土曜日, 12月 17, 2011

2011-12-16

  1. 飯くうた。腹一杯。
  2. にゃう!アイコンいいね! RT@_kotomo: ひさびさのディズニーシーにゃう! http://t.co/NugReiUK
  3. knobonzo ほぉ。 RT@2chradio: (359res/h) 【原発問題】 野田首相「事故そのものは収束に至った」→福島知事「事故は収束していない」 http://t.co/ASVCP9Ee
  4. @rebound_jun 似てますねw
  5. これ?w http://t.co/wLx7tHaS RT@rebound_jun 市橋似がキモイwRT@bknhn: 入り乱れておりますな RT@rebound_jun ん?姉妹どんぶりか?RT@maido3: “NEWSポストセブン|倖田來未の夫 過去にカエラと交際
  6. 別に原発内視察せんでもいいからとっとと総理をやめる野田。そして解散総選挙をする野田よ。どぜう野郎。
  7. 今日、チラッっと雪が降ったみたいっすね。
  8. RT@kikko_no_blog 日本の総理大臣が全世界に向けて福島第一原発は「冷温停止状態に達し、事故収束に至った」と宣言してしまいました。それでは野田さん、さっそく全閣僚と一緒に防護服もマスクもつけずに福島第一原発の建屋内を視察して、事故が収束したことを自ら証明してください
  9. まいど!まあ、その可能性もあるかもですね。 RT@otokogohan こんばんは。電撃離婚の香りもしてきますね。 RT@maido3: え、倖田來未妊娠してたんか。
  10. スマップの新曲のバラードええ曲やな、斉藤和義か、ほんまか。
  11. みたいねw RT@rebound_jun ん?姉妹どんぶりか?RT@maido3: “NEWSポストセブン|倖田來未の夫 過去にカエラと交際、misonoに振られたことも”
  12. tsuda 【噂なので話半分に聞いてくださいね】今日このあと19時から東電が「福島第一原発、冷温停止(状態)のお知らせ」会見をするんだけど、東電のレギュラー記者会見は今日で打ち切り……という噂が入ってきた。どうなんだろうねこれは。一応現場には@mutevox を派遣してます。
  13. @hana_coco あ、そうなんやw まあ、おめでとさんて感じやね。
  14. え、倖田來未妊娠してたんか。
  15. “NEWSポストセブン|倖田來未の夫 過去にカエラと交際、misonoに振られたことも” http://t.co/b8x83jXW
  16. dave_spector こないだバグダードでイラク丼を食べました。
  17. いいね! RT@kanda_chan やさしくなりたい/斉藤和義 http://t.co/2upCBsnR 愛無き時代に生まれた訳じゃない 君と生きたい 君を笑わせたい 愛無き時代に生まれた訳じゃない 強く成りたい 優しく成りたい#YouTube#NowPlaying
  18. @genthalf あるあるw自分もやっと2200超えた。でも、明日には2200切ってるかもねww
  19. 土木積算中(下水道工事)
  20. だるすぎなのでユンケル飲んだゼーット! - ユンケル ローヤルF http://t.co/W7JSlpI6
  21. 美味しいらしいですね。堂島ロールの会社、年商40億ですってね。さすがですね、金姉妹w RT@lastqween お土産でもらった堂島ロール、ひとりで三日で食べてしもうたがや、、。もうないけど、これふつー?
  22. 酒屋に灯油代を払いに行ったら小さいサンプル的な缶ビールもろた。思わず飲もうとして、よく考えたらまだ仕事中やんとおもてやめた。あぶないあぶない。
  23. “共同体主義 - Wikipedia” http://t.co/Tl92UlQK
  24. 味噌スープおいし
  25. yaturada 南相馬市の水源地は飯館村。南相馬市だけ除染しても意味がない。
  26. @drivetohappy ほんまにねえもう・・
  27. あほか
  28. ーーーーー(>o<")
  29. かわすぎーーーーー(>o<")
  30. 少女時代かわすぎーーーーー(>o<")
  31. “いま、『少女時代』のステルスマーケティングが凄い!: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/TsmJmqg5
  32. “アカシアオルケスタ ステージ” http://t.co/SuMtyCQr
  33. @s_yoshihira 完全に運動不足です。ありがとうございましたw おはようございますまいど!
  34. SatoMasahisa よく中国漁船の暴挙に対して日韓間で協調対応しては?との意見も聞くが、これは現実的ではない。日韓間における漁業権の争い問題も根が深い、李承晩ラインの設定から廃止まで約4000人が抑留され、死傷者数は44人という。今でも現場のトラブルはあり、海保の隊員が韓国に連れ去られたことも。
  35. 肩甲骨が痛い。
  36. いてて
  37. さぶぅ
  38. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gidayu
  39. 2011-12-15毎度ありが党 http://t.co/OTPbAsJm
  40. 2011-12-15のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/mQIPzd99

Powered by t2b

0 件のコメント: