日曜日, 11月 13, 2011

2011-11-12

  1. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):B―1グランプリ、姫路で開幕 2日間で40万人見込む - 社会” http://t.co/6002felp
  2. cp_maeda 噂ではB-1 in 姫路初日の来場者数は205,000人。姫路にこんなに人が集まったことあったかな?ちなみに姫路市の人口は約530,000人。
  3. main_streamz アメリカは実をとる国。野田首相のTPPの対応を見て、「これはあかん。はやくやろ」と思ったに違いないRT@maido3 おいおい、郵政はあかんやろ。日本国民の1400兆円の金融資産完全に狙ってるやん! http://t.co/bCCJWKSl
  4. これは、ぼったくりバーと分かってて店に入るようなもんですw RT@main_streamz アメリカは実をとる国。野田首相のTPPの対応を見て、「これはあかん。はやくやろ」と思ったに違いないRT@maido3 おいおい、郵政はあかん http://t.co/DIzMTTmx
  5. “B-1グランプリ姫路大会開幕 人気店に行列 被災県からも参加+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/puI8ASre
  6. 2nnlove すぐに取りかかるべき事は、さんざん途中離脱できるとか日本が一方的に悪くならないとかフイた事を即ブーメランにすること。 http://t.co/ibvGirkn #2nnlove
  7. @defy_the_3rd いや、ほんまに。無理は禁物ですねww
  8. @defy_the_3rd 無事で何よりでした。剥離骨折、自分も数年前にやりましたわ。BBQのあと酔って同級生の子供たちと調子乗って競争したら足が絡まって転倒して膝を強打wwとほほですわ。。。
  9. 更新したら消えた。
  10. なんやこれ、なんで自分からフォローされてんねんww
  11. @defy_the_3rd あらま、大丈夫?
  12. daitojimari 野田さん、TPP協議 ぶぶ漬け食わされたwwww 加盟国首脳会合に招待されず、、、、何しているんでしょ。 さて、米国が承認しなければ協議に参加できません。米国は日本の世論を見ています。これからが本番だ。
  13. daitojimari 米民主党の支持母体は、労組とカラードなど貧しい労働者 最大級の圧力団体である自動車業界が反対に回ったことでオバマは大きなリスクを背負った。TPPで利益を得るのは金融と知財部門、これはオバマの金主となる。オバマも金主と票で挟まれた形になっている。
  14. daitojimari 記事解説 米国の自動車業界の株主は全米自動車労連 つまり、オバマ(民主党)の支持母体 米民主党の金主は金融 支持母体は労組とカラードなど貧しい労働者■米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明 http://t.co/sQvpYuqH
  15. おいおい、郵政はあかんやろ。日本国民の1400兆円の金融資産完全に狙ってるやん! / “牛肉、郵政、自動車で事前協議=日本のTPP参加問題で―米通商代表 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/DIzMTTmx
  16. @sorairopecopeco あらま、そうなんや(;^ω^)
  17. 本日の来場者数:205,000人 すごい! / “第6回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリinHIMEJI この秋は姫路でB-1!” http://t.co/zZRQ1fav
  18. へえ、太子みそってのがあったのか。 / “ぶらり太子 太子町観光協会 特産品” http://t.co/bkKAvvCF
  19. 党内の喧嘩というより茶番ですよねw RT@main_streamz 自民党政権の時もそうだったけど、今の政権になって日本は外交が下手、通商が下手。それでいて、国内での喧嘩上等。党内での喧嘩は日常茶飯事。
  20. 落胆も糞もあるかい、歓迎されてないのだから参加する必要無し! / “http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):TPP、首相さっそく厳しい洗礼 加盟国会合招かれず - 政治” http://t.co/dSlZkzHD
  21. yatokkosattoko TPPウィキリークス公電「日本ハブろうぜ」 → 野田首相「TPP入れて!」 → 加盟国「場違い、来んな」 http://t.co/AZH5z4xe via@misopan_news
  22. @otokogohan 同じですね。自分は年末もお盆もGWもとりあえず事務所に出てますw 休日でも現場が動いてますからねえ。祝祭日ぐらい休もうぜ!と思うんですけどねえ、、、これがなかなか、、、
  23. @sorairopecopeco おー、B-1の団体さん来てたんやね。塩町・魚町界隈もちょっとは潤うねw
  24. @otokogohan 世間はそうですねえ、土曜日も事務所ですわ。特にこれといった仕事は無いですけどねw
  25. NHKワロタwww
  26. NHK_PR 2111年11月11日11時11分!
  27. “第6回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリinHIMEJI この秋は姫路でB-1!” http://t.co/m3r9avGQ
  28. そっか、B1か。
  29. @ossan_desuyo1 了解です!w こちらこそ宜しくです。
  30. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@youpouch@chikazoemakoto

Powered by t2b

0 件のコメント: