金曜日, 12月 30, 2011

2011-12-29

  1. 画像:ズコー! http://t.co/wvyUIypT
  2. 画像:@nifty:デイリーポータルZ:挟まれると痛いエレベーターしらべ http://t.co/yO6Dbdkx
  3. “「同胞感」を考える‐鈴木邦男‐マガジン9” http://t.co/yqpfqicY
  4. “楽天ポイント、勝手にネクソンで…トラブル続出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/r4ZnSZak
  5. hatakeya1967 これやったら本物だと認めるよRT“@39ukki: うまい!www RT@nippon_55@GekidanHitori 劇団ひとりさん、次は韓国大統領のモノマネをお願いします。乞食の格好で日本の総理大臣を恐喝する、という設定がいいと思います。”
  6. nakajimaproduce 劇団ひとりと秋元才加さんのブータン国王夫妻のものまね、見た目だけだったらここ数年でもトップクラス‼
  7. “プロデューサーによるとブータン国王夫妻のモノマネはここ数年でもトップクラスの出来らしいです | FTKST Magazine” http://t.co/erB14gSL
  8. また、フジか!って感じですね。。。 RT@baumm いくらなんでもこれはちょっと… RT@maido3: これはあかん・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビがブータン国王を侮辱か ネットで話題に - ライブドアブログ”
  9. kelog2010 金正恩同志はディズニーランドに来て、秋葉原でゲーム買って、大学を転々とするもどこもパッとせず、友人を作るよりも引きこもってゲームをしていたような存在。 おお、俺たちの仲間がスゴイところの最高指導者に立ってるではないか!! 偉大な金正恩同志を我らも決死擁護しよう!
  10. もちろん、北朝鮮の将軍様の物まねも許されません!w
  11. これはあかん・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビがブータン国王を侮辱か ネットで話題に - ライブドアブログ” http://t.co/rWHxPQRi
  12. つーか、デモを起こさせないようにお前が助けろや!
  13. 他人事のようにしか聞こえない。震災後どこへ行ってたんでしょうかね。 / “【政治】 小沢一郎氏 「福島県の人たちなんか、全県民が上京して、霞が関を取り巻くぐらいのムシロ旗デモを起こしてもよさそうなのに」 - fugafugaプラス” http://t.co/1hLvr3wd
  14. 画像:お前ら増税 オレ脱税。 http://t.co/wyfepnpc
  15. 反捕鯨人種差別的テロリスト、シーシェパードに資金を提供してることです。3.11の震災でメンバー6人が被災し、住民が自分たちも被災しているのに助けたのに対し、代表のポール・ワトソンは「震災は天罰だ」と / “パタゴニアは日本人を馬鹿にし…” http://t.co/4oBiJOF8
  16. 政権交代を煽ったのもマスコミじゃないですか。 RT@miyake_yukiko35 政治を今、動かしているのはマスコミとも言えるが突き詰めると官僚(ときに政治家)のリークである。当然、承知の上で報道する側も同罪だ。決まっていないものを自分たちな望む方向に持っていくために誘導する
  17. “痛いテレビ : 【avex】大沢伸一が枕営業強制で逮捕【安室】” http://t.co/CXopSho9
  18. 「ギリシャを見てください。公務員の組合をのさばらしておくと国が破綻する」と敵視する発言を繰り返し、最後は「市役所の組合を改善することで、全国の公務員組合を改めることしか、日本再生の道はない」 / “橋下市長、労組に闘争宣言「政治的発言…” http://t.co/Gs7Pcoyb
  19. .@haruna26 さんの「眞鍋かをりさんのツイートの面白さは異常」をお気に入りにしました。 http://t.co/YhF9Pzfq
  20. 意味がわからない
  21. 「ハングルの起源は日本語、ソースは韓国MBC。って韓国人が主張し韓国人が怒ってる。僕らはなにがなんだかわからない 」という声が出ている。 / “韓国番組の「ハングル文字は日本が起源説」に対し韓国人が不快感 / 日本人「NO THANK…” http://t.co/1p08tySO
  22. 今話題の正恩氏の祖父(高英姫氏の父)とされている / “リオde盆踊り by悲しき秀才: 大同山又道” http://t.co/nW9U4HiY
  23. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  24. AmbassadorRoos .@ladygaga will perform in this year’s Kohaku TV music extravaganza.#TOMODACHI http://t.co/rhILIMcx
  25. 風邪引いた。昨晩、めちゃめちゃ寒くて体がだるかった。
  26. 2011-12-28毎度ありが党 http://t.co/aD1fOW1R
  27. PR: 育児ママ必見!★知っておきたい家庭で出来る感染対策★ http://t.co/7vaKIzYS
  28. 2011-12-28のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/7ndL1FBk

Powered by t2b

0 件のコメント: