木曜日, 12月 01, 2011

2011-11-30

  1. んー、軟骨
  2. まじか!だいすけ!
  3. pochitama_bsj 11月29日(火)午前9時10分 旅先でだいすけ君が急逝しました。 あまりに突然のことで、我々番組スタッフも心の整理が出来ずにおります。 だいすけ君を愛し、応援してくれた皆様、今まで本当にありがとうございました。 だいすけ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  4. kikutomatu そんな修造に惚れました。 #曲名の一部を修造にすると熱い
  5. cotaro70s "ゅゅゆゅ ↑ この夏、Twitterにいるイタリア人がやたら使ってるんで聞いたら、 魚が泳いでるところなんだって。日本語はぜんぜんやらない人だよ。 パスタの絵文字的に ♨ 使ってる人もいたしw..." http://t.co/cCtGRPNN
  6. 大根と鶏肉炊いたんうま
  7. ますます悪くなってますね。近所にも工場がありますがどうなることか… RT@YMHRR: 寂しいニュース RT@maido3: Reading:NHKニュース 東芝 半導体生産3拠点閉鎖へ http://t.co/J5rKGZQk
  8. kikutomatu 修造の終着駅 #曲名の一部を修造にすると熱い
  9. 鈴木宗男元議員、仮釈放へ 6日にも - MSN産経ニュース http://t.co/laR4zNQq
  10. Reading:NHKニュース 東芝 半導体生産3拠点閉鎖へ http://t.co/J5rKGZQk
  11. 焼酎ハイボールなうん
  12. そして自民はもう一度お灸をすえられないと自身の存在意義が分からないみたいですね。 / “橋下徹大阪市長誕生から一夜明け、民主と自民が総「原口一博」化状態:Birth of Blues” http://t.co/a1dIKkBL
  13. ドルジ・・・ / “元朝青龍関が1億円詐欺被害 「モンゴル開発に1兆円使う」と持ちかけた会社役員2人逮捕  - MSN産経ニュース” http://t.co/lBNxr1ox
  14. 焼酎水割り6杯で?夜中まで飲んでたんじゃないの? / “機長からアルコール検出で欠航 全日空 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/KsZPdrXZ
  15. "欧米のゲイがそういう日本に来てほっとしたといっていた。 僕のいた世界は黒と白しかない。正義か悪かの二択しかない。 日本にはグレーの世界がある。許容もされないが拒絶もされない。..." http://t.co/wdzSYaji
  16. 引用:このひと苦労しすぎだろ・・・(´・ω・`) まとめちゃんねる http://t.co/hIdKghL6
  17. おい、ゲン
  18. hadagen_bot ♪ハエたかった~ ハエたかった~ ハエたかった~ YES! 君に~
  19. お、長渕 / “第61回NHK紅白歌合戦:出場歌手” http://t.co/3v2iCqnW
  20. “痛いテレビ : 2011紅白歌合戦出場者発表 暴力団排除条例とはなんだったのか” http://t.co/cJIoGhkR
  21. 美味しそう。大根おろしと味ポンで食べたいです。 RT@kikutomatu サンマを焼いた。 VT: http://t.co/Nk1MRFk0
  22. なんか、最近、ツイート0のどっかから拾って来た女の子のアイコンのスパムアカウントが多いなコラ。
  23. どう見てもスパムアカウントww
  24. そらそうや!前山くん、前畑くんか?分かってるやないの。 / “前原氏「維新人気で政策揺らぐのはおかしい」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/sHZr1yFT
  25. 気になる事をメモするブログ : 今、読んでいる本 http://t.co/nxraI1gM
  26. 日垣 隆 の 'つながる読書術 (講談社現代新書)' を Amazon でチェック! http://t.co/JqJlugb5 via @
  27. 『つながる読書術』 講談社 現代新書定価:798円(税込)11月18日発売 / “日垣隆公式サイト ガッキィファイター” http://t.co/29g7cckW
  28. hga02104 ニューヨークのバーで、25年来の友人と語り合う。明日の朝は、初めてセントラルパークを走ってみよう。 コリアンやくざ映画評論家の本は、なぜ文庫にならないのか(笑)。理由は簡単。売れないからだ。
  29. hga02104 匿名なら、名誉棄損も威力業務妨害罪も脅迫罪も成立しないと思っている人たちが、ツイッターや2ちゃんにまだまだ大勢いる。世界では多くが実名と顔写真を出す。「多く」というのは政治犯として逮捕される恐れのある人など。日本の、小心な狂犬病さんたちとは格が10000000000倍くらい違う。
  30. hga02104 部屋から一歩も出ない引きこもりが、俺に対して、今度はエア箱根だってさ。前にはエアチュニジア、エアリビア、エアスマトラ、次はエアコンか。自分で行ってきたらいいのに。もしかして、内戦時の国境の越え方も知らないのかな。教祖たる映論犬先生がそもそも取材体験ゼロだからなあ。立派な弟子達w
  31. genthalf 2011年度、お前が言うな大賞 RT 8zz: アルファルファモザイク: GREE社長、DeNA(モバゲー)を「ネット業界の将来のためにならない」と超絶批判 http://t.co/joUxauhf
  32. 痒い・・塗り薬を買っとかないと。
  33. 温度差が激しいせいか肌が・・アトピーが出て来た・・
  34. @lastqween ブログ更新してるので大丈夫そうですね。 http://t.co/OvEhmWNa テキサス親父
  35. なぜか朝鮮日報w / “橋下氏、大阪市に「宣戦布告」 職員の削減や天下り禁止などを公約 Chosun Online | 朝鮮日報” http://t.co/kVoje9ki
  36. dave_spector 大阪府在住の名司会者→箕面もんた
  37. takapon_jp オリンパス、新聞報道では有報虚偽記載部分はSESC方針だと行政処分で済ますだって?ウソだろ?LD事件は一期のみの粉飾容疑で、その額もオリンパスの10分の1以下。ライブドアみたいな新参者は刑事処分で歴史ある企業は行政処分とか不公平すぎでは?※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。
  38. なるほどw RT@naoshi1965 ウエストから下 データ プロですね(笑)RT@maido3:@n_miyuki@naoshi1965 下ネタのアイディアしか無かったりして・・w
  39. dave_spector フォロワー数が333333に達したら日本に来て3つめに思いついたクールギャグをのっけます!
  40. @n_miyuki@naoshi1965 下ネタのアイディアしか無かったりして・・w
  41. @suzukialto まあ、どこの役所も同じでしょうけど、もっと議員(市民)がしっかしとしないと行けませんね。
  42. 今さらって感じですね RT@TanTanKyuKyu さすがの白蟻っぷり QT@maido3: 選挙戦で平松氏を支持した市職員の労組幹部は「選挙戦術だったと思う。賢明な人なので今後は、こちらを敵とは見なさないのでは」と期待する。 http://t.co/iSHP2529
  43. さすがvipperですねw RT@n_miyuki アホらしいが発想はイケてるw 特に>>143 の気づきはスゴイ!! RT@maido3: あほかww / “暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】手元にamazonの箱ある奴 http://t.co/c6xDy2TL
  44. 飯や飯や
  45. あらま、テキサス親父さん大丈夫でしょうかね・・ RT@lastqween テキサス州、ひどい干ばつなのね。100年来って。
  46. @fukuramone69 ほんまに(笑)
  47. ですよ! RT@blueminnn 真面目に働いて休み時間守れば味方だよ。 RT@genthalf: RT@maido3: 選挙戦で平松氏を支持した市職員の労組幹部はこう語った。(略)「選挙戦術だったと思う。賢明な人なので今後は、こちらを敵とは見なさないのでは」
  48. genthalf 市の職員は仕事しろ。お前らの仕事は政治介入ではない。市民サービスだ。
  49. あほかww / “暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ” http://t.co/c6xDy2TL
  50. あほか。
  51. 選挙戦で平松氏を支持した市職員の労組幹部はこう語った。橋下氏が職員や労組への批判を繰り返してきたことには「選挙戦術だったと思う。賢明な人なので今後は、こちらを敵とは見なさないのでは」と期待する。 http://t.co/iSHP2529
  52. ZeroE13A1 これまでの民主党のルールメイキング 違法献金は返せばいい。脱税は納めればいい。外国人と知らなかったといえばいい。#kokkai
  53. 画像:じんじん100円 http://t.co/Emw8XKS8
  54. ただ、今の状況から言えば、日本産も結構・・・
  55. えらい盛り上がってるとおもたら・・・w RT@ultra_man_taro ワロタ( ´∀`) RT@maido3: 爆発注意!! / “「スライム肉まん」 原産国名:中 華 人 民 共 和 国 ” http://t.co/J64sNaTj
  56. “できたてファミマキッチン 原産国一覧” http://t.co/SaWs9yNP
  57. 爆発注意!! / “「スライム肉まん」 原産国名:中 華 人 民 共 和 国 ” http://t.co/J64sNaTj
  58. 月末やん、めんどくさいなしかし。
  59. genthalf どうぞ http://t.co/RWDUHsmy RT@zohg: えΣ(゚Д゚;)そんな事件あったんだ!?RT@0319kao: 昨日のソフトバンクモバイル課長のタクシー運転手殴打死亡事件はTVでやらないなぁ。やっぱ圧力?
  60. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@m_shinomiya
  61. iloveyatchan 自民党本部より http://t.co/BtvQOoF6
  62. Google http://t.co/oF7lnFPZ
  63. 2011-11-29毎度ありが党 http://t.co/moAwpIui
  64. 2011-11-29のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/VBEw7YxH

Powered by t2b

0 件のコメント: