金曜日, 12月 23, 2011

2011-12-22

  1. チューハイ飲み
  2. にょーん Maido! Tumblr http://t.co/4XtBUiyE
  3. まあね。。。掃除はしないけどねww RT@kimipcin そりゃ 師走だもん。走り回って仕事掃除片付けないと正月来ないよw RT@maido3: なんや知らんけど、年末は忙しいのう。。。
  4. 久々に見たら太ってるー http://t.co/GHQm9IEH
  5. なんや知らんけど、年末は忙しいのう。。。
  6. ただいマンモス西
  7. @r_68_hina_87 とりあえず、今まで何回も見てるんで大丈夫だとは思うんやけどね・・・
  8. @r_68_hina_87 えーーー、まじ!!ストレスは確かに溜まってるかもね、、、
  9. @r_68_hina_87 歯が抜ける夢をよく見ます。口の中がジャリジャリになるぐらいww
  10. 飯食った後は暑い。。。でも、ストーブ消したら足元が寒い。。。
  11. 書類を取りに行くだけに役所まで行くのめんどくさいな。。。車で30分はかかるもんなあ。。。
  12. MASKDEUHBADASS ラオスに滞在中なので、今こそ絶好のタイミングと思い北朝鮮直営の平壌レストランに向かう。店は普通に営業中だったけど、アガシたちのチョゴリは封印。店内はBGMのかわりに総書記の葬儀を中継放送中。金正日の遺体を眺めながら焼き肉を食べるという生涯最強アウェイかつしめやかなディナーを体験。
  13. nishy03 津波対策が急務。人の命を救う公共投資(コンクリート)は必要。RT@kobeshinbun 津波高2倍予測で1万世帯浸水 明石以西と淡路島:  東南海・南海地震に備え、津波高を2倍に引き上げて浸水予測を... 【神戸新聞】 http://t.co/6ClynRW8
  14. 体が痛すぎるなしかし。
  15. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@himeji_net
  16. 合掌。 / “上田馬之助さん死去…金髪に竹刀「まだら狼」:プロ格:スポーツ報知” http://t.co/dq9Wor4L
  17. 2011-12-21毎度ありが党 http://t.co/YznMGq1t
  18. PR: 育児ママ必見!★知っておきたい家庭で出来る感染対策★ http://t.co/bw9KtVNz
  19. 2011-12-21のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/qjSZgY5J

Powered by t2b

0 件のコメント: