日曜日, 12月 18, 2011

2011-12-17

  1. koujiyama 「これはもう戦争状態みたいですね」アホか、戦争にならないための防衛だろう。金平らしさが最後に出る#TBS
  2. ドアホ!金平! 違うやろ!問題は中国でしょうが。#tbs
  3. nissyan05 『花*花』のお二人に http://t.co/nac0owgu #PINGOO
  4. イージス艦#tbs
  5. istakful 威勢のいい田嶋も福島も、主義主張感情はどうあれ、自衛隊に護られているが事実。 http://t.co/QQc9ix7F#tbs
  6. そう、支那から見ると日本列島が封鎖してる状態なんよな#tbs
  7. おいおい#tbs
  8. 支那め#tbs
  9. 尖閣諸島に自衛隊を常駐せんとあかんだろ#tbs
  10. 頼もしいね、精鋭部隊#tbs
  11. 土建屋でもここまでピンハネせーへんどww #tbs
  12. ヤクザやんww#tbs
  13. これはあかんわ、ハイエナか#tbs
  14. ピンハネか、おい、原発マフィアやないか。#tbs
  15. ぶっつけ本番て…。信じられん…。#tbs
  16. まじかよ、強制労働やないか。#tbs
  17. そら、事故も起きるでこれは#tbs
  18. 決まってるから行けって、、、行かなかったら損害賠償って、んなアホな#tbs
  19. 18歳の青年が原発で!!#tbs
  20. otsune Google+は非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除してもすぐに写真は消えないようです。 - night and sundial http://t.co/uRxC4N51
  21. 5時過ぎたな。飲むか。
  22. aniotahosyu あの池田信夫ですら慰安婦は嘘、たかりと言っている。我々は従軍慰安婦云々をいうものを「歴史修正主義者」として糾弾する運動を展開しよう。歴史の事実はひとつ。歴史をねじ曲げることは何人も許されない。
  23. aniotahosyu 従軍慰安婦というのは嘘で、日本軍との契約に基づいた娼婦だ、と言わないと大変な事になる。歴史を改竄して金儲けが出来る前例を作れば「援助交際は日本政府の強制だ」と50年後に言い出す奴が出て来る。その時に「事実と違う」という声が封殺されたら。恐ろしい未来を防ぐ為にも従軍慰安婦にNOを!
  24. Kirokuro 岩上安身とか、もはや脱原発ですら無くなってるような気がする。
  25. pokelele 勝谷:昔、大阪市交通局への採用は一般にはなかなか見られない、コネ。僕らが応募しても皆ハネられてコネで決まってると、タクシー運転手から聞いたという話を他局でしたら、即、その番組降ろされました。大阪市の圧力で降ろされました。そういう伏魔殿なんです。 #あさパラ #ytv
  26. 保健衛生検査所勤務の職員が殺人未遂容疑で逮捕。市バス運転手が覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴。「どういう形で採用されたのか開示して、市民感覚からして問題があれば何かしないといけない。目に余るものがある」 / “時事ドットコム:現業職員の…” http://t.co/Tw4iHtUB
  27. umayado17 大阪市役所には「2号職員」という「利権枠」がある。特定団体などが「寄生職員」を紛れ込ませるのに使っている。それを暴露するという話。 ★【大阪】不祥事相次ぐ大阪市 現業職員の採用経緯を調査し公開へ 総務局に指示…橋下新市長 時事 http://t.co/FRMexjUS
  28. umayado17 民主党に経済も社会も無茶苦茶にされた後の日本を見たければ、大阪維新選挙の前の「大阪」と、「沖縄」を見ればよい。怠惰が街をおおい、如何に政府の金にたかるかがビジネスを決め、役人も政治家も商売人も「市民(笑)」もおっさん・おばはんレベル。まともな人は身を隠すか東京へ。膿溜まってます!
  29. kikutomatu 今朝のカーネーション、善作さんが、自分の国民服の生地を「純毛」だといっていた。今ならウール100%というところ、当時は「純毛」といった。綿100%は「純綿」、そして化繊は「人絹」といった。
  30. 重婚: 絶ッ対にソースにしてはいけないサイト http://t.co/BUWdc0zu 虚構新聞(そもそもニュースじゃない)
  31. ハラヘタな。
  32. いてて・・
  33. @cherryberrychie 冷たいし、寒いし、そんな元気ないっすw
  34. ほんとに、しゃしゃり出てくんな!って感じですよね。 RT@kerorokero まだ議員なのがダメダメで RT@maido3: 「憲法改正語る資格ない」鳩山元総理に痛烈批判(11/12/16) http://t.co/EHHGMwGh ハトヤマよ、こっち見んな!来んな!
  35. おとロシア RT@kerorokero マジ!:プーチン首相 「ロシアと日本をトンネルでつなぐ」
  36. この動画はお薦めです -- 「憲法改正語る資格ない」鳩山元総理に痛烈批判(11/12/16) http://t.co/ZHPI1TdO ハトヤマよ、こっち見んな!来んな!
  37. @cherryberrychie ほー、氷が張ってるの久々に見た気がするw 小学生の頃は、氷とか割ってよく遊んでたけどね。
  38. まいどくん(@maido3)~カレンダー形式のつぶやき履歴(Mymeyou) http://t.co/IJqv9Adc
  39. 哀しみの裏側に何があるの?涙さえも凍りつく白い氷原 誰でも心に冬をかくしてると言うけど あなた以上冷ややかな人はいない
  40. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  41. やっぱ、大瀧詠一の方がええね。
  42. この動画はお薦めです -- さらばシベリア鉄道(太田裕美) http://t.co/XPdGKFtp@youtubeさんから
  43. この動画はお薦めです -- さらばシベリア鉄道/大瀧詠一【歌詞付】 http://t.co/BQwCs0TB@youtubeさんから
  44. さむ杉良太郎
  45. 2011-12-16のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/nsYAVi5N
  46. PR: 広報・宣伝・販促部の求人・転職支援はマスメディアン http://t.co/URFLY0nB

Powered by t2b

0 件のコメント: