電:吉田・前所長は食道がん 被ばくとの因果関係は否定 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/4kwrBogD
  25. senorbarba えー⁉一日も早い回復を祈ります。RT@47newsflash 退任した福島第1原発の吉田昌郎前所長が食道がんと東京電力。被ばく線量は約70ミリシーベルト。 http://t.co/XcYEbqts
  26. motoken_tw 目的のためには農家をオウムや人殺しと呼ぶ方便もありなわけですね。わかります。RT@thoton: その通りですが、大衆には「方便」が必要。これは、私もツイッターから学んだことです。@motoken_tw 重要なのは、正確なデータとその客観的な意味。それに基づく冷静な判断。
  27. motoken_tw 重要なのは、正確なデータとその客観的な意味。そして、それに基づく冷静な判断。 RT@thoton: 過激な表現にしないと、史上最悪の核災害の危険性が伝わないでしょ。
  28. amneris84 危険性を強調する情報なら、デマでも罵倒でも差別でも許すというのがよく分からない。命を守れと言いながら、差別を広めてどうするんだろう。福島出身の人が、その差別に傷ついたり誤情報に影響されて、健康や命を損なったり、人生を台無しにするようなことがあってもいいんですか?
  29. シー・シェパードを提訴 妨害中止求め日鯨研  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0K5yyBsg 護衛艦付けてもっと防御できるものを船に装備すればいい。向こうは完全に舐め切っている。
  30. @drivetohappy そっちかいw
  31. @drivetohappy 昨日から飲んでるwwうそうそww 前に行った時の写真ですわ。
  32. テキーラとちんすこう http://t.co/xTTtgl4Z
  33. Chisaka_Kyoji むろん当時の全共闘にはそのような意識はなかった。ここでも個別現場の実存的意識と、歴史の構造的な意味を混同してはならないということだ。
  34. Chisaka_Kyoji 三島由紀夫はそれが分かったから、彼は対話に赴いたのだ。
  35. Chisaka_Kyoji 1969年の東大安田講堂の攻防戦は、ついに戦われなかった本土決戦の模擬戦だったといえる。つまり立て篭もった全共闘こそ日本軍であり、機動隊はアメリカ軍だった。
  36. Chisaka_Kyoji では日本の戦争の大義を、戦後において継承したのは誰なのか。むろん保守ではない。戦後の保守は親米英派であり、連合国の第五列的存在でもある。日本の戦争を継承したのは、戦後が否定した「軍」と「戦争」を肯定し、革命戦争を呼号した1968年の極左だった。これが歴史の因縁というものだ。
  37. Chisaka_Kyoji なぜなら、歴史とは構造的な意味であり、個々の現場の実存的意識に還元出来ないからだ。だから当時の日本の指導者には、実はアジア解放の意識など皆無だったとしても、それは現場の実存的意識であり、日本の戦争は構造的意味においてアジア解放だったといえる。
  38. Chisaka_Kyoji 南京大虐殺や慰安婦の有無により、日本の戦争の大義が否定されることはない。この点で、保守は精神的に軟弱であり、歴史の意味の在所が分かっていない。歴史の意味は、南京や慰安婦という現場のドキュメントとは関係ないということだ。
  39. @main_streamz それならいいんですけど、どちらにしろ中国の圧力に屈したということですよね。
  40. @nyonyonyo どうせならチャン・グンソクって書いとけば面白かったのにw
  41. 横田めぐみさんが出国に成功して、日本大使館や領事館に駆け込んできても、誓約書をタテに断るのか? / “「脱北保護せず」政府が中国に誓約文書提出 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/94LPkQS4
  42. “【速報】オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる : watch@2チャンネル” http://t.co/Lzdp9HJZ
  43. hadagen_bot ♪ハエたかった~ ハエたかった~ ハエたかった~ YES! 君に~
  44. sabakuinu オフレコ破りをして、その結果、二度と複数記者が参加する懇談に呼ばれなくなったとしても、それは記者自身がメリットとデメリットを考えればいい話である。私の経験では、実はまったく困らない。そんな懇談でたいした話は出ないからだ(現代ビジネス)
  45. sabakuinu 重要な法案が山積しているのに、政府・民主党は今国会を9日の会期末で閉会すると決めた。党内事情を優先した結果であり、逃げ腰の対応には納得がいかない(日経)
  46. おえ、見積り多すぎ・・・。1つは来週までだから今日はせん!
  47. daitojimari 黒とバナナといえば、蓮舫、かつて国会で問題になった蓮舫一族の黒い霧のバナナ事件 ですね。RT@SuehiroT800: 初めて知りました http://t.co/yMJHhMUJ
  48. "蓮舫の祖母、父親、叔父たちが、政治家に働きかけ、台湾バナナの輸入で暴利を貪り、ついでに儲けた金を脱税するためのペーパカンパニーを一杯作っていた。..." http://t.co/nqaNW0zi
  49. “【民主党】在日外国人に選挙協力させるのは諦めない | すきま風” http://t.co/tdkmiv8Q
  50. ヒメナ・サリニャーナ、舌噛む。
  51. yamagiwasumio 西田の追及を静かに聞けば、アホな防衛相や幼稚な蓮舫はもちろん、疑惑のデパート、山岡すら可愛く思えてくる。本命は野田、菅、鳩山、小沢だろう。それにしても民主党政権は、どうしてこうも朝鮮半島、過激派、暴力団ばかりとつながっているのか。 http://t.co/8RvrVTj7
  52. yamagiwasumio 民主党が政権党として問題なのは、党員、サポーターに在日外国人を抱えているからだ。 西田の追及に野田は「(外国人党員の)人数は分からない」「来年の党大会に向けて(認めない)方向で」とのんき過ぎる答弁。総選挙で外国人の応援を受け、首相選びに外国人を介入させていてこれかよ。
  53. yamagiwasumio 外国人への参政権の付与について野田首相は「私のような慎重派もいる。慎重に対処している」。鳩山が参政権付与が遅れていることについて、民団の会合で謝罪し、早期付与を誓約していることについて、民主党内はどうなっているのかと問いただされての答弁だから意味は大きい。この言明をメモメモ。
  54. @mi3papa お市が酷過ぎるww
  55. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yendo0
  56. 風が冷たい。。。。散髪もしたんで頭も寒いわ。。。
  57. 2011-12-08のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/XxfH0JAz

Powered by t2b

0 件のコメント: