火曜日, 11月 15, 2011

2011-11-14

  1. 改革やるならTPP入る必要は無いだろ。ミトよ。
  2. 原口と松原仁、二人ともうざいww
  3. オイオイオイ
  4. コシヒカリもいいですね RT@main_streamz: うちの実家ではコシヒカリw。以前は日本晴れだったんですがwRT@maido3: それがですね、うちはキヌヒカリなんでですよw RT@main_streamz: やっぱりあかふじ米やねーw
  5. 三橋氏出てるやん。タックル。
  6. こちらこそスンマセンww RT@defy_the_3rd: いや、スイマセン、そういうの好きですw  RT@maido3: えー、そう?w RT@defy_the_3rd: 最後で台無しw  RT@maido3: カレーうどんと栗ご飯食べた。腹一杯。おっぱい。
  7. それがですね、うちはキヌヒカリなんでですよw RT@main_streamz: やっぱりあかふじ米やねーw RT@maido3: やっぱり、米飯は食べんとあきませんわw RT@main_streamz: 炭水化物とりすぎw? RT@maido3: カレーうどんと栗ご飯
  8. えー、そう?w RT@defy_the_3rd: 最後で台無しw  RT@maido3: カレーうどんと栗ご飯食べた。腹一杯。おっぱい。
  9. やっぱり、米飯は食べんとあきませんわw RT@main_streamz: 炭水化物とりすぎw? RT@maido3: カレーうどんと栗ご飯食べた。腹一杯。おっぱい。
  10. カレーうどんと栗ご飯食べた。腹一杯。おっぱい。
  11. カレーうどんちゅる
  12. Photo: http://t.co/bZQboIHJ
  13. Photo: mariusu: http://t.co/eGFfuRqE
  14. 明日、支払日やん
  15. machdrilll 「やってもやらなくても結果は同じ」と言われたら、やらないのが人間の性。
  16. KeigoTakeda 今朝テレビでちらっと見たB—1グランプリ会場の「間違った方向に暴走してる学園祭感」がハンパでなかった。
  17. @drivetohappy そうなん、吐き気がするって言うてたから、なんか変なもんでも食べたのかと・・w
  18. @sorairopecopeco ほんま、難儀やなあ。。。痛いのもほんまね、とりあえず、日が経過せんとね。。。
  19. @drivetohappy 何食べたん!?
  20. @sorairopecopeco 今、パーッとTL読んだけど暴力はあかんな。。。それ、治療費もらわななあかんで。
  21. @drivetohappy 陽はまた昇るね。
  22. @sorairopecopeco え、骨折れたん!
  23. 確かに、これは完全に狙ってますねw RT@0_0zzzzz 記者狙ってるとしか RT@maido3 チョー気持ちイイ!www / “5年ぶりソープ!北島「うれしい」 - 水泳ニュース :http://t.co/3Nj0xOBK
  24. @drivetohappy 地球市民でっかw
  25. だれやねん、お前は
  26. 缶中
  27. ワロタww RT@dragon_smile 「ソープ来た!」「そしてマンコッチ!」 ←実在したらしい実況@玉吉さん RT@maido3: チョー気持ちイイ!www / “5年ぶりソープ!北島「うれしい」 - 水泳ニュース :http://t.co/oRH1E0Fj
  28. @palomino3rd 確かに、傾向的にはそうでしょうけど、少し型にはめすぎな感じがしますね。
  29. 缶酎飲むなう
  30. 同じくねぶたい。 RT@15800 なんでこなねぶたいんや
  31. tsuda でも、日本人が相対的にしか幸せを感じられないのはその通りだろうなとは思う。日本は世界の中から見てもかなり幸福な国な方だと思うけど、GNHが飛び抜けて低い。人口が多くてマスメディアも強いから相対性が高まって、他人の成功が妬ましくなるという。http://t.co/27Yf1Zg9
  32. @sorarisu0088 完全にねらってますもんねw
  33. @palomino3rd 確かに、8なんかはちょっと違う気がしますね。
  34. kettansai 朝鮮学校無償化問題については「高校じゃなくて、代々木アニメーション学院みたいなもの」と考えると本質が分かりやすくなるのではないかな。別に反日だからとか言う話じゃなくて。
  35. やりましたなニッカンww RT@genthalf この記事タイトルはww RT@maido3: チョー気持ちイイ!www / “5年ぶりソープ!北島「うれしい」 - 水泳ニュース :http://t.co/3Nj0xOBK
  36. チョー気持ちイイ!www / “5年ぶりソープ!北島「うれしい」 - 水泳ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/oRH1E0Fj
  37. 確かに、差別とかでは無いんですけど。目立ったりちょっと変わった人を叩く傾向はありますよね。 RT@strategist_ro 1,2,7,9,10あたりは単にお国柄の違いかな。異端児をとことん叩くトコロはホントに謎。
  38. amneris84 その通りです RT@JokeJokerM 江川さんがおっしゃっているのは、放射線との関係を匂わせるなら根拠を示してほしいというだけのシンプルなことだと思うのですが。
  39. amneris84 傾聴 RT@bilderberg54 フリージャーナリストにお願いしたいのは、個人の主張を持つことは構わないが、多数の意見を持つ人々の取材を通すことによって、それぞれの利害関係をも包含した、立体的な事実の描き上げを行う報道ですね。運動家風情になっては欲しくない。敵の話も聞く必要
  40. ■日本人のいやな特徴 外国人です。日本に住んで4年になりました。http://t.co/m7FQf12J 確かに反省しなきゃならないところもあるけど、それは国柄が違うということじゃないの?10は仕事や学校が終わってから元気になるために嫌な事をやっているんだよw メリハリだねw
  41. 11月7日〜11月13日に投稿したなう http://t.co/ITJz0BWP
  42. 『細野豪志原発担当大臣の顔に大きなシミが    出きちゃったよぉ』 http://t.co/Qftk6TUK
  43. hazuma データ公開データ公開って、他人がもつ業務上の機密情報の公開を求めるにはそれなりの根拠や手続きが必要だというのを、このひとたちは習わなかったのかな。
  44. hazuma 昨晩の中高生世間知らず問題と絡むが、世の中は売ればすぐ現金が入るというものではなく、9/1発売の思想地図β2の最初の売り上げさえ確定するのはまだ先。もろもろの事務処理考えると、現実的には年度末にようやく寄付額確定というところだろう。
  45. hazuma 思想地図β2は義援金詐欺だという噂が立っている、データ出して潔白を証明しろというメールが来たが、ぼくたちはある時期が来たら実売部数と寄付額をブログで公開すると明記しており、その約束を信じられないのであればどうしようもない。
  46. RT@kirik 【ご注意】私は山本太郎ではありません http://t.co/eDbjYaFb
  47. umayado17 平松邦夫と部落解放同盟と暴力団 http://t.co/aYm8qelJ 「要するに・・・ 暴力団 vs 暴力団(ジンケンヤクザ、似非同和)+部落解放同盟」(匿名党) ★ってか、大阪終っとるなぁ。しみじみ。まぁどっちがマシかで選びまひょ
  48. @genthalf そうなんですよね、実は結構あれなんですよね。
  49. @genthalf 追撃おじさんのツイートを久々に見たwブロックされてますねんw
  50. ただ、阿部知子さんは、対北朝鮮や戦没者の遺骨収集に関しては少しは評価してますw RT@main_streamz RT@maido3: 社民党の議員の方の意見に同調するぐらい今の日本の状況は異常事態ですわw
  51. 社民党の議員の方の意見に同調するぐらい今の日本の状況は異常事態ですわw
  52. abe_tomoko ハワイでのAPECで、野田総理はアメリカにTPP交渉参加意志を伝えた途端、BSE関連での牛肉輸入条件の緩和や全関税の撤廃、郵政業務の規制緩和等、アメリカ側から即座の要求が打って返された。アメリカの従来の主張だから、十分想定内。米国側の報道に誤りがあるかのように騒ぐ外務省も茶番。
  53. 在日韓国人らを対象にした有権者登録が13日、日本国内の10カ所の韓国公館で始まり、同日は午後5時の業務終了までに計227人が登録を済ませた。 / “在日韓国人らが初の有権者登録 韓国総選挙に向け :日本経済新聞” http://t.co/U7sA23xY
  54. wako3999 よくそれで記者クラブ批判出来るねって話だよ。あと「殺人マラソン」とか言うあんたに口汚いとか言われたくないわーww RT@iwakamiyasumi: 何この口汚なさ。 RT@wako3999: うるせぇバカ。まともに反省も出来ないならジャーナリスト向いてないよあんた
  55. amneris84 @iwakamiyasumi 今朝の岩上さんは、ずいぶん喧嘩腰ですにゃ。少しお休みになった方がいいのでは。
  56. amneris84 そういう結果にならないような報道を期待してる。 RT@iwakamiyasumi: 江川さん、これ、本気で言ってる? 関係がありそうな雰囲気作りしているとか、そんな曖昧な批判するなら、 正面から受けて立つよ。
  57. amneris84 何も、検察が行うべき、厳密な立証をしろと言っているわけではないけれど、異常と放射能に関連性があるという方向で報道するなら、それなりの根拠が必要では。例えば、一定の時期に生まれた子に、同様の異常が頻出しているとか。
  58. amneris84 断言しなくても、根拠も示さずに関係がありそうという雰囲気作りはまずい、と思うけどRT@iwakamiyasumi: 放射能と関係があると私もその当事者も、断言していない。そう簡単に因果関係を立証できるものではないことは、あなたも知っているでしょう。 出生の事実をまずは伝え…
  59. amneris84 関連性がある、と主張する側が、まずはきちんとした根拠を示す必要があると思う。RT@iwakamiyasumi: その子供の先天性の異常が放射能に関係ないと、なぜ今の段階で断言できるのか、医者なら根拠を示してもらおう。 RT@kiichiro0508:
  60. kiichiro0508 日本人とイタリア人は天と地ほど国民性が違うのに政治に関しては似てるかも 枢軸国は偶然じゃないかもね
  61. “TPP絡みか?野田首相、さっそく米国産牛肉の輸入規制緩和の手続きを開始 売国奴外交パネェ |VIPPER速報” http://t.co/B5gP7haD
  62. “BSE検査 見直しには丁寧な議論を / 西日本新聞” http://t.co/K6FEFXLB
  63. 政府が、現在「月齢20カ月以下」としている米国・カナダ産の牛肉輸入条件を緩和する方向で検討している。根拠となっている牛海綿状脳症(BSE)の発生が激減しているため / “米国産牛肉の輸入条件緩和 消費の現場に期待と戸惑い+(1/2ペー…” http://t.co/13si9aPQ
  64. riekabot TPPでBSE検査が消え、遺伝子組み換えもフリー、大腸菌検査も縮小されるとしたら、やはり東北の漁港を早く復興させないといけませんね。環太平洋TPP参加國の食品はすべて食えなくなるってことでしょ?地産地消ですね。#tpp#obento#keizai#seiji
  65. officematsunaga 「TPP交渉に参加してみなければどういうことが協議対象になるのか分かりません。だから、TPP協議に参加して情報収集」と外務省はこれまで繰り返してきた。だが、外務省内部では「TPPにはいろいろと問題がある」とした内部文書がある。http://t.co/fGtPAbSZ
  66. やっぱり今朝方、夢というか金縛りに遭ったな・・・
  67. 朝からコーラで目を覚ます。
  68. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@m2_sado@issunharishi@wbd999
  69. mir0_ 米韓FTAを羨む貪欲な財界人は、日本の一般庶民の生活がどーなろうと無関心。金儲けしか眼中にない。→ソウル・明洞にユニクロ旗艦店…柳井会長「日本は豊かと錯覚に陥っているが、世界30位程度。TPP不参加なら日本は滅びる」 http://t.co/GKEGGZmM
  70. TPP首脳会議、野田首相が呼ばれないまま終了#r_socialnews http://t.co/CkMMoDFK
  71. kerasand 昨日、飯屋でしきりに「俺は自分に対してS」と豪語している若者がいたが、それはMなのではないか。
  72. kohyu1952 それが全てでしょう。福島瑞穂がまともに見えるということ自体が、日本の絶望的な状況を象徴しています。RT:「あなたは一体、どこの国の総理なんですかっ!!」と「福島みずほ」に言わしめてしまう程、異常な事態である事を認識しなければいけませんね。@TomoyukiTag
  73. トルコはどんだけ・・・
  74. イスタンブールの空港では、宮崎さんの支援活動に感謝の意を示すための式典がトルコ政府により行われた。宮崎さんの遺体が納められた棺(ひつぎ)は日の丸に包まれ、現地の救助隊らに見送られた。 / “宮崎さん遺体、トルコ出発 政府が追悼式典 |…” http://t.co/X9DNSoUX
  75. arimoto_kaori ↓ ひどいな。「赤か、白か」「赤なら、自分たちに加担しろ」って。そういうこと他人に迫れる神経の持ち主に限って、ことの是非判断するに足る情報も見識も持ち合わせてないことがほとんど。「ずっとずっと考えてる。さぁ、どっち?て話ではないよ」というこの方のtwはひじょうに誠実。
  76. kanan_naoko @kohyu1952 少し前から、原発推進派ですか?そうでないなら、反原発の態度をあらわすコメントを、というDMが来てたけど放置してたのです。それが、私が作った料理の材料にもセシウムが、なんてことを言ってきたので、さすがに我慢できなくなり、ブロック&削除しました。へんな人達w
  77. さて、ほんまに真面目に寝るか・・
  78. @misakifujiwara Kiss Music Presenter聴いてますよー、明日も聴きまーす!(^^)
  79. @suzukialto 土曜日は事務所から帰ってからご飯食べて横になってたらいつの間にか寝てしまってましたわ。。。日曜日もたかじん見てからほとんど寝てましたw
  80. misakifujiwara 昨日のLIVEでもらったつぶつぶいちごポッキーをこんな時間にポリポリしてます。ハートポッキーが可愛くてメッセージが嬉しくてついポリポリポリポリ…。ココロもカラダもひとまわり大きくなれそうよー。ありがとねー。 http://t.co/zJn3lcsB
  81. @yumisaiki 地震学者 房総半島沖での大地震発生の可能性を指摘 http://t.co/TQSafk4m
  82. @yumisaiki 千葉(房総半島)辺りは311の震災直後から専門家の間でも注意すべきと言われてましたよ。
  83. 2011-11-13のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/uvMB2lmY
  84. PR: デザイナーの求人情報・転職支援はマスメディアン http://t.co/1kk1m8A7
  85. @suzukialto ちょっと不謹慎でしたかね。。。
  86. “ガルエージェンシーと暴力団” http://t.co/fFnyEegi
  87. “ブラックサバスがオリジナルメンバーでワールドツアー開催:Birth of Blues” http://t.co/jxayFTJx
  88. 東ソープラント / “http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):東ソー工場で爆発、炎上 けが人がいる模様 山口・周南 - 社会” http://t.co/RJroygJN
  89. lastqween TPPとASEAN+3、万が一どっちにも立ち往生したら、米中合作でまた日本潰し始まるぞ。QT : 中国国家主席、TPPに支持表明 ハワイの講演会で http://t.co/g04mnrB0
  90. lastqween 全くね。敗戦直後の目隠し状態じゃあるまいし、わざわざ嫌米感情を植え付けることないのに。せっかくの『おともだち』が色褪せちゃうヨ。QT : 野田首相のTPPの交渉参加表明の前に、ロックフェラーやらキッシンジャーが... | http://t.co/h8Xm3oi6
  91. lastqween 批判強まるどころか、。またしても詐欺まがいの拙速さでの参加表明は、むしろ米国主導のTPP潰しのための、支那工作かと思っちゃうほどよ。QT : TPP、日米で認識に違い 批判強まる恐れも http://t.co/5UzQsQBh
  92. 民主党は改選前の9議席から2議席減らした。自民党は28議席だったが、無所属推薦の2人を合わせて過半数を確保。 / “http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):震災で延期の宮城県議選が投開票 民主低調、2議席減 - 政治” http://t.co/ypud3o6T
  93. kenkatap 浜田政務官が、真相暴露。福田総理が突然辞任した理由は、米国から100兆円の米国債購入を強要されたから。彼は、米国からの脅迫を断固拒否した。日本国民を裏切ることを拒否、総理大臣の椅子を蹴っ飛ばした。野田総理と比べ100倍くらい偉い総理だった。http://t.co/37uaByeu
  94. 少なくとも国民世論を無視せずに、解散という手段に打って出る可能性はあったはずだ。実際、過去の自民党政権はそのようにアメリカの圧力をかわしたり、解散で世論に政策を問うことを行ってきた。 http://t.co/CFLcn9Ar
  95. 2号線 #最寄の国道晒せよ
  96. さーて、また寝るか。
  97. シー・シェパード(SS)が今期の日本の調査捕鯨を妨害するため、攻撃用ゴムボートを新たに購入するなど装備を補強していたことが分かった / “シー・シェパードが捕鯨船攻撃用ボートを増強 収入は過去最高額に - MSN産経ニュース” http://t.co/09tjkX9K
  98. nipponichi8 訂正 先日、北朝鮮による拉致被害者が10数か国にわたり18万人もいることを初めて知った。
  99. ガルエージェンシー / “戸籍不正取得、1万件超か…依頼ルート確立 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/5QMEq8jv
  100. nipponichi8 戸籍不正取得、1万件超か…依頼ルート確立 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/guHaCArT via

Powered by t2b

0 件のコメント: