水曜日, 11月 30, 2011

2011-11-29

  1. おー、スタードラフト会議、白くまりか子出てるやんw
  2. わんばんこ! RT@drivetohappy:@maido3 おこんばんわ!( ´Д`)y━・~~
  3. 地元では有名です。 RT@neologcutter: それもうまそうですね。 RT@maido3 播州ハム RT@neologcutter: 鎌倉ハムRT@maido3 いい肉つくろう・・
  4. なかなか、言いにくかったんですけどねw RT@otokogohan:@maido3 仕事中ですが笑ってしまいました。危ない危ない。“1129つくろう、オーザック”!
  5. 押されて泣くな! RT@drivetohappy:@maido3 おしくらまんじゅう!
  6. 播州ハム RT@neologcutter: 鎌倉ハムRT@maido3 いい肉つくろう・・
  7. いい肉つくろう・・
  8. “わかりやすい Hatten の話” http://t.co/LiKHSGBL
  9. ラララ~
  10. Hatten är din ハッテン http://t.co/u4ZmXiJ2 #懐かしいFLASH出したやつが優勝
  11. なんかもうあれやね
  12. t_ishin 大阪市長選では、自民党、民主党、そして共産党までが手を組んだ。もう政党として全く機能していない。政党とは政策を掲げてそれを実現する集団だ。政治理念が違うから政党として別れるはずである。自民党、民主党、共産党は理念も何もなく、ただただ今の大阪市役所体制を守りたいだけ。
  13. t_ishin もう国民は日本の政治にうんざりだろう。日本の政治の病理が、今回の大阪市長選における政党の振る舞いに表れている。自民党、民主党、共産党の大政翼賛会。そして何のビジョンもない平松立候補予定者と倉田立候補予定者。反橋下、反大阪維新の会で繋がっているだけ。
  14. あ、ちゃう、1週間か。
  15. なんやこれ?下痢が治らんぞ。もう2週間ぐらいになる。もしや・・・
  16. arm1475 吉田所長が入院した事で、放射脳の皆様が予想通り、ほら見た事か、とアップ始めてますが、彼らからは見事なくらい所長を労る声が無い。みんなの為に死力を尽くして戦ってくれた方の容態を心配せず、自分たちの主張を正当化出来ると喜ぶとか、もはやマトモな人間の思考じゃ無いわな(´・_・`)
  17. 時給86,000円て・・
  18. 『RISE86』アシスタント・スタッフのお仕事です。簡易軽作業=座席設置、椅子へのシール添付、入場案内、物販の開封、等々のお仕事をお任せします♪ / “RISE�すぐめん.comバイト-急募!!時給86000円-” http://t.co/sp695a5F
  19. zinboruto てか、麻生元総理が韓国で講演して、リップサービスしたぐらいで発狂するとか、本当に麻生元総理のことを理解しているのか?彼は政治家だぞ。政治家というのは、国益を考えて述べるものだ。ブームが定着したといっておけば、日本のテレビ局に金が入るのだ。
  20. zinboruto 「少女時代やKARAの話に入れなければ時代遅れ」、麻生発言にネトウヨ激震、2chで祭り|Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力! http://t.co/7u15YNum
  21. Photo: http://t.co/iIqc86L0
  22. Photo: dontrblgme: http://t.co/h0zvDvYC
  23. 鳥取ループ の '同和と在日' を Amazon でチェック! http://t.co/MmPJ1klL
  24. 大島 真生 の '公安は誰をマークしているか (新潮新書)' を Amazon でチェック! http://t.co/O95qQk30
  25. 島田 裕巳 の '創価学会 (新潮新書)' を Amazon でチェック! http://t.co/NcZtduyh
  26. 筆坂 秀世 の '日本共産党 (新潮新書)' を Amazon でチェック! http://t.co/tyWJlkHY
  27. zarutoro 柔道五輪金の内柴氏、セクハラで懲戒解雇 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QbLq2fxD via@yomiuri_online
  28. simon_isogai @maido3 Thanks☆
  29. ん?ありゃ
  30. 反体制右翼マガジン『デルクイ』 http://t.co/NlvuxQd2 今ふうの在特会的な路線には乗れないタイプの右翼と、今ふうの「生きさせろ」的な路線には乗れないタイプの左翼と、さらには「ファシスト」を主要執筆陣に据えてお届けする“反体制右翼雑誌 こっちがほんとの思想地図!!
  31. Chisaka_Kyoji ファシストとポピュリストを混同して批判している見方が意外と少なくないが、両者は異質であるばかりか、むしろある意味では対極的でさえあり、ファシストはマルクス主義不在のボルシェヴィキに近い。
  32. Chisaka_Kyoji 大阪都構想は今回が初めてではなく、以前から隠然と存続していた。ただ、大阪がボルシェヴィズムかファシズムかはともかく党志向がなく、大坂の陣による豊家崩壊後の非党的・反政治的なサンディカリズム的状況のままにあり、それでやってゆけたため誰も大阪都なるものを本気にしなかっただけだ。
  33. zinboruto 韓国の新聞が橋下氏を右翼的性向と報道している。いや、大阪都構想を掲げる橋下氏は明らかに改革派で、平松氏は保守派のはずだったよな。いったいどうなっているんだ?まあ、こうやって韓国紙が右翼と決めつけるということは、橋下氏を応援することは日本の国益になっているわけだ。
  34. 就職したいのかしなくないのかどっちなんだ君は? / “http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):「就活長い」「卒論書かせろ」 大学生ら100人がデモ - 社会” http://t.co/ZZQG9Y4h
  35. そういう見方もあるね。 / “ソーシャルゲームがパチンコよりも優れている理由 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)” http://t.co/gcFelNp4
  36. イジメられてるのは国民やwww中国系とか女性とか関係あらへんがな! / “日本メディアはなぜ中国系・蓮舫大臣をイジメるの?―日本華字紙 (Record China) - Yahoo!ニュース” http://t.co/qJa6ptrp
  37. mserai 陛下ご公務復帰はやすぎです。被災地の人たちを元気づけられる大事な行事なのは分かりますが、今年度はお体を休められるべきだと思ってる人は私だけじゃないはず
  38. 明日は、袋ごと持ってきとこ。
  39. しもた・・味噌汁忘れた。。。
  40. ほっ、とりあえず昼までにFAX送れた・・・。
  41. 前阿久根市長 竹原信一のブログ / “住民至上主義 ” http://t.co/ifvyq4bz
  42. takeharasinichi ●仕掛けられた破廉恥スキャンダル ●日本をダメにするマスコミ ●公務員が組織的に市民からだまし取る自治の現実 ●政治が嫌いだから政治家になった 前横浜市長は「女性スキャンダルまみれ」で「ハレンチ市長」扱いされた 魑魅魍魎が跋扈する政界の隠された裏側を告白する、衝撃の書!
  43. 中田 宏 の '政治家の殺し方' Amazon http://t.co/5eqipVCH 37歳という若さで横浜市長となった。だが、事実上、政治家として殺された。ある日、突然襲った謂れのないスキャンダルの嵐。その身の潔白は、すべての裁判で勝訴をおさめたことで証明された。
  44. tadanoriyokoo アトリエの本が見事に整理された。これから分類と放出に分ける。そんな中で描いている絵まで画面の整理が始まった。しばらくは変化の連続が楽しみだ。http://t.co/HJ42KCYF
  45. 兵庫県は28日、同県西脇市出身の美術家横尾忠則氏(75)から絵画や版画などの寄贈、寄託を受けると発表した。 / “横尾氏が全所有作品寄贈へ 兵庫県に、数十億円規模 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/XzWFTuZ2
  46. @kimipcin 何かやってまっせというポーズだけですね。
  47. 魚釣島、上陸環境調査実現のための署名 - http://t.co/IdeL1aZA via@shomeitv この署名は尖閣諸島、魚釣島上陸環境調査実現を求めるのです。魚釣島の環境保護のために何卒よろしくお願い申し上げます。
  48. kennoguchi0821 尖閣諸島 魚釣島への上陸環境調査実現のためのネット署名 を行っています。尖閣諸島には、センカクモグラ、アホウドリなど貴重な生物が生息しています。今、守らなければ、取り返しのつかないことになります。ご協力を! http://t.co/58ERhHrt via@shomeitv
  49. hideoharada 政治家がやりたがるの。RT@kikumaco 安全宣言なんていう謎の風習は、やめたほうがいい。意味がないし、何かあったときには逆効果だ “@katukawa: 局所的なホットスポットが存在する地区の米を、2回測っただけで安全宣言することが如何に無謀かは、少し考えればわかる。”
  50. 日本語で歌ってたら、それはもうJ-POPなんですよね。 RT@genthalf KARAは磯貝サイモンの楽曲で出るんかな。それならもうJ-POPだよな
  51. 確かにww RT@genthalf まぁそれでも、少女時代、KARA、東方神起の三組でよかったよ。それ以下のグループ出てきたらさすがに違和感が
  52. チャン・グンソク(24)、男性グループの超新星、2PM、SHINeeも候補にあがっていたが、最終的に3組で確定する見通しだ。☜3組でも多いわwww / “少女時代、KARA、東方神起が初紅白! (2/2ページ) - 芸能 - …” http://t.co/wUC1Lkl7
  53. しかし、今の政府見てると何とか会議だけはほんま好きですな。会議でウダウダ言ううだけで何も進まないと言うねww
  54. バカヤロコノヤロ
  55. クッソ、朝からムカつく、俺は関係無いっつーの
  56. “首相官邸:公式ツイッター開始 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/t3eusEaF
  57. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@midousujikun
  58. RE:@mycomj www#mynavi-news スマホにタイヤを付けた! トヨタ、近未来コンセプトカー「Fun-Vii」発表 http://t.co/4mIFQBAk
  59. 2011-11-28毎度ありが党 http://t.co/hyUmuVeg

Powered by t2b

0 件のコメント: