日曜日, 11月 27, 2011

2011-11-26

  1. 親指の付け根は痛風ww RT@defy_the_3rd: 何か今日機械の一部が上手く動かないので掌底を食らわしたら、今親指の付け根が痛いw 敗北じゃw
  2. ぐりこちゃんのアイコンが替わっててばびった、、 RT@taico621: カレー鍋にしたいけど、ぐりこまだ帰ってこないよなぁー夕飯いるって言ってたけどもー
  3. バッカルコーン!やな、しょこたんは。
  4. @taico621 え、そんなに気になるリツイートしてたかな?w
  5. なんか最近のテレビは動物とお笑いばかりやな。まあ、両方好きですけど全局が同じ様ではどうなんかと思う今日この頃野口五郎です。
  6. どうしょ、テキーラでも飲みに行くか。グラシアス!
  7. チューハイ3本目終わった。
  8. @taico621 あらま、まいど、見てたーん?
  9. アムーウェイのサプリのCMが普通にやってるね。実際、あのサプリはどうなんだろう?
  10. @taico621 まいど!おひさ!
  11. @taico621 おかえりん!
  12. こうiいった真摯な意見を聞かなければ東電(全電力会社含め)未来は無い。#tbs
  13. ryupon_03 元東電社員「1991年の事故時の会話について。この程度の海水が浸食した事故くらいで発電機が壊れてしまうのであれば、津波が起きた時の事故シュミレーションが必要なのでは?と当時の上司へ質問したら"その通りだが、それはタブーである"と回答を受けた」 (TBS報道特集)#tbs #東電
  14. ボケか!東電やなしかし、何が電源の不具合を指摘するのがタブーやねん。東電には安全という概念はないのか・・・#tbs
  15. さ、とりあえず帰えりますかね。
  16. 事務所側の人数少ない方が強いじゃないか・・ / “武器でけえ(@_@;)中国マフィア同士の抗争を撮影した監視カメラの映像:1000mg” http://t.co/F1HsVYqo
  17. 東日本が多いのは分かるけど、高知はどうした? / “日本全国セシウム表が完成:ハムスター速報” http://t.co/VkoSueVe
  18. @Norisa 将来性は重要ですね。あ、うちは親子4人だけの零細なので北朝鮮と変わりませんww
  19. @Norisa やっぱり、近い方がいいですね。通勤が楽になるのはいいです。
  20. @Norisa やっぱり、動きがいいのが一番いいです。自分なんか母親も外で働いてますから途中で家に洗濯物取り入れに帰ったりしてますからねw
  21. shimadakakuei 「デストロイヴィシャス」DVD発売&レンタル中 http://t.co/36unv2L パンク君臨! 松本さゆき 大塚明夫 遠藤ミチロウ 鳥肌実 古市コータロー SHINGO☆西成 内田春菊 河瀬直美 森若香織 南部虎弾 ニューロティカ 石坂マサヨ コザック前田 ミラ狂美
  22. ishikawajun とても美味いとは思えない……。RT@iharamiki 義理の妹が、酔っぱらって転んだ挙げ句、顎を骨折、歯を3本失い、今一ヶ月の流動食生活ちう。さすがKorean American だけあって、キムチをジューサーに入れて、ピュレにして飲んでいる・・・。気持ち悪いよー!
  23. よっしゃ!5時過ぎたぞ!プシュッ!
  24. @Norisa 実は、家の仕事で親父が社長です。家から事務所まで徒歩で3分ほどだったりしますw
  25. @Norisa なるほどw 自分は事務所で少し飲んでから出かける予定ですw
  26. 5時になれば事務所に居ても、とりあえず飲めますのでw RT@Norisa 同意! QT “@maido3: はよ、5時になれよ。
  27. はよ、5時になれよ。
  28. 引用:ムズ痒いブログ:伝説の会釈山本 http://t.co/wpkqpl1M
  29. Photo: raurublock: http://t.co/LfFWiogE
  30. “猫があくびをするとメタルが頭の中で自動再生されるようになる「猫メタル」:ザイーガ” http://t.co/yUsjLQqW
  31. @main_streamz 確かに分かり難いですね。ちゅーか、あんたが興奮してどうすんの?って感じですよね。
  32. もちろん見ませんけどw入れ歯が合って無くて聴き辛いです。 RT@main_streamz それもイヤ RT@maido3: 昨日というか今朝の朝生ですか?途中見てましたけど、相変わらず田原氏が喋り過ぎでしたね。朝まで田原総一朗でもすればいいのにと思いましたw
  33. 自分も申請しようかと思う勢いですw RT@kyouko_sugisita この格差は凄いね… RT@YMHRR こりゃひどい@maido3 画像:そりゃ、みんな生活保護受けるわ・・・ http://t.co/hYW7lLxJ
  34. @main_streamz 昨日というか今朝の朝生ですか?途中見てましたけど、相変わらず田原氏が喋り過ぎでしたね。朝まで田原総一朗でもすればいいのにと思いましたw
  35. 民主の目玉政策の1つの年金改革も足踏み状態ですもんね。 RT@miyachi_hisa 国民年金のほぼ倍、もらえる。年金の受給開始は引き上げられるし…誰が改革できるだろう RT@YMHRR こりゃひどいRT@maido3: 画像:http://t.co/hYW7lLxJ
  36. 播州弁検定(関西弁よりおもろいで~) - Yahoo!みんなの検定 http://t.co/wit6wlHW 10問中8問正解 正解率80.0%
  37. 年金改革はどうしたんでしょうね・・ RT@YMHRR こりゃひどいRT@maido3: 画像:そりゃ、みんな生活保護受けるわ・・・ http://t.co/hYW7lLxJ
  38. 画像:毛沢豚 http://t.co/iFcFt77H
  39. 画像:そりゃ、みんな生活保護受けるわ・・・ http://t.co/hYW7lLxJ
  40. 画像:むかつくなww枝野ww http://t.co/vSRkuZbx
  41. (゚Д゚)ハァ?おいおい、ふざけんなこら / “東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくない?あっぶねー除染するとこだったwwwww」 | ねたAtoZ” http://t.co/x2EoN3GG
  42. Re_ii (☝◞‸◟)☝マンディ… (☝◞‸◟)☝チューズディ… (☝◞‸◟)☝ウェンズディ… (☝◞‸◟)☝サーズディ… (☝◞‸◟)☝フライディ… (☝ ՞ਊ ՞)☝イェエイメッチャwwww (☝ ՞ਊ ՞)☝ホリデェエイwwwww (☝◞‸◟)☝マンデ
  43. よし、一応終わった。
  44. @yonmiru いえ、朝ご飯ですw
  45. あかん、腹減ったので昼のおにぎり1個食べるわ。
  46. linsbar (今の時代だけを見てても、物事の本質は、解らない。表層的な問題提起は、心に響かない。かつてのフリーライターは、命懸け、筆の力を蓄えた。今は、大手と同じ権力、ポジションを持ちたいことが、先に来る。)
  47. さて、見積書を作りますか・・
  48. @otokogohan とりあえず、その人からの招待をブロックしました。facebookでゲームするぐらいならモバゲーがグリーでゲームしますってw(前はやってましたけどねw)
  49. ほー、そうなのか・・・( ..)φメモメモ / “寺川綾“勝負水着”決まった!強い締めつけ感「私の好み」 ― スポニチ Sponichi Annex 競泳” http://t.co/hJjbkbh8
  50. そりゃ、国が金出せば勢いは止まらんだろww / “【芸能】K-POP、特にガールズグループの勢いが止まらない…ブームは一段と加速?韓国政府がコンテンツ産業振興関連予算を増額 - キムチ速報” http://t.co/EtC7ZcPa
  51. facebookのゲームの招待いらんからw
  52. @yoshinorin_ 確かにです。あの「いいね!」の表現を変えて欲しいですね。
  53. これは仕方が無い。今は、何が正しいのか正しくないのか分からないので県外に出る事も有りでしょう。 / “「福島テレビ」の女子アナの避難 “逃亡”(ゲンダイネット) - livedoor ニュース” http://t.co/c5wtvXXe
  54. 鼻水が出てた。
  55. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mycomj@zarutoro@kazuma3125
  56. n_miyuki 震災や支援といっても何だか人ごとで、経営者として、ひとりの人間として、母として…いろんな立場のわたしに何が出来るのか、自分の目で確認して、自分で判断したくて、南三陸町にきたけど…。途方にくれる。 http://t.co/C55wNerR
  57. やっと土曜日
  58. さぶっ
  59. 2011-11-25毎度ありが党 http://t.co/U9qts6sU
  60. 2011-11-25のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/KkPCdvdO

Powered by t2b

0 件のコメント: