木曜日, 11月 17, 2011

2011-11-16

  1. 落合の帽子がデカイ
  2. TakezoDX 皮下脂肪で防寒することを「ミートテック」って呼んでる友人がいて、思わず吹いた。
  3. 抱っこしても嫌がらない子 http://t.co/hzPdmMdV
  4. @ruvian1986 それいいかもね!
  5. @otokogohan 普段から凝ってはいるんですけど、体調が悪い時に肩に痛みが出て来ますね。
  6. 肩が凝ってるなー
  7. FumiHawk 野田総理と米政府の「全て俎上にのせる」発言問題、米の発言通りなら原則100%の市場開放というTPPの趣旨からすれば当然の認識なので『日本国民を騙した嘘吐き総理』になり、外務省発言が本当なら『TPPの趣旨すら理解せずに米国と会談した素人総理』になる。いずれにしても総理失格。
  8. 芦田なんちゃらより好感は持てたのにね。 RT@keiko_r 残念…。親御さんがしっかりされているのかな。普通の子になってもガンバってね~ RT@maido3: まじか! / “大橋のぞみちゃん、ついに引退” http://t.co/3CcL2Uw8
  9. まじか! / “大橋のぞみちゃん、ついに引退” http://t.co/7T897uY8
  10. 今日、具合悪いから散歩休むよ http://t.co/Vv8SoLIj
  11. にゃお http://t.co/tukV5xg9
  12. zarutoro この動画はお薦めです -- 山岡国家公安委員長のマルチ問題追及 http://t.co/zVsqm9TI via@youtube
  13. lastqween 資料 * RT:「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる – GIGAZINE http://t.co/dFTMDrzi
  14. 足元が寒いな。
  15. うんばらばー
  16. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@logpo2ch@bozu1975@himarin_net@kimipcin
  17. 2011年11月15日のツイート@はてな http://t.co/PTnAV8vV

Powered by t2b

0 件のコメント: