木曜日, 12月 29, 2011

2011-12-28

  1. さて、現場行ってきます。
  2. Kirokuro ゲンダイ情報だから大した動きにはならないという理解でOKだな。 RT@K_Masaharu ゲンダイネット 民主党決壊! 離党予備軍90人超 小沢Gに限らず党全体に拡大 http://t.co/tGWEdRlx
  3. 民主党が正しい方向に行くように、野党として是々非々で対応したい」と述べた。☜こりゃ、あかんわ・・・┐(´д`)┌ / “内山氏ら来年に新党結成 民主離党で会見 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/uQ4BrEoY
  4. 「政権公約がすべてほごにされている。外から訴えるしかない」☜初めから分かってた。 / “民主党:離党10人規模 きょう届け出、近く新党結成 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/0lnz3dr9
  5. マニフェストに立ち返るどころか、根本的に替えないといかんでしょう。さっさと大風呂敷をたたみなさいな。
  6. 18iha 民主党若手議員よ! 次の国政選挙で落選するのは確実なので、離党をしてマニフェストに立ち返ったらどうか。 そうすれば次の次には再選される可能性もあり、もしかすると次の選挙に勝つこともあり得る。 筋を通した政治家は復活できる可能性はある、小泉郵政選挙の後を見てもわかる。
  7. Photo: (日本全国おでんマップが面白い / 北海道には「マフラー」が入ってる – ロケットニュース24(β)から) おでんマップ http://t.co/halBWqmu
  8. Photo: (日本全国おでんマップが面白い / 北海道には「マフラー」が入ってる – ロケットニュース24(β)から) おでん付けだれ分布図 http://t.co/DJNp0s3k
  9. 婚活で地域元気に 淡路、姫路で「まちコン」続々 http://t.co/oOt0IEQL@kobeshinbunさんから
  10. kokuchukai 実際問題として、戦前のような活発な活動が今現在継承されているかというと、正直それは「なされていない」のです。現在の国柱会は、多くがそうした戦前に会員になられた方のご子息たちでなんとか継続されている、ごく小さな日蓮門下の一員にすぎません。
  11. kokuchukai 「国柱会」という団体に対して、皆様いろいろな認識がお有りかと思います。中には多くの誤解も含まれていると感じざるを得ないのも事実です。しかし現在の国柱会は、戦前のイメージの「歴史上の国柱会」とは大きく変質していることを言及しないわけにはいきません。
  12. なるほど。
  13. “日韓友好のシンボル | 国柱会について | 宗教法人 国柱会” http://t.co/xtwbZ2E6
  14. 純正日蓮主義 田中智学 / “宗教法人 国柱会” http://t.co/wjdsc6f3
  15. KaworiM0531 フォロワーが26万をこえました! ありがとうド変態たち!!! フリーザの第一形態で戦闘力53万だからそれでもまだ半分なのかよorz
  16. お、このパブロン、粉ですやん。粉薬ってなんか効きそうやん。
  17. aritayoshifu 明日の金正日総書記の告別式。28日まで訪朝している統一教会の享進世界会長の弔問訪朝団のなかに古田元男、小柳定夫の2人の日本人がいる。日本の霊感商法の推進者だ。平和自動車など資金さえ出せば受け入れる北朝鮮政府の歪みは続いている。正しい情報を伝えなければならない。
  18. 風邪薬飲んどく。
  19. よかったよかった。
  20. zarutoro 痛いテレビ : 小倉優子妊娠 http://t.co/om5ZEn7X
  21. なるほど、陳さんの説明は分かりやすい。
  22. それゆえに、公明党は自民党田中派と親和性があり、小沢一郎とも新進党への公明党の合流という流れを生むことにもつながってゆくわけです。要するに、大アジア主義ウヨ国柱会→在日韓国人→大アジア主義サヨ創価学会というわけです。http://t.co/YlrQ7x1z
  23. そして国柱会の打ち出した在家主義や国立戒壇などの思想がどこへ行ったかというと、それを継承したのが創価学会です。創価学会が国柱会から継承したのは大アジア主義や思想だけではありません。人脈も継承したのです。それが主に韓国系の在日です。http://t.co/YlrQ7x1z
  24. 満州事変を起こした石原莞爾は日蓮宗系の国柱会の信者だったのですが、八紘一宇なる単語を最初に使い出したのはココなんですよ。田中角栄や小沢一郎などを経由して東アジア共同体に至る大アジア主義のルーツはそのルーツを国柱会に求めることができるわけで http://t.co/YlrQ7x1z
  25. "陳胡痒 さんのコメント… それから団長がよく言っている満州派ですが、創価学会自体がその一部だったんですよ。 先週から週刊ポストで連載が開始された池田大先生の伝記は必読です。..." http://t.co/TLJlpxKE
  26. "陳胡痒 さんのコメント… これから宗教と政治の二股かけたいなら、幸福実現党でしょ。 あそこは信者の中に負け組と勝ち組の対立なし。 カリスマ教祖様はまだまだ現役。..." http://t.co/r7pvYId8
  27. さて、行って来るか。
  28. 9yen AAネタ / “【韓国】陳春根(ちんしゅんこん)容疑者を逮捕” http://t.co/lgDhOjOS
  29. “姫路市飾磨区 保冷車遺体事件: 暴力団・ヤクザの逮捕・裁判ニュース” http://t.co/28To8u2E
  30. “姫路市の男性拉致事件で中村春根こと陳春根の逮捕状を取り全国指名手配: 暴力団・ヤクザの逮捕・裁判ニュース” http://t.co/BzWue6Lu
  31. “姫路市のパチンコ店「RAYSPARK」実質経営者の中村光根ら2人を逮捕: 暴力団・ヤクザの逮捕・裁判ニュース” http://t.co/GEiawhQR
  32. とうとう捕まったか。
  33. 27日、恐喝容疑で、住所、職業不詳で韓国籍の陳春根容疑者(40)=日本名・中村春根=を逮捕したと発表した。同課は兵庫県姫路市で今年2月、元組員の男性=当時(37)=が殺害された事件についても、陳容疑者 / “恐喝容疑で逃走の男逮捕 元…” http://t.co/IWcXh728
  34. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  35. 2011-12-27のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Z1lFtL0D
  36. 2011年12月27日のツイート@はてな http://t.co/eXL4ZGYh

Powered by t2b

0 件のコメント: