日曜日, 12月 11, 2011

2011-12-10

  1. いや、寒いと思ったら窓が数センチこっそり開いていた。
  2. umayado17 リフレ政策というのは、簡単にいえば、個人財産や企業資産を一切合切、国がもってゆくということ、言い換えれば、「私有財産の消滅」「企業の国営管理」ということ。つまり、共産化政策というだけのことだよ。「ネオ・マルキシズム」だから、「私有財産の否定」だとか、「国有化」なんて言わないだけ。
  3. umayado17 自民党は、本来財政規律にうるさかったが、党内に国家による経済介入や再配分を正当化する、公共事業派(田中派)と社会主義派(加藤派)が力を持ち、保守主義理論を知らないために戦後思想=サヨクに汚染され、さらに増税は選挙に不利と国債乱発=リフレを支持し、限りなく社民主義になっている。
  4. 腕が寒いのでジャンパーを着た。
  5. kerasand その、不味い中華屋では2時間ドラマが流れていて、長崎のカステラ職人が殺されるのだが、その娘が、「父は機械に頼った調理法を否定していました。手作りで心を込めないと、本当に美味しいものはできないと」と述べる場面で、真顔で頷いていた店の女将よ。ならば、チャーハンなんとかしてほしい。
  6. kerasand 空腹につき、近所の、不味くもなく美味くもなく、どちらかと言えば不味い中華屋に行き、明らかに不味いチャーハンを食べ、速攻で帰宅。
  7. さみ、なんか冷えて来たな。
  8. earthquake_jp 【気象庁情報】10日15時08分頃 宮城県沖(N38.6/E141.8)にて最大震度4(M4.7)の地震が発生。震源の深さは50km。( http://t.co/Hc0Ljyrm )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  9. ka23japan #地震#SignalNow 【地震ID:20111210150826】10日15時08分15秒頃 宮城県沖M5.1程度 北緯38.6度東経141.9度深さ50km 最大震度3程度以上と推定 (地図:http://t.co/eguzA8NF )
  10. T_akagi 結局、ほんの僅かでもセシウムの数値がでれば騒ぐんじゃん。放射脳のために数値を出すだけ無駄だよ。
  11. T_akagi そういえば、明治の粉ミルクは、放射脳が大好きな、ベラルーシ基準以下の数値だよな。
  12. T_akagi もっと明治のことを擁護する人がいないと、「セシウムの値を公表して、派手に動いたほうが負け」という話になってしまう。子供を守れの論理では子供は守れないし、経済もこれまで以上に疲弊する。そしてその矛先は非正規労働者などの弱者に向かう。
  13. 竹内義和 の 'ウルトラマンの墓参り' を Amazon でチェック! http://t.co/817uckbF via @
  14. mainichijpnews 吉幾三さん:暴力団組長と同席 神戸の食事会で今年5月 http://t.co/wcA4XkaK
  15. @1717sheider7171@defy_the_3rd うーん、なかなか難しいですね、、、
  16. youmasuda DIR EN GREYの本日の公演地はフィラデルフィア。1987年末、この街でKISSを観た。生まれて初めての「レコード会社の経費で連れてってもらう海外出張」がそれだった。
  17. masason クリスマスプレゼントです。 http://t.co/9kpecrLl
  18. いらんわww / “ソフトバンク孫正義がtwitterでクリスマスプレゼントを公開wwwwwwww:ハムスター速報” http://t.co/xPfKbV39
  19. 瀬戸内れもん紅茶うまい。
  20. イスラムをスライムに・・
  21. とっとと辞めろ。
  22. “常識的に考えた : 【政治】 「君が代条例など教育基本条例に反対!総辞職だ!」と大阪府教委員→松井知事「辞職なら年内に決めて。後任を一般公募する」 - ライブドアブログ” http://t.co/ZoPPBvKZ
  23. わお、首がゴキっと
  24. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hayakawayukio@satoyossii@himeji_net@kazuma3125@breathingpower
  25. @kerasand ごみちゃんは、相変わらずはしゃぐか寝るかのどちらかですか?
  26. 何をボケとんねん朝からw
  27. 2011-12-09のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/4ahMfSNl
  28. あるよ! RT@defy_the_3rd: 知らないw そんなんあるんですかw それで上手くいきますようにw RT@1717sheider7171: 発泡スチロールっぽいシートあれで充分100円ショップ探してみます RT@maido3:@defy_the_3rd
  29. ふー

Powered by t2b

0 件のコメント: