木曜日, 12月 08, 2011

2011-12-07

  1. @hirobes さっき、胸にこぼして浴びましたww
  2. Amazonプライムはやっ!朝、注文した物が今届いたでよ。
  3. @drivetohappy こちらこそオブリガード!
  4. @hirobes まいど!チューハイ飲んでまっせ♪
  5. @drivetohappy ハイ、ちゅう(*^3^*)
  6. “「他にも被害がある?」準強姦で逮捕の内柴正人容疑者 大学周辺に隠ぺい工作の形跡も - 日刊サイゾー” http://t.co/SqwtnLIv
  7. @drivetohappy まいど!どうも宝太郎です!
  8. ほんとにねえー、もう RT@sumomo_2 ほーんとヤーねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー RT@maido3: うっざ、あー言うたらこう言うで何なんでしょうね。だから、なるべく話したくないのよ。もう、ぷー。
  9. なう! - TAKARA CAN チューハイ レモン http://t.co/NUQiIV9u
  10. うっざ、あー言うたらこう言うで何なんでしょうね。だから、なるべく話したくないのよ。もう、ぷー。
  11. ヌンチャク\(^o^)/ヌンチャク RT@fukuramone69@hana_coco 粘着\(^o^)/粘着
  12. @hana_coco ほんまに日本の事が気になって気になってしゃーないんやねw
  13. @fhonelife なるほど、多分、何か設定ミスかなとは思いましたw
  14. もうね、輩もええとこですな。
  15. 【テレビ】「隣の国に配慮できないのか」 ビートたけしが豊臣秀吉を演じたトヨタCM、韓国で物議醸す / “【CM】一企業どころか国で「配慮」なんかしたことないだろ | すきま風” http://t.co/ADHgEpUB
  16. “【中共】「怒羅権」とやらには暴力団排除条例は適用しないのか? | すきま風” http://t.co/4pxEdLjp
  17. おやすみなさい。え? RT@fhonelife 23時になりました。おやすみなさい。
  18. major 内柴容疑者、泥酔部員と2人きりで先にホテルへ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sRdMYO1N via@yomiuri_online
  19. ふー、戻ってきた。
  20. 洗濯物入れてくるかな、そしたら5時過ぎるでしょw
  21. @kanda_chan なんじゃ、そら!w
  22. @kanda_chan いや。これは僕じゃないですよw
  23. “ねこポケット - はてなまとめ(仮)” http://t.co/wUH6YAcn
  24. dave_spector クサい人が呼ばれます→消臭令状 (それはさておいてミゲル君は性格のいい少年!) http://t.co/yRYvtQ70
  25. @kanda_chan いや、結構外交的なんですよw 考え方は右寄りですけどww
  26. @suzukialto@defy_the_3rd それは無い!wwあ、でも1度、冬に泥酔して駐車場で寝てしまって警察に起こされた事がありますわww
  27. 酔っぱらって道端でエステの客引きしてる中国人の女と喋ってたりwwなぜか缶コーヒーおごらされたりww何してんねんとww
  28. @defy_the_3rd@suzukialto いや、多分この3人でしょうww でも、飲みに出た時は最初の店と最後の店に行った事は覚えてるけど途中に行った店の記憶が無い事はしょっちゅうですわww
  29. コメンテーターの勝谷も隣で「テレビとラジオの世論調査の結果は違う。ラジオは仕事をしながら耳を傾けるもの」と視聴者とリスナーの価値観が違うことを強調。 / “「日本ほど報道の自由な国はない」ニッポン放送社長が断言!勝谷誠彦など出演の新番…” http://t.co/om5DTlV6
  30. @suzukialto あー、そういう事ねw 確かに、最近、記憶が無いことが多いですわw 怖い怖い。(^_^;)
  31. @suzukialto ほー、何かコメディっぽい感じがしますが、そんなに怖いんですね。
  32. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):〈速報〉勝谷誠彦氏ら新番組「アナログな交流を」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能” http://t.co/EuSnv3eZ
  33. @suzukialto 二作目DVD買いましたよ。二作目見てから一作目見ますわw
  34. @toyonoka_ichigo なるほどね、しかし、いきなり電話で言われてもねえ・・・。特に食べ物は店頭とかネットで見てて「美味しそう!」買おうってなるけど・・・。
  35. bintarou 東原亜希のデスブログ、またまた的中、今度は内柴だ!! - 山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブロ... http://t.co/r2wqjTiY#twitbackr
  36. @toyonoka_ichigo へえ、カステラ屋さんはまだ無いわーw
  37. @toyonoka_ichigo あー、カニもあるwwあと宮崎の酒屋さんww
  38. 毎年恒例、この時期の博多の明太子屋さんからの営業電話w
  39. dave_spector 「ジョークレス大陸」ご覧頂きありがとうございました。僕の3番目のクールギャグ→案ずるより横山やすし
  40. dave_spector 芸者遊びで身を持ち崩しちゃって→舞妓プラズマ
  41. dave_spector なるべく避けたい麺類→ ぽんこつラーメン
  42. dave_spector 防衛大臣が守りに入った。
  43. 糞ガキが私のDSを盗んだのでとっ捕まえたら、やっぱりDQN母が登場 http://t.co/1X4zQLhO
  44. 週刊金曜日(笑) / “53歳女性「天皇関連の予算の多さに見てバカバカしくなってしまった。天皇の存在意義が見出せない」” http://t.co/ER8YQ7Yz
  45. @toyonoka_ichigo 自分が子供の頃は「どれにしようかな、裏の神様に聞いたらよく分かる。鉄砲打ってバンバンバン、柿の種、アブラムシ」何かこんな感じやったようなw
  46. kikumaco 他に何を心配するかと、ミルクを飲ませてしまったことをどう心配するかとは切り分けないと。今後注意するのはだいじですが、だからといって、飲ませた量が危険だと思い込む必要もない
  47. kikumaco .@untitled_skz 違うんですよ。これから飲ませないのはいいんです。注意はするに越したことはないのです。でも、これまでに飲ませた分が危険なのかといえば、そうではない
  48. kikumaco 今回のミルクはむしろ企業によって積極的に情報公開が行われた事例で、これを評価しないのであれば企業は公開に消極的になります RT@injustice007: 問題にすべきは「検査体制の不備」「情報公開に消極的な製造者」という点ではないだろうか?個々の「事象」への対応というよりも
  49. kotono8 「自分は金を払ってサービスを受けたのだから、店員にありがとうと言うのはおかしい」という人の尊大さが性に合わない。代価は最小限のものであって、楽しませてもらったのなら感謝を伝えて何が悪いのか。その程度のことばを使うことさえも「損」と思うような生き方が一番損してると思う。
  50. mijinko_t だからこそ明治が公表、自主回収したことを私はとても評価しているんだ。明治は問題をセシウムの量で終わらせようとしなかった。きっかけは市民団体だとしてもデータを受け入れて原因究明をするって言ったんだ。おそらく問題がわかれば改善努力をするのだろう。粉ミルクを扱う会社としてとても誠実よ。
  51. mijinko_t 今回の明治の問題はセシウムの量、安全がどうこうではなく、震災前の原材料を使用していた、特定の工場から出ている、生産過程で含まれたのかもしれないって点で、そもそもの品質管理に問題がある可能性もあるんだけど。セシウムの基準さえクリアしていれば現場の衛生管理は問題視されないんだ。へー。
  52. @toyonoka_ichigo うん、もう天の神様か裏の神様に聞くしかないかもね。。。
  53. powerpc970 この人、幼児にバナナを食べさせたら泣くのだろうか。RT@kikko_no_blog 放射能汚染された粉ミルクを「飲ませ続けても問題ない」だなんて、どうしたらこんなにも無責任で冷酷なことを言えるんだろう‥‥、悔しくて、悲しくて、ずっと涙が止まらないよ‥‥、この国、気が狂ってるよ!
  54. 右か左か0か1かで決められん・・・。悩ましい・・・。
  55. strategist_ro 企業も政府も嘘つきが多すぎてみんな誰を信用していいかわかんなくなってるって面はあるかもね。そこで「ネットde真実」なんてものに飛び付いちゃうから残念なんだけど。
  56. kotono8 さだまさしは「しあわせについて」で左翼と叩かれ、映画「二百三高地」の主題歌「防人の歌」で右翼と叩かれ、「雨やどり」で軟弱と叩かれ、「関白宣言」で女性蔑視と叩かれた。
  57. kikumaco 放射性物質を1ベクレルたりとも体にいれないという努力はそもそも不可能だし、大変な割に効果は薄いんですよ。我々は自然に存在する放射性物質をとりいれ続けているので、それとの比較で考えたほうがいいと、僕は思います。もちろん、どうするかは好き好きですが
  58. kikumaco .@morita0@terra3_gn8 だから、問題は飲ませた総量だと言ってるではありませんか。基準値というのは、それがある程度続いても大丈夫なように決めるので、越さないほうがいいに決まってますが、越すものを飲ませたらそれだけでだめというものではありません
  59. kikumaco 違います。既に飲ませてしまった母親を不安に陥れなくてはならない量ではないという意味です “@untitled_skz:@kikumaco すでに飲んでしまった人のことを考えると、あまり危険危険と言うな、と言ってるように見えますが。奇形児と同じ転倒したロジック。”
  60. kikumaco フォローアップミルクの件、大変だ大変だとだけ言うのは、既に子どもに飲ませてしまったお母さんへの気遣いが足りないと思うよ。今からは飲ませないにしても、飲ませてしまったお母さんを不安に陥れたり後悔させたりするほどの量かどうかくらいは考えるべき
  61. Kirokuro 情報公開せよ!とは言うけど、そう連呼する人らは得てして政府や企業の発表を「捏造だ!」と断じるからなぁ。
  62. 同じくアトピーです。大人ですけどなかなか治りません。 RT@konotarogomame ご心配、ありがとうございます。子供のころからのアトピーで、これは大人になれば治るんだそうです。
  63. TAIRAMASAAKI 自民党もいわゆる「若手」が極端に減ってしまって、党の会議やパーティーでの司会の要請がやたらに多い。「これじゃあ平さんは国会議員というより『しかいぎいん』やなあ。」と竹本直一先生。あまり笑えない。
  64. ほー / “iFixit、水没したiPhoneを乾燥させる救急キット『Thirsty Bag』を発売 - Touch Lab - タッチ ラボ” http://t.co/bFihs7II
  65. May_Roma オレオレ詐欺に引っかかるアフォってマジでいるのか、と思ったのと同じぐらい、野菜植えるゲームとかうんこ並みのソーシャルゲームが面白いと思ってるアフォな人が結構いることに驚愕。同じく、かたずけるだけで幸福になると書いた本を買っているアフォが多いのにも驚愕
  66. 引用:左翼変質化関連情報 http://t.co/WGTPw1iB 「がんばろう、日本! 国民協議会」の実質的本体は「民主統一同盟」といい、この団体の前身は、「マル青同(マルクス主義青年同盟)」で、分派というよりも組織が丸ごと名称変更したもの。
  67. jetdaisuke うみつ宮理土 RT@momonasu: コイン・ケスギ RT@dekatotoro1988: オジョギリダー RT@jetdaisuke: ヨノ・オーコ
  68. momonasu コイン・ケスギ RT@dekatotoro1988: オジョギリダー RT@jetdaisuke: ヨノ・オーコ
  69. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):大阪副市長に中田・前横浜市長の起用検討 橋下氏明かす - 社会” http://t.co/xsG2W2KQ
  70. うん、そこが難しい・・・
  71. genthalf 基準値を必要以上に下げれば、アレもコレも引っかかりましたとなって、恐怖におびえる方々は食べるものが無くなるがよろしいか。
  72. @sugimido あらま、ハングオーバーですか。。。とにかく水と睡眠です。
  73. hiroyuki_ni 「ハングオーバー」は日本ではマイナーだけど、海外では有名作品。コメディの皮を被ったサスペンスとしてよく出来てます。お勧め映画TOP100の一つ。 http://t.co/qATY2osj
  74. トッド・フィリップス の 'ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]' を Amazon でチェック! http://t.co/KcW0gy5C via @
  75. “映画『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』公式サイト” http://t.co/AXHblyZj
  76. うわ、またアホみたいな図面の量・・
  77. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaorisasaki@rmiyasu@hiroyuki_ni
  78. 昼から行くか・・
  79. 2011-12-06のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/2GI0jnQb

Powered by t2b

0 件のコメント: