土曜日, 12月 24, 2011

2011-12-23

  1. @defy_the_3rd あかんあかんw 痩せるのはええけど、栄養は摂らんとあかんでしょww
  2. @defy_the_3rd あ、飲むのは飲んで、飯を食べへんかった訳ですなw やっぱり、飲んで食べるのはあかんねw
  3. 何で痩せたん?やっぱり酒? RT@defy_the_3rd どうにかなるものですwww  RT@maido3: わ、めっちゃ痩せてるww RT@defy_the_3rd ダイエットの証拠画像w
  4. でも、これからは太陽光発電の施工もせなあかんなと思う今日この頃ですけどね。
  5. 一般家庭に太陽光の営業の電話をかけたと思うが、うちは土建屋ですわ・・
  6. torihadaminoru 本日は天皇陛下の78歳を祝うめでたい日でございます。こんな素晴らしい日に、やれクリスマスだと、セックスに明け暮れているカップルは不敬罪で打首獄門でございます。
  7. 今は何でもハイボールやね。
  8. 当時は水割りかロックやったなあ・・・
  9. 20代の頃は格好付けてハーパーとかフォアローゼスとかターキーとか飲んでたなあ・・・
  10. なう!懐かしい味。 - キリン I.W.ハーパーハイボール http://t.co/ysuqzMFR
  11. 【ブログ記事より】「焼肉」は、日本と在日朝鮮人のコラボで、韓国発祥ではないという事実、これは知っておいた方が良いですね! / “焼肉のルーツ「ニッポン焼肉物語」  【ビーバップハイヒール】: テレビにだまされないぞぉ” http://t.co/0ERSMGEU
  12. “【動画】慰安婦入門:Birth of Blues” http://t.co/gxmAKiiV
  13. あとで読む。 / “日韓『慰安婦問題』入門編  秦郁彦氏大解説 【知りたがり!】: テレビにだまされないぞぉ” http://t.co/8DRxDBZh
  14. 【ブログ記事より】マジな話、サゲチン小沢先生と組んだら碌なことないよ。屍累々ですわ。 / “こらっバカ文春!今や便所の落書き以下。このカス記事週刊誌が!と、橋下徹ちゃんが叱咤激励:Birth of Blues” http://t.co/s1B9oNbO
  15. t_ishin 明日から囲み取材を受けるからバカ文春、質問して来い!俺がいつ小沢先生の悪口を言ったのか質してやる。人前に出る時には、ストーカーみたいな風貌で来るなよ。きちんと社会常識をわきまえた身なりで来い。あー、結局バカ文春を一冊購入してしまったぜ。見出しだけじゃないか、このカス記事週刊誌が!
  16. t_ishin 僕がメディアのコメンテーターをやっていた時は、バカ文春やバカ新潮は信頼のおける週刊誌として定期購読していたけど、今はひどいね。ネットメディアが盛況になってきたから、完全に競争に負けてしまった。今や便所の落書き以下。もうじき廃刊だね。末期症状になっている。
  17. t_ishin バカ文春の記者よ。明日から囲み取材を毎日受けるからそこに来て質問して来い!だいたいな、バカ文春の記者は風ぼうからして怪しいんだよ。ストーカーのような風ぼうだぜ。そんなのが偉そうに講釈を並べるから日本が悪くなる。まずは身なりから正せ。俺は人の悪口は蔭では言わん。
  18. t_ishin 俺は人の悪口を言う時はその本人の目の前で言う。俺が小沢先生の悪口を言ったと言う知人て誰なんだ?週財源の秘匿やらでバカ文春は答えないだろう。だいたいね、バカ文春の記者は就任記者会見の会場に来ていたのに一言も質問をしなかった。記者クラブのレベルの高さに恐れおののいたのだろう。
  19. t_ishin こらっバカ文春!今、東京発の新幹線の中でバカ文春を読んでるぜ。俺が小沢先生をこき下ろしただと!しかも知人に話したって、いい加減な記事を書くな!まず、俺にはそんなに親しい知人はいない。友達は少ないんだよ、バ~カ!だいたいな、人の悪口は、その人の前で言えと育てられたんだ。
  20. “こらっバカ文春!今や便所の落書き以下。このカス記事週刊誌が!と、橋下徹ちゃんが叱咤激励:Birth of Blues” http://t.co/s1B9oNbO
  21. 画像:あごひげ海賊団 : さすがAV業界 もうこんなの出してきたwww http://t.co/U0u09mWA
  22. 画像:あごひげ海賊団 : この日本昔ばなし、すげぇ見たい http://t.co/3aEm4NLw
  23. 画像:あごひげ海賊団 : シンプソンズの作者がドラゴンボールを描いたら http://t.co/CEgR4WPg
  24. 3月11日の震災直後に被災地に掲げられた日の丸。 | Maido! Tumblr http://t.co/B47m4aN0
  25. ☑ Kim Jong Il ☑ Khaddafi ☑ Osama Bin Laden ☑ Saddam Hussein ☑ Internet Explorer6 ( http://t.co/GFOtdp77 ) ☐ Internet Explorer
  26. 何回見ても、じわっと笑いがこみ上げて来るw
  27. ☑ Kim Jong Il ☑ Khaddafi ☑ Osama Bin Laden ☑ Saddam Hussein ☐ Internet Explorer
  28. かわいい、眉毛が細いけど・・ | Maido! Tumblr http://t.co/XLHzUi8d
  29. deepspeed: (via みんなの絆(拡大表示) - 写真共有のlivedoor... | Maido! Tumblr http://t.co/q3aiMSAC
  30. わ、めっちゃ痩せてるww RT@defy_the_3rd ダイエットの証拠画像w http://t.co/IVDshEGg
  31. 前山? RT@1717sheider7171 前原? RT@maido3: これ誰?っていう人もいるね。
  32. それも、顔も忘れてる子がいるw RT@strategist_ro 私も店で知りあって番号交換したもののその後何の連絡もしてない女の子が表示されてちょっと気まずい。
  33. これ誰?っていう人もいるね。
  34. LINE入れたら遠から連絡取って無いキャバクラかスナックのねえちゃんが友達に表示されてた。
  35. “天皇陛下78歳 ご感想全文+(1/4ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/jiKRufDJ
  36. 勝手に言うとけww / “暗号で「キムチ」って言うようにしてますみだ | FTKST Magazine” http://t.co/gwKWrNNC
  37. "昨日店内BGMでラップばかりかかってるところに行ったんだけど、 サビで女が「すきだからーあなたのことがすきだからー」みたいなこといってるバックで..." http://t.co/68aVnoh4
  38. こんにちはこんにちは!!まいど! / “有田マツコの番組にでているハッカーのはまちやさんって昔mixiの脆弱性を指摘した... - Yahoo!知恵袋” http://t.co/wlQO7CHo
  39. umayado17 旧宮家は60年経過しているので国民が受け入れないのでは、と「有識者会議」はいうが、逆の見方をすれば、秋篠宮妃殿下は皇室に入られてまだ20年だが、誰が見ても、立派な皇族として振舞われており、国民の誰一人違和感を抱く人は無い。皇室と旧宮家は菊栄親睦会を通じて日常的に交流されている。
  40. “日米主要IT企業の創業者経営者、創業から上場までの道のりをまとめてみた: Shares BLOG” http://t.co/OHHihWzM
  41. umayado17 無念。天皇陛下、申し訳ありません RT@seramaru73: 天皇誕生日はお祝いせず、金正日追悼してる国 それが今の日本
  42. “大川隆法「金正恩です」” http://t.co/ziY9gPll
  43. もちろんTwitterね。
  44. ハア・・・今日も事務所。。。とりあえず役所関係は休みなのでゆっくりするか。
  45. “一川防衛相が長渕剛さんに感謝状 省内からは「問責なのに浮かれすぎ!」 - MSN産経ニュース” http://t.co/20iHkIAe
  46. どけよ!一川ww / “【東日本大震災】防衛省から長渕剛氏に特別感謝状贈呈 | すきま風” http://t.co/vvFghHqZ
  47. 【奉祝】天皇陛下のご健康と皇室の弥栄をお祈り申し上げます。
  48. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kanda_chan
  49. 2011-12-22毎度ありが党 http://t.co/DUr6rqHd
  50. 2011-12-22のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/XQ8X33dh

Powered by t2b

0 件のコメント: