月曜日, 11月 14, 2011

2011-11-13

  1. sigre_1 【警告】月曜日.exeが許可なしでロードされています 81%... [██████████████████████_________]
  2. 何なんでしょうねw RT@palomino3rd ファイターなのかw@maido3 “ネット・ウヨクと毎日闘っている…民団新聞” http://t.co/12wq4W5Y
  3. ブールが仏領インドシナにて現地の有色人種を使役していたところ、同じ有色人種である日本人の率いる軍の捕虜となった「立場の逆転」の経験を基に描かれたとされる。 / “猿の惑星 - Wikipedia” http://t.co/N3kLO13F
  4. “ネット・ウヨクと毎日闘っている…民団新聞” http://t.co/12wq4W5Y
  5. U00000 フジで”ネトウヨ”特集に「フジテレビは被害者面するつもりなのか」#ldnews http://t.co/lYdfeuct 日本のテレビ局が「韓日戦」連呼はおかしいじゃないか? こういうと「排外」になるんですか? じゃ、韓国のテレビ局が「日韓戦」と言って韓国では何も言われないの?
  6. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):【兵庫】絶品! 太子みそグルメ - 食と料理” http://t.co/fgNqYs1x
  7. japan2020 今日の日本経済新聞の社説に「攻めのTPP交渉で日本の舞台を広げよ」との見解。日経は交渉参加決定のような報道をしている。日本の交渉参加以前にTPPの大筋は既に9カ国で決定している。詰めの段階です。この現状なの中で日本が攻めの交渉など出来る訳が無い。近ごろ日経新聞を読むと馬鹿になる。
  8. TakeuchiRadio 11月20日(日曜)のジュンク堂大阪本店、12月11日(日曜)のブックファースト梅田店、両日の「ウルトラマンの墓参り」の整理券はまだまだ余裕があります。一部の書店では売り切れもありますが、ほとんどは売るほど残っています。よろしくお願いします。
  9. TakeuchiRadio 「ウルトラマンの墓参り」、Amazonに入荷されたようです。再度在庫切れになるよう、ガンガン注文して欲しいものですね。でね、次回の「枯れた蘭と私と変態と」のために、「幻の湖」見直しました。とんでも度マックスです。12月16日十三シアターセブンへ!
  10. #ウルトラマンの墓参り RT@TakeuchiRadio: ウルトラマンの墓参り
  11. TakeuchiRadio 自民党が長年に渡って日本という肉体に張り巡らせてきた既得権益なる血管と、利権のリンパ腺。それに無理矢理バイパス手術をし、既得権と利権の流れを自らの臓器に集中させようとした民主党。二大政党からのおこぼれを期待する野党。借金という点滴も底をつく。血の総入れ替えを!
  12. 木村さおりってもう25歳か、へえ
  13. 焼酎まずっ!体調悪いなこりゃ
  14. やっぱ岡山か
  15. B1himeji 第6回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin 姫路の投票結果は、ゴールドグランプリは「ひるぜん焼そば好いとん会」(岡山県真庭市)、シルバーグランプリは「津山ホルモンうどん研究会」(岡山県津山市)、ブロンズグランプリは「八戸せんべい汁研究会」(青森県八戸市)#b1gp
  16. Photo: (関東三八会の画像 | 高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered …から) http://t.co/yIZCa0Qo
  17. #BSプレミアム
  18. よう寝た。
  19. main_streamz 牛肉と郵政と自動車について日米で自由化の合意ができれば、アメリカにとってTPPなんかどーでもいいと思う。
  20. とりあえず一旦帰るか。
  21. 事務所なう、って携帯忘れた。。。
  22. KaworiM0531 言っとくけどリップサービスっていうのはお世辞のことだからね。 エロいことじゃないからね。 RT@italyno10:@KaworiM0531 リップサービスこぇぇ(;゚д゚)
  23. KaworiM0531 Blog更新しました! http://t.co/GHNFQUEd 変態三十路女性がアレを美味しそうに頬張っちゃってます、、、見たい方は即クリック☆
  24. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@wmkishi@tko_kimoto
  25. PR: クリエイティブ関連の求人・転職支援はマスメディアン http://t.co/xkwhfvfM
  26. 2011-11-12のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/rIHx50oh
  27. 2011年11月12日のツイート@はてな http://t.co/8bC5RHnQ
  28. Black Sabbath / “Sabbath Bloody Sabbath” http://t.co/V43jqkwW
  29. 引用:2chコピペ保存道場 - 全盛期に紅白出場依頼を断ったアーティスト http://t.co/7ds3iIDq
  30. まとめて!ニュース: Black Sabbath : ブラック・サバス、オリジナル・メンバーで再結成、33年ぶりのニュー・アルバムも / BARKS ニュース - ceronjp: http://t.co/MaFcmXGT
  31. “【動画】新・週刊フジテレビ批評 ネトウヨ心理とテレビ:Birth of Blues” http://t.co/qbW02ErQ
  32. とりあえず寝起きのビール
  33. “トルコ親日杉ワロタ   日本人1人死んだだけで大統領が天皇へ手紙   市民も自分を責める始末” http://t.co/AQmPNW8A
  34. 寝てた。

Powered by t2b

0 件のコメント: